忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-10-18

シャントット最終手伝いとか



ダルメルの首が短く見えてきた





さて昨晩は
あぎてさんが移動速度上昇の脚が欲しい!との事でシャントットを最終BF手前まで進めていたらしく
こらさんとさるさんと4人で行ってきました

自分:サポ思いっきり間違えてきたけど問題ないな
こらさん:サポ黒でも良いんじゃないかとー
自分:当たらないスタンを!



で、まぁ予想通りでしたが

D. Shantotto : あら! あなた、呪うでやんすよ。
自分:やんすよー
あぎてさん:よえぇ



さくさく削り、黒シャントットご自慢の精霊もほとんど0ダメ
白シャントットも倒してBF終了!
あとはあぎてさんのイベントが終わるのを待ちつつ



自分:D2しますー
Roardは、さるさんにデジョンIIを唱えた。
さるさん:ありじょん
こらさん:冗談だったんだけど
こらさん:ほんとにサポ黒だったのね。。。
Roardは、こらさんにデジョンIIを唱えた。
自分:冗談なわけないでしょう!
自分:自分に限って!
こらさん:なるほど!

なんというかジョブチェンジなんかを意識している時はちゃんとサポ踊だったりするんだけど、
その後現地に向かう行程の中で一旦ジュノに向かうってサポ黒にしてそのまま到着しちゃう感じ




残りの時間は30分ほどと微妙だったので、こらさんの提案でマリアミレイヴに行ってきました!
もちろんマント狙いだったんですが



自分:うわぁ
自分:【吟遊詩人】…
こらさん:おおー
こらさん:【ください】
自分:ある程度99ジョブはあるのになぁ…w
自分:2枚しか取ってないって話をしましたが
自分:そのうち1枚も装備出来ない【侍】…
こらさん:;;
自分:悪意を感じる

装備出来ないジョブから順に出てくるんですね分かります!

で、さるさんが以前アプカルについて「相手が死ぬまで攻撃し続ける」という話をしていたんですが
あれって不具合だったんですね?どんな猛禽類だよ…とは思っていたが
なもんで



自分:ほんとだ
自分:フラッシュしてもWSしてもタゲがww
Roardのかばう→こらさんをかばった。
こらさん:;;

改めて見るとひどい挙動だなこれwww
そしてシャントット報酬を受け取りに行っていたあぎてさんもここで合流
ほぼ前衛一筋だったあぎてさんが最近黒が出来るようになった!と言ってはいたのですが

自分:あぎてさんが後衛という違和感
あぎてさん:なんでだ!?



しかししばらくするとこんな有様なので妙に納得する

自分:後衛が総出で殴る事態
あぎてさん:あるよねぇ
さるさん:ここじゃ普通普通

お疲れさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.