忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ブルーナイトヨヨスカ

…素で笑っちゃったヨ…

Roard

柑さんこんにちは!

ばねさん定番の世代の壁ネタは毎回拾えるかどうか冷や冷やしますね
今回は産まれて2年しか経ってなかった!

ちなみに自分がヨヨスカって聞いた時に浮かんだフレーズは港のヨーコの方でした

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/10/09(Wed.)
  • 2013-10-06

少人数・メナス地下でバッタNM!



という事で7人でケイザック地下に行ってきました!





この日はまずらんしゃおさんに白虎印章と玄武印章をちぎってもらいつつ
白虎印章の欠片はHQで12個出来たので、報酬に7個もらって頂きました
玄武はNQだったものの、こんな事もあろうかとちゃんとまーやの方でも取ってきていたので2回分錬成してもらい無事玄武印章の欠片も5個ゲット
これでモンプレが白虎で上げられるww



で、その後はさるさん・ばねさん・ねこなさん・へるさん・あぎてさん・らんしゃおさん・自分の7人でケイザック地下にメナス行ってきました
編成は白竜忍暗戦剣ナです
雑魚をやりつつ

ばねさん:バッタを倒すかい?
自分:バッタ?
ねこなさん:やっちまおう
ばねさん:んじゃ、もどるべな

という事でさるさんがキープしていたバッタを倒すことに
さるさんは白ですがその点についてのツッコミはもういいですn



で、バッタと戦闘中
ナイトがノックバックでじわじわ後退させられているので、戦闘位置もどんどん変わっていくのですが
時折へるさんが棒立ちのまま動かないww

へるさん:パパー ねむくなってきたー(つд・)
自分:気づいてました!
さるさん:もうちょっとだから我慢ですぞ
ねこなさん:こんなことで眠くなっていたら、りっぱなモンクにはなれんぞ( ´O)η
自分:言ってる本人も!

で、何とか倒しまして
なんとミキナククウィスが出てきました!
欲しかったけど今回はロット負け【残念です。】
でもメナスプラズム貯めるよりこうしてNM倒してぽろっと出てくるならその方がいいなー
ロットが低いからいつ手元に来るか分からないg


そして最後は

ねこなさん:よよすかですね
ばねさんブルーナイトよよすか
らんしゃおさん:これが世代の壁か…
自分:言うと思った
らんしゃおさん:あれ、今のは壁こえるのか
ばねさん:ちょっと釣ってくる…( ´A`)



自分:じゃここで最後の門番してよう

ヨルスカ行ってきました!
自分は黒で通路をふさいでいたのですが



ばねさん:最期の門番が被弾してr
自分:ちょっと!前衛なにやってんの!
ばねさん:ちょっとお花摘みに^^
自分:間違ってないから困る
らんしゃおさん:( ゜Д゜)
ねこなさん:おなじく

明らかに目の前のモンススルーしてるだろwwww
ってことで1時前に終了
おつかれさまでした!
PR

>ブルーナイトヨヨスカ

…素で笑っちゃったヨ…

Roard

柑さんこんにちは!

ばねさん定番の世代の壁ネタは毎回拾えるかどうか冷や冷やしますね
今回は産まれて2年しか経ってなかった!

ちなみに自分がヨヨスカって聞いた時に浮かんだフレーズは港のヨーコの方でした

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/10/09(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.