忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-10-08

例の猫と恐鳥とか

昨日の夕飯はカツカレーでした

父親「巨人が終わったかと思えばマギの2期が」
自分「えっ1期がアレだったのに2期やるのか」
弟「正直モルさんが可愛ければ何でもいい」
父親「マギに出る女キャラはキャラがありきたりすぎてつまらん」
自分「小学館だししょうがない」



という事でせれさんとBCなど行ってきました





さてこの日も、日中はまったりモンプレなどしつつ
ズヴァ城はNMが多すぎて、処理しきれないレベルのうちはまぁめんどいです
モンプレはレベル60まではさくさくいけるんだけど、この先を上げていけるかが勝負の分かれ目か



で、午後は珍しく相方がインしたので遊んでいました
というのもアビセアばらまきキャンペーンがそろそろ終わるってことでインして来ている訳ですね
これを逃す手はない!

相方の一番レベルが高いジョブが30の戦士なので、せっかくなので初アビセアも体験させてきました


=== Area: Abyssea - La Theine ===

自分:ようこそ滅びかけのラテーヌへ!
相方:ようこそって

自分:簡単にアビセアを説明すると
自分:こんな感じで、各場所に
自分:同じ種類のモンスターがグループみたいにして生息している
自分:たまに、時間POPって言って 時間が経てば勝手に沸くNMも出たりする
自分:ほら
RoardはMangy-tailed Marvinをつんつんつついた。
自分:違う名前のうさぎいるでしょ
自分:こいつがNM



相方は、Mangy-tailed Marvinに倒された……。

あら光の速さ




で、その後は近場の鳥で乱獲箱開け
相方はキャンペでもらったクルオがあるとはいえ、まだ鍵をたくさん交換するには足りないので自分が全部開けました
しかし鳥集めにくい!普通に走っててタゲが切れるってどんだけ根性無しなんだボヤのカニか!
本当はカエル乱獲がしたかったんですが、今回は時間もないので帰りに幽門石を開通しておくに留めました
次回はそこでやろう!ついでにジョブもメインの【竜騎士】で!



そして相方が落ちまして夜は
再びモンプレに励んでいた訳ですが

せれさん:あ!!
せれさん:シグネットワスレタ!!!!!
せれさん:まぁいいよねwwww
自分:大丈夫じゃねw
自分:シグないけどそのまま行くww
せれさん:おkwww



ってことでせれさんが「BCをおごってやろう」というので、恐鳥の歌に行ってきました!
といってもレベル無制限のBC、アイテムレベルに物を言わせて片っ端から異常はレジる訳ですが
で、1戦目はハズレだったものの



Roardは、Giant Moaにブリザジャを唱えた。
Roardは、Giant MoaにサンダーVを唱えた。

せれさん:黒がちゅおしのった!
自分:のるぜー超のるぜー

Roardは、12,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、スピアストラップが入っていた!
Armoury Crateに、コカトリスの皮が入っていた!
Armoury Crateに、コカトリスの皮が入っていた!
Armoury Crateに、ドードーの皮が入っていた!
Armoury Crateに、グレーブディガーが入っていた!
Armoury Crateに、アブゾシールドが入っていた!
Armoury Crateに、アストレガーミトンが入っていた!
Armoury Crateに、白金鉱が入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!

自分:きたああwww
バトルフィールドクリアタイム:1分29秒
現在のベストタイム:1分9秒

せれさん:でないぞ!!!
せれさん:あ、でてたwwwwww
自分:きてるwwww
自分:ち 20秒遅かったかww
せれさん:よしロットの腕がナルゼ
自分:まておらwwww



出たwwwこれでソロムグでライバルと鉢合わせなくて済むww
で、ついでだからヌエのやつもやろう!とオーブを交換したものの

自分:さくっとやるつもりでいたけどよく見たら制限あるこれww
せれさん:wwwww
せれさん:まじかw



という事でまーや入れて忍シ白でやってみたものの、蝉ものすごいはげるわ痛いわで全滅!
難しい方だったこれwww
ヌエは…普通に外のやつを張ってくるか…w
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.