忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

うははは、家畜が凄い事に!!

そのダイヤ装備の火炎耐性を持って是非
溶岩遊泳を!!

矢が刺さったままなのもアレですが
豚って乗れるんですね、オドロキ!

Roard

ダイヤ「いくらなんでも溶岩はちょっと^^;」

豚は乗れる!ただし馬やロバに比べて利便性はほぼないですがww
でも見た目はネタになっていて良いですよね!
物陰からハゲが矢だらけになって出てきた時は笑えます

  • 2013/08/23(Fri.)
  • 2013-08-22

充実してきたマイクラ生活



最近ゲリラなんとかのニュースなどを聞きますが、ここ沖縄も台風が近づいていたので強風と雨がすごかったです



そうそう、つい先日ねこなさんが豚の集団について笑ったといったようなコメントを残していたので




弟が調子に乗りました



マイクラの牛って、モーモー鳴くんですけど
なんかガタガタゴトゴトいってます
※牛はこの後スタッフがおいしく頂きました



おや、弟が作業をしているようです
ただでさえチェストで埋まってきた地下室に今度は何をつなげてるんだよと



ひゃっはー!!トロッコ楽しいいいいい!!

初トロッコです
動力源を多めに使っていたようで、なかなか疾走感のある仕上がりになりました
ちなみにこいつは例のスケさんトラップタワーに直通になっていました
めんどくさくて地上も歩きたくない模様

弟だけじゃない、自分もこんなの作ってみました



馬小屋です!!
時オカの影響で、馬を乗り物にするゲームにはテンションが上がる自分
他の家畜との扱いが違いますね!むしろ家より凝ってるかもしれない!馬小屋以下の自宅、全然後悔しない!



で、ネザーに行ったりなんかして
見えづらいですがこのダイヤのアーマーはエンチャント済みです
フルセット弟が作ってエンチャントしてくれました
性能はこんな感じ

ダイヤのヘルメット:飛び道具耐性IV
ダイヤのチェストプレート:火炎耐性IV・棘の鎧II
ダイヤのレギンス:火炎耐性III
ダイヤのブーツ:火炎耐性IV

ちなみにマイクラ初心者の自分にはこのアーマーのすごさが全然分かりません
ありがとうハゲ!



おまけ



頭に矢がささったハゲが豚に乗っているシュールな光景
PR

ねこな

うははは、家畜が凄い事に!!

そのダイヤ装備の火炎耐性を持って是非
溶岩遊泳を!!

矢が刺さったままなのもアレですが
豚って乗れるんですね、オドロキ!

Roard

ダイヤ「いくらなんでも溶岩はちょっと^^;」

豚は乗れる!ただし馬やロバに比べて利便性はほぼないですがww
でも見た目はネタになっていて良いですよね!
物陰からハゲが矢だらけになって出てきた時は笑えます

  • 2013/08/23(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.