忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-10-07

裏サンドでまったり黒



この日はばねさんに誘われ、4人で裏サンドに行っていました
ばねさん・ねこなさん・へるさん・自分とで編成はシ忍黒黒です



自分:上のオークおわり
ねこなさん:('◇')ゞ
ばねさん:はやいはやい

テキトーに延長取り
のうきんの自分としては黒一人で延長を取りに行くというのはあまり考えた事がないのですが
これは案外
で残りひとつの延長はどこやってないんだっけ、と

自分:上のやつしかやってない
ばねさん:上のって木造の民家?
自分:いえ
自分:あの



これは何という場所だって言えばいいのかn
結局、ここやってないだろ多分ってことで出てすぐ左の家の2階にいる石像を自分が倒しに行きまして
延長終了ー
そして延長を取っている間に

Vanguard Vexerは、遺品短刀を持っていた!
ねこなさん:でてもた
自分:あれ…この展開どこかで…(遠い目
ばねさん:おわた( ´・ω・`)
へるさん:あれ?これで任務終了?w

裏サンドに来た目的終了www
まぁ、これで帰るというのもあれなのでしばらく貨幣稼ぎに狩ることに



今回は積極的に後衛狙っていきますよっと
ニコ生見ながらだったのでたまに棒立ちしてたかもしれませんg



ボスもやりつつ
前衛が片付けてくれるのを眺めるだけの作業…と思っていたらそういやデスなかったっけかこいつ?と思ってスタン構えに行った瞬間デスが来てねこなさんがやられt
即死卑怯なり!

お疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.