忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

ほうふく!ほうふく!!

しぇいくさん元気そうでなによりですな。

ナシュモ風シチューなら、やたらにもっている倉庫が過去鯖にいますお。

何となく出品あるたびに落札してたら確か60個位鞄に入ってた・・・・

Roard

しえん!しえん!!
いやいや、わざわざ仕返しの為だけに黒で舞い戻った訳ではないのですよ。NMを放っておくとレベル上げが面倒になるので、念のために掃除をですね。
だから「あの魚サンダーで、絶対Vで消し飛ばす」なんてブツブツ言いながら俺の怒りが有頂天だった事実は9割ぐらいしかないです。

しぇいくさん元気そうでしたよ!
戻ってきたらリンバスとかナイズルとか色々【楽しみ】

  • 2013/10/01(Tue.)

じゅり

赤ラプが、口元がニヤニヤしたエルオスに見えた(゚Д゚)

Roard

久々のじゅりさんきた!こんにちは!

そろそろモンストロスに魂が馴染みすぎてヴァーン成分が浮き出てきたと見える
って、こんなに人相悪くねーから!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/10/11(Fri.)
  • 2013-09-29

お呼ばれヨルスカとか



「そこの魚NM、さっきこの辺飛んでた蜂を倒した覚えはないか…?





という事でモンプレモンプレ
このゲームはヴァーミンに対する扱いが散々ですね
カブトの前足ってレベルじゃないほどに蜂の足が複雑骨折してるんですg



しかし足は折れていても強い!
いい加減知識も揃ってきたので、見た目は小さくコロコロしていますが攻撃力に物を言わせて砂丘の敵を片っ端からコロッと逝かせます



よし!ぞろ目!
とそこに

しぇいくさん:ロアさんこんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ
自分:お!しぇいくさんだー
しぇいくさん:ロアさんがモンスターにしかなってないからログインしちゃったwww
自分:www


※ナイトはここ三日ほど、モンスになっていてLSにも顔を出していない状態でした




で、しぇいくさんの体調にもお変わりないようで何より
そして珍しく今回はあちらからお誘いがあったので、ヨルスカ行ってきました!



いつも胴1~2しかやらない自分だと見た事がないテントの配置
胴いくつなんだr

侍さん:肉であたるかためしてからくおう
シフさん:なしゅもふうしちゅーでもくうか
しぇいくさん:どこでそんなのしいれてきたんですかr
シフさん:回避と防御がー100のすてきなしょくじ
しぇいくさん:((((゜Д゜;))))難易度上げるんですか!

学者さん:花かたいとおもったら片方盗賊ナイフでなぐってた
自分:シーフの鑑
しぇいくさん:そっちも難易度上げてる!

いつもと違うLSのお宅にお邪魔しているのになんだかこっちもゆるいぞ!
しかしゆるさにかけてはこちらも負けていないようで



自分:投てきが釣り竿と虫団子だった!
しぇいくさん:ロアさんまで;;

これでテントにすっ飛んできた敵を釣りキチ三平するから!
で、第二条件も満たしまして
満たしたんですが

侍さん:そろそろおわりか
残り時間あと5分(地球時間)です。
第二規定条件を満たしました。

自分:お
学者さん:お
シフさん:おわた
しぇいくさん:おわtった!
Cantonmentが敵から攻撃を受けています!



学者さん:おわったのに敵くるのw
自分:www
しぇいくさん:鍵つかわないから
Cantonmentが敵から攻撃を受けています!
Cantonmentが敵から攻撃を受けています!

学者さん:めっちゃくる
自分:ここにきてわんこそばww

第二条件満たした瞬間、今までにないペースで敵がわんさか襲来してきてやばかったww
てな訳でヨルスカ232、NQ石2個とHQ石2個頂きました!
お呼ばれスカームも楽しいですね!おつかれさまでしたー
ヽ(´ー`)ノ



おまけ



なんか赤ラプってかませのチンピラみたいな顔してますよn
PR

ねこな

ほうふく!ほうふく!!

しぇいくさん元気そうでなによりですな。

ナシュモ風シチューなら、やたらにもっている倉庫が過去鯖にいますお。

何となく出品あるたびに落札してたら確か60個位鞄に入ってた・・・・

Roard

しえん!しえん!!
いやいや、わざわざ仕返しの為だけに黒で舞い戻った訳ではないのですよ。NMを放っておくとレベル上げが面倒になるので、念のために掃除をですね。
だから「あの魚サンダーで、絶対Vで消し飛ばす」なんてブツブツ言いながら俺の怒りが有頂天だった事実は9割ぐらいしかないです。

しぇいくさん元気そうでしたよ!
戻ってきたらリンバスとかナイズルとか色々【楽しみ】

  • 2013/10/01(Tue.)

じゅり

赤ラプが、口元がニヤニヤしたエルオスに見えた(゚Д゚)

Roard

久々のじゅりさんきた!こんにちは!

そろそろモンストロスに魂が馴染みすぎてヴァーン成分が浮き出てきたと見える
って、こんなに人相悪くねーから!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/10/11(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.