忍者ブログ
  • 2013-08-22

ちょっとナイトが様子を見に来た話

この日は久々に顔出しだけしにイン

さるさん:ロアさんに希望を与えるとしたら
さるさん:レイヴで同時に2つ背でることあるy
自分:2つ出なくていいから確率自体を…
さるさん:そこはまぁ・・・いつもどおりw



自分:挨拶ぐらいはしようかと思ったけど今日は誰もいないのk
さるさん:うんw
さるさん:アップくらいから人が少ない
さるさん:寂しかったです
自分:スカーム武器がどうたら追加されたみたいだったから
自分:このLSの人達のことだからとっくにスカームだと思っていたけど…

自分:ふむーそういう事なら落ちます
自分:おやすみなさいー
さるさん:おやすみー




=== Area: Marjami Ravine ===

さるさん:おや
自分:【ただいま。】
さるさん:【おはよう。】

実際一旦落ちたんですが
寂しかったなどと言われると戻ってきてしまうのがナイト
マリアミレイヴをやっていたさるさんをPTに誘いまして

さるさん:e-10のとこです
自分:遠い!
Roardは、コロナイズ・レイヴの領域に進入した!
さるさん:着く頃にはここ終わりそうだな
自分:コロナイズにつかまった…
さるさん:【がんばって!】
自分:ロアさん@がんばらない
さるさん:自分@わからない



超久々のコロナイズレイヴ!
最後にレイヴをやったのはいつだったか…
で、まずは最初の一戦を終わらせまして
はいはい砂鉄砂鉄

Monolithic Boulderは倒れた。
Roardは、700リミットポイントを獲得した。
Roardは、同盟戦績850ベヤルドを入手した!
ウェルドマントを手にいれた!





さて…つ…?



自分嘘だろおおおおおおおおおおおおおおおお!???
さるさん:どした
自分:出た
自分ナイトwwwwwwwwwww
さるさん:おめw
さるさん:良かったじゃないか
自分:ありです! えええ…
さるさん:もどったかいあったな!w
自分:これやるからいい加減戻ってこいよ って事なんですかn
さるさん:うん
さるさん:なんだかんだで自分結構背あるんだけど
さるさん:召喚でないよ^^
自分:(ノД`)




まさかの、まさかのナイト背がポロリwwww
こんな事をされたらまた戻ってこざるを得ない;;
HP/MPブースト・命中確保・被ダメカットとなかなか良い背ですよね、これ!



で、さるさんと合流

さるさん:どうも【片手棍】です
自分:いつもの事のような気がしてきた
さるさん:ですよねぇ
さるさん:これが例のタマシチ
自分:ほほう
さるさん:これ装備して迂闊に魔法放つとタゲくる・・・
自分:七支公の事考えるとまた失踪しそうなので
自分:考えない事にしてr
さるさん:ユムカも早くなってたとだけ伝えておく




さるさん:ロアさん来ないと
さるさん:スカーム人数が不足しちゃうから おいで^^
自分:切実;
さるさん:ヨルシア111準備したからさw
自分:自分なんか居なくても人数足りてるんじゃないですか?
自分:最近人入ってるし…
さるさん:ぶっちゃけると
さるさん:そうでもない
自分:ほー

さるさんからヨルシア111のトリガを貰いつつ
スカームなら久々にやりたいかも、と思ったり思わなかったりして
七支公やメナスの片手剣は厳しいけど、スカーム武器なら頑張れば手が届きそうな気がすr



で、いくつかレイヴをやって終了
お疲れ様でした!
PR

ねこな

おおおお、ナイト背おめでとう御座います!!!11!!

「自分なんかいなくても~」とか言ってるのは許せないナイトとして。
「自分いないと盾が不安でしょ」位言ってyo!!

未完成でもいいなら顔出しますから
もうちょっとまってねーーー

Roard

ありです!こんなに早く取れるとは思っていませんでした
次の【踊り子】背へのフラグなのか…!?

おっと、「なんか」と言ってもあまり深い意味はないです
ご心配を掛けたのならすみません!
でも実際タゲが取れない盾は居てもいなくても、という感じがするんです;;(自分というナイトにおいては。
スカーム武器2はよ!

進化したねこなさんに乞うご期待

  • 2013/08/23(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード

ツイート

ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.