忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ransyao

私もプラズム貧乏なのでうらやましい!

あぁ…もう禁断症状がぁ(ノД`)・゜・。

こばとさんが平常運転すぎて笑ったw
彼はタルタルが好き過ぎるので、周囲にタルがいると挙動が怪しくなるギミック付きですよ(*'▽')

Roard

身内でまったり乱獲でも、何回かやれば防具まで辿り付けるはず…!

こばとさん!うちのLSには今タル成分が皆無なんだ
申し訳ないwww

  • 2013/10/25(Fri.)

ねこな

・・・戦力外通告で移転候補から外していた倉庫タルタルを出す時が
来たようだな・・・
(いや、育てようと生み出したんだけよホントだよ?)

急いでレベルだけ上げてくる!!11!

Roard

タル成分皆無のLSに明るい希望が…。
自分はブログに何度か書いていますが本当にタルタルのレベルだけは上げられないんです
難しすぎる種族ですよあいつら…!

  • 2013/10/28(Mon.)
  • 2013-10-24

ナイトは 寝酒をおぼえた!

昨晩は久々にノンアルコールで夜を過ごした訳ですが
やはり布団に入ると仕事の事でFF11の事でもやもやして眠れない!
この歳から毎日お酒を飲む癖がつくと体に悪い気がするんですが…飲むとぐっすり眠れるんだよな…


さて昨晩のFF11は



ボスあり野良メナスに参加しづらいプラズム貧乏なライト層としては、嬉しいイベントとなりつつある身内メナス地下!
今回はケイザックで、LSメン以外にも多数のゲストをお迎えして行って来ますよ!





という事でこの日は当LSからあぎてさん・こらさん・ねこなさん・さるさん・ばねさん・へるさん・自分
ゲストは画像左からこばとさん・ばるさん、そしてももさんが来てくれました!
1PT以上の人数で遊べるって素晴らしい!



で、突入
さくさく雑魚をやりつつ、邪魔なサソリNMはさるさんが志願したので白盾でキープ
自分達は広場の雑魚に手を伸ばし始めますが

ももさんは、Fugacious Erucaにディアを唱えた。
自分:バッタがただ
自分:wwww
ばねさん:バッタ「きちゃった…///」

「種族に関わらずNMはすべての雑魚にリンクする」というのをももさんに伝え忘れてしまったため、バッタNMの眼前にいた雑魚を釣ったももさんにバッタが襲い掛かる
当初NMをやる予定はなかったのですが、ここで急遽バッタ戦をやることに



へるさん:早くもバッタマジックで眠くなってきたw
ねこなさん:むう
こらさん:w
自分:しまった!へるさんはバッタやってると眠くなるんだった!

さっさとバッタを片付けたい、しかしアビリティ禁止となると通常でちまちま削るしかないので
しかもこいつもまたエアロ系の精霊が痛いのなんのって



へるさんは、Supernal Chapuliに倒された……。
自分:へるさんが!この体勢は寝る!

で、ねこなさんとへるさんが衰弱待ちの間は自分とばねさんでしばらくバッタを叩く
ばねさんはともかく自分はナイトで来ているから火力が…ねこなさんからドラゴンステーキを貰っていなければ死んでいt

そしてノックバック攻撃を受けた時にちょっと面白い現象が



自分カメラがすごいとこいったwww

幽体離脱視点www



で、何とかバッタNMを倒しまして
やっぱり時間は掛かってしまうな!今回ミキナクのドロップはありませんでした【残念です。】



そして最後の10分間雑魚狩りをして終了!お疲れ様でした!
皆で遊ぶの楽しいですね!次はスカームをやろうという話になりました
自分達のLS以外にもこうしてどんどんコミュニティが広がるといいなぁ



おまけ
こばとさん:デジョン要りようのかたは
自分:ほしいです
こばとさん:k
こばとさんは、こばとさんにデジョンを唱えた。
こばとさんの詠唱は中断された。

自分デジョンだった!

確かに嘘は言っていない…!
PR

Ransyao

私もプラズム貧乏なのでうらやましい!

あぁ…もう禁断症状がぁ(ノД`)・゜・。

こばとさんが平常運転すぎて笑ったw
彼はタルタルが好き過ぎるので、周囲にタルがいると挙動が怪しくなるギミック付きですよ(*'▽')

Roard

身内でまったり乱獲でも、何回かやれば防具まで辿り付けるはず…!

こばとさん!うちのLSには今タル成分が皆無なんだ
申し訳ないwww

  • 2013/10/25(Fri.)

ねこな

・・・戦力外通告で移転候補から外していた倉庫タルタルを出す時が
来たようだな・・・
(いや、育てようと生み出したんだけよホントだよ?)

急いでレベルだけ上げてくる!!11!

Roard

タル成分皆無のLSに明るい希望が…。
自分はブログに何度か書いていますが本当にタルタルのレベルだけは上げられないんです
難しすぎる種族ですよあいつら…!

  • 2013/10/28(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.