忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-10-29

Wオハンと白とでオメガとか

あべるさん:今日はアルティマ?
しぇいくさん:オメガです!
自分:二人でナイトやるのは得意だから!



という事でしぇいくさんとあべるさんとオメガ行ってきました
しぇいくさんは運が良い…このWオハンを召喚するとはな!



んでんで

自分:湧水の指輪一個忘れてきた!
自分:若干火力が減ってしまう!
しぇいくさん:気にしたら負け!
自分:あべるさん後は頼んだぜ…
しぇいくさん:気合でだめだしてください!
あべるさん:よっしゃ!
あべるさん:常に【バーサク】しとく!
自分:そもそもWオハン的には守りの立場だから守りかためとこ
しぇいくさん:そんなときはロアさん【かばう】で!
自分:なるほど!
自分:そしてあの【白魔道士】足が速い
しぇいくさん:本職シーフだから!
自分:納得


=== Area: Apollyon ===



自分:おやつきたー
しぇいくさん:おやつです!
あべるさんが、モグプリンを使用した。
自分:ありです!
Roardが、モグプリンを使用した。
あべるさん:さっそく食べる!
自分:負ける気がしない

しぇいくさんのおやつを口に突っ込んでいざ!



自分:こいつって
自分:鳥山明っぽいですよね
しぇいくさん:www

そしてオメガと言えばこれですよ



自分:オメガが立った!!
あべるさん:クララが立った!
※もちろんシャウトする必要はどこにもない

で、問題なくさくさくっと倒しまして

自分:どどど…
しぇいくさん:今日の箱明けはロアさん!


しぇいくさん:心臓北1
自分:mjd
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの尾が入っていた!
Armoury Crateに、オメガの心臓が入っていた!

自分:とうとうきたか



心臓きた!という事でホマム胴を頂きました!
しぇいくさん、あべるさんありがとう!
特にしぇいくさんにはチップ持ってきてもらって頭が上がりませんよこれは



自分:かっけえええ
しぇいくさんはRoardに拍手した。
しぇいくさん:昔の装備はグラがいいですよね!

で、時刻は23時前でしたが
ここであべるさんのエクスメイジャンをすることに
裏ボスディンです
その時LSにいたばねさん、そして丁度インしてきたへるさんを捕まえつつ

自分:いや かっこいいなこれ…
しぇいくさん:昔は憧れの装備ですからねー
自分:さすが75時代の装備は違うな!

まだ言ってた
や、本当に格好いいぞこれ!最近ソロのモチベーションも下がっていたし、予定がない日はチップ集めに行ってみるかな!他部位も揃えたいww




で、集合
編成はナシモ竜白です

自分:○ヶ月ぶりの白だー
しぇいくさん:なんだって!
自分:それよりは○ヶ月ぶりの赤がいいかな?

のうきんに命を握らせるスリル!




そして突入
二手に分かれ、一番面倒な20分延長を取りにいってくれたしぇいくさんでしたが
その延長をゲットした直後に戦闘不能になってしまった模様

ばねさん:リレはしてある?
しぇいくさん:してないです(/ω\)
ばねさん:ほいさ
しぇいくさん:ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
自分:大丈夫です 自分もリレしない族なので
ばねさんさっきリレ3してただろ!
しぇいくさんしてた!
自分白久々すぎてテンプレ通りにやっちゃったんだよ!

リレしてる族疑惑!


で、延長が終わりまして

しぇいくさん:どの辺りで札はとるのです?
自分:レベル低い方か高い方かってことですよねー
しぇいくさん:うんー
自分:この人数なら高い方かな?
自分:高い方が出やすいと聞く
しぇいくさん:高いほうの赤は連続魔で死ねます;
自分:ううむ
自分:でも赤あまり釣らなかったかも
自分:イージスの時同じメイジャンやったけど
しぇいくさん:うんうん
自分:低い方でもー
自分:ただ枯れそうな気はすr
ばねさん:なんでもたおせばいい(゜д゜)
自分:なるほど?('д')
自分:じゃ まぁ白も心許ないことですし低い方でやりますk
自分:ただ自分のメイジャンの時は高い方でしかトリガ取りしてないから
自分:ちょっと場所が分からない…

そして人が立ち止まって楽ハイドラ戦隊の場所をぐぐっている間に

自分:場所ぐぐってる間にあべるさんの方が先に着いてるし!
あべるさん:ふふふ
自分:ていうか、ここ楽じゃない方なんじゃ
自分:ここでいいなら場所知ってたよ!!



結局丁度かwww
という事でレベルが高い方のハイドラをやることに
まぁ前衛がアドゥリン装備で身を固めている事もあるしそうそう死なないだろry

で、狩り始めて10分もしないうちに

へるさんは、Hydra Paladinを倒した。
Roardは、70リミットポイントを獲得した。
Hydra Paladinは、跳梁跋扈の札を持っていた!

