忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

画面を下にスクロールしたらオークだったのでまさかロアさん!1!!と思ってしまったww

私もさぼっていた調理を再開しようかなと、侍装備かたずけてしまいましただよ・・・バネさん色々と手伝ってくれたのに御免なさい; (目薬を隠す

このまま忍者ですかなー(一流の料理人になるにはある程度忍者じゃないとなれない)

もっていない大事とかもあるんで、取れたらまた色々つくるお!!

Roard

獣人にジャンクションできるようになったとして、間違いなく豚は無 い

自分も裁縫放置しまくっていますね。上げる!って気になったらそこからは早いのに、火が付くまでに時間が掛かる!
そして鎮火も早い。

  • 2013/10/02(Wed.)
  • 2013-10-01

ヴァーミン終了!



という事で最近は黙々やっているモンプレ、トンボも60になったところで
これで当面の間はヴァーミンやらずに済むかな?





で、後は寝る前にちょっとマンドラやって終了
そろそろ本命の種族開放に取りかかれるか!
PR

ねこな

画面を下にスクロールしたらオークだったのでまさかロアさん!1!!と思ってしまったww

私もさぼっていた調理を再開しようかなと、侍装備かたずけてしまいましただよ・・・バネさん色々と手伝ってくれたのに御免なさい; (目薬を隠す

このまま忍者ですかなー(一流の料理人になるにはある程度忍者じゃないとなれない)

もっていない大事とかもあるんで、取れたらまた色々つくるお!!

Roard

獣人にジャンクションできるようになったとして、間違いなく豚は無 い

自分も裁縫放置しまくっていますね。上げる!って気になったらそこからは早いのに、火が付くまでに時間が掛かる!
そして鎮火も早い。

  • 2013/10/02(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.