忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき

台風被害が心配である!
大丈夫っすかああああ

Roard

らきさんこんにちは!

ご心配ありがとうございます!
なんとほとんど何ともなかった!ちゃっかり会社は一日と半分休みになりました
ラッキー!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/10/08(Tue.)
  • 2013-10-05

3人でメナスとか



という事で久々にLSの人達と遊んできました





まずはさるさんの球根MMM
攻撃を受け止めるのが自分、後半はねこなさんの削りにタゲが持って行かれましたが忍者のほぼ回避だったので

自分:球根の攻撃力が
自分:全くもって生かされなかったな
ねこなさん:ひゃっはー

本当は攻撃力がそこそこある球根なのに全然伝わらない…
で、次は何をやりましょうかと


さるさんが、アークタバールを使用した。
自分:猫背AAきた…
ねこなさんニクシミの対象・・・
ねこなさん:やるしかねぇぇぇ(*Д*)
自分:ねこなさんから殺気が



さるさん:ロアさんの背後に【かくれる】
ねこなさん:く
自分:そんなことしても自分ごとやりにくるから…
ねこなさん:そんなやつまで【かばう】とは
ねこなさん:さすがナイトといったところだ
自分:あ いえ辞退します

そして次はメナスに行く事に
3人はさすがに少ないんじゃ?と思いきや最近LSではこんな感じのスタイルでメナスに行っているらしい
メナスいいなww

で、突入してみた訳でしたが


さるさん:最初からバッタかw
自分:邪魔くさいな
さるさん:抜くから抜けておいて
自分:ん?
さるさん:あ、
さるさん:ptじゃなくて
さるさん:駆け抜けてねw

自分:ってチョウチョだぞ今度はw
さるさん:まじで?
ねこなさん:そしてちょうである
自分:とてもじゃないけどスルーできない位置w



さるさん:広場ぬけれたら抜けて置いて
さるさん:サソリいないこと祈るけど・・・w
ねこなさん:おくにいますな
ねこなさん:さそーり
自分:やっぱメナス怖いな!
ねこなさん:うはは
自分:サソリのおかげで広場抜けられそうにないです



という事で、初っぱなの細い通路をバッタが陣取り
さるさんが体を張って引っ張ったにもかかわらずちょっと歩いた先の広場入り口を蝶がふさぎ
その広場にはでかいサソリが居座り

3NMがかなりいい所に集中してしまっていた為、いきなりさるさんと自分が衰弱回復待ちといった感じになってしまい



自分:最初の一回ぐらい
自分:ナイトで来りゃよかったな
ねこなさん:まあ、こういうこともあるさ・・・・
さるさん:後悔もまた経験

ナイトじゃなくて暗黒で来てるから、今のところ死んでいるだけで何の役にも立っていないww
サポ侍だから回復役がいないと無闇に動けないs
でも今回さるさんに星眼+心眼の有用性を教えてもらったので、こいつは白がいない時のスカームなんかに使えそうだ


ねこなさんが、ル・パピヨンを使用した。



さるさん:w
ねこなさん:あったかい(*´Д`*)
自分:モーグリパピヨンはちょっと新しい

で、まったり雑魚を狩って終了
お疲れさまでした!
最近はメナス乱獲そのものがあまり見かけないような気がするから、こうして知ってる間同士で1でもメナスプラズムが稼げるのはありがたいなー
PR

らき

台風被害が心配である!
大丈夫っすかああああ

Roard

らきさんこんにちは!

ご心配ありがとうございます!
なんとほとんど何ともなかった!ちゃっかり会社は一日と半分休みになりました
ラッキー!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/10/08(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.