自分:もうでただと…
ばねさん:これかい?
自分:ですです

あっさり出た!@4枚ー
まぁさすがに2枚目はすぐには出てこないだろ…と思っていたら



Delphyneは、Hydra Red Mageを倒した。
Roardは、70リミットポイントを獲得した。
Hydra Red Mageは、憎悪の呼び鈴を持っていた!
Hydra Red Mageは、1バイン紙幣を持っていた!
Hydra Red Mageは、トゥクク白貝貨を持っていた!
Hydra Red Mageは、クレリクブリオーを持っていた!
Hydra Red Mageは、跳梁跋扈の札を持っていた!

自分:('д')
ばねさん:でt
あべるさん:お
自分:おい一回の突入で2枚出るってどういうことだ!
ばねさん:ヒント:ロアさんのじゃないから
あべるさん:【なるほど。】

あ、はい
そしてその後、10体倒しきる前に



あべるさんは、Hydra Red Mageを倒した。
Roardは、70リミットポイントを獲得した。
Hydra Red Mageは、跳梁跋扈の札を持っていた!

あべるさん:おお
ばねさん:でt
自分:なんだと…
あべるさん:これ5個でるんじゃね?
自分出てたまるか!(涙目
あべるさん:っw
ばねさん:4個目で止まって、気が付いたら時間切れで排出^^
自分:妖怪1足りない

ちょっと…何だこれ調子よすぎだろ…
トリガ取りとNM含めて5回も突入させられた自分の立場はry
一番かわいそうなのは回数分手伝わされた周りのLSメンですが!



たましちたましち
最近全然白出さないし…とか言ってたら思ったよりすぐ出番が来ましたね
玄武盾にオグメを付けていないので片手武器のメリットを全く生かせていませんg


しぇいくさんは、Hydra Red Mageを倒した。
Roardは、62リミットポイントを獲得した。
Hydra Red Mageは、アギュトガウンを持っていた!
Hydra Red Mageは、跳梁跋扈の札を持っていた!

あべるさん:お
ばねさん:でt
あべるさん:@1じゃ!
自分:出るな!出るな!
ばねさん:^^;

あべるさんの挑発→Hydra Paladin。
ばねさん:この子で出る
自分:いいや出ないね
ばねさん:な、でただろ
ばねさんは、Hydra Paladinを倒した。
Roardは、67リミットポイントを獲得した。
Hydra Paladinは、1バイン紙幣を持っていた!
Hydra Paladinは、1バイン紙幣を持っていた!
Hydra Paladinは、トゥクク白貝貨を持っていた!

Hydra Paladinのフラッシュが発動。
→へるさんは、フラッシュの状態になった!

ばねさんその子ででr
自分:これから先ずっと言う気か!


へるさん:Hydra Monkに【気孔弾】打ちます TP16%
へるさんは、モンスターの弱点を突いた!



自分:釣ったのに殴りに行かなきゃいけないめんどくささ
へるさん:みられてたかw
Roardはへるさんに、にやりとして見せた。

黄色ネームにアビ撃って弱点突くハプニングが割と多いのを逆手に取って、裏砂丘のアビ時間は積極的にAフラで釣っていた思い出ww


で、結局

しぇいくさんは、Hydra Red Mageを倒した。
Roardは、70リミットポイントを獲得した。
Hydra Red Mageは、跳梁跋扈の札を持っていた!

あべるさん:おおお
ばねさん:でt
自分:なんだって
へるさん:お
自分:嘘だろおおお
ばねさん:ソロター
あべるさん:NMいくか!!
自分:一回で揃うとか…
Roardはあべるさんをバシッとたたいた。
あべるさんはにやりとしている……。


という事でトリガ取りは一回の突入で終了
それどころかNM5戦やる時間が十分にあるだと…
で、移動しまして

しぇいくさんは、エクゼンテレターの構え。
あべるさんは、ナイツオブラウンドの構え。
ばねさんは、スターダイバーの構え。
へるさんは、四神円舞の構え。




へるさんは、Goublefaupeを倒した。
自分ケアルいらねぇー!

あべるさん:っw
自分:ひどいリンチをみた
ばねさん:(゜д゜)
あべるさん:証は全部フリーかと
自分:そっとパス
しぇいくさん:ロアさんラグナロク作らないと!
あべるさん:ね
しぇいくさん:内藤にはなれないですよ!
自分:えええ

で、さくさく2~4戦目を終わらせまして

あべるさん:ラスト~!
自分:まだ一回もケアルしてないぞ
ばねさん:なぐろう(提案
自分:ナイスアイディア



という事で最後は仲良く白もぼこって終了
お疲れ様でした!
一回で終わるとかなめてんのか!あべるさんおめでとう、帰るぞ!;;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.