忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

ああ、バネさんのあれですね

「いま~わたしの~(略」

まさかあれで火がつくとわ・・・

Roard

そのくだり載せようと思ってたのに、急いで書いたから忘れてました!
追記しておこう

  • 2013/08/30(Fri.)

ねこな

私のお店もカットされてますな

Roard

載せますた!

  • 2013/08/30(Fri.)
  • 2013-08-29

闘志を燃やせ



自分:ばねさんの格好すごいことになってんだけど
へるさん:チンドン屋とかに変身してたらウケルw
ばねさん:すか2防具ね

♀キャラならヘソ出しyeaaaaah!!なんだろうけどなぁ…






で、話の流れでまーた最近の悪い癖を出してしまいネガネガしてしまったのですが
この時ある方が言った一言でちょいと目が覚めまして
自分のとても熱しやすく冷めやすい性格の、熱のスイッチが入った模様
これはしばらくモンプレは休業だな



自分:帽子かぶってないへるさんが新鮮すぎてもうね
へるさん:帽子がいいのかw
自分:かぶってない方がいい!

そう言ったら割と次の瞬間帽子を被ってました
へるさんのいけず!



おまけ

無言で

へるさん:トリガ1つなかった
自分:ないというのは
自分:翼?
へるさん:そそ
さるさん:だと思う
自分:買いに戻ります
ばねさん:いまーわたしのーねーがーいーごとがー
ばねさん:かなーうーなーらばー
ばねさん:でじょーんがーほしーいー
Roardは、ばねさんにリトレースを唱えた。



おまけ2

ねこなさんがカットされた!と言うので

さるさん:追加になりました
自分:【おめでとう!】
ばねさん:おばちゃーん、ついかでたのむー!
自分:どこの食堂だ
ねこなさん:あいよー、ほら追加の天心丼に五目そば、ギョーザとライス2人前だよ(どん
自分:追加重い
ばねさん:【いりません。】
ねこなさん:で、そっちのにいさんはなんにするんだい(追加はバネさん1人分
自分:あれ一人分か!
ばねさん:だからいらねぇってんだろ!(ガラガラピシャン
自分:帰った
ねこなさん:財布は置いていったからまあ、いいけど\(^-^)/
自分:太っ腹…
ねこなさん:そっちのにいさんのもここから頂いとくよ('Д')
自分:【ありがとう。】
PR

ねこな

ああ、バネさんのあれですね

「いま~わたしの~(略」

まさかあれで火がつくとわ・・・

Roard

そのくだり載せようと思ってたのに、急いで書いたから忘れてました!
追記しておこう

  • 2013/08/30(Fri.)

ねこな

私のお店もカットされてますな

Roard

載せますた!

  • 2013/08/30(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.