忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

私が新たなぼでぃを作りにいっている間になんとエキサイティング!!

名前が全く通らず、途中から決定を押さずに種族を変えて作ってみたりしていたら
ぐっすり寝ちゃってマスター(予想通り
ここまではまあ、よくある事なんですが・・・・

起きてほんの数秒ぼんやりしてたらポチッと・・・・


ごめん、あれだけタルタル言ってたのに尻尾生えてたよ・・・・

Roard

尻尾生えてる種族って2種類ぐらいいませんでした…?

  • 2013/10/30(Wed.)
  • 2013-10-30

ラヴォール村を襲撃しに行った話



そして大リンク(通過儀礼)



さて昨晩はインしまして

ねこなさん:で、ばねさん
ねこなさん:ヒュム♂だと死刑?
ばねさん:しけい
自分:ぶれなくて安心した
ねこなさん:さすがや(;゜д゜)
さるさん:俺死んじゃうのか・・・
ばねさん:ギャル分が少ないんや
さるさん:フローライト(ミスラ) ステラ(ヒュム♀)が良かったか…
ねこなさんロアさんが外から(しぇいくさん等)よく連れてくるからいいじゃないですかーーーー
ばねさんやだー!
さるさん聞きようによってはすごいこと言われてる
自分あの ちょっと言い方があれなんですが
ねこなさん:(・ω・)キットキノセイ
ねこなさん:他のチームからスカウトしてくるから に変える事で手を打とう(・ω・)
自分:始めからそうして下さいよ!

まぁこのLS今はほぼヒュム♂で構成されてるし…
ねこなさんが新キャラを作るという話でした


で、この日は何をやったのかと言いますと

さるさん:なにかやろうぜ(無計画
ばねさん:なにをするんだい
さるさん:久々に過去NM討伐とk
自分:過去NM
さるさん:別名 将領NM



という事で過去へ
オークのボスNMをやるため、ラヴォール村で各NMを倒して箱を集めなければいけないんだそうで
早速ホマム胴を普段着にし始めています、今日何かのチップ取ってくるか!

で、ラヴォール村へ



自分:なんか初めてまともにこのエリア入った気がする…

ここでインしたへるさんもPTに加わり、後から追いかけてくる感じで
さるさん・ばねさん組と自分で二手に分かれてNMを捜索



よし!【計り知れない強さです。】ゲットォォ!
と、思ったらこいつは関係ないNMでしt
紛らわしい!

自分:NMいねぇ!
へるさん:結構あるくのね
自分:全部で何体ぐらいいるんですか?
ばねさん:8
自分:多い!
自分:それじゃとっくに出会っててもおかしくなさそうなんだが

自分:いたー!
ばねさん:がんばって!



ノールNM!てっきり全部オークなのかと思ってt
モンクタイプとオハンの相性は抜群!TPを貢いでもらって、さくさく倒しまして

Roardは、Rugarooを倒した。
Roardは、49リミットポイントを獲得した。
Rugarooは、柳の手箱を持っていた!
Rugarooは、ベンデッタを持っていた!

さるさん:おぉ
ばねさん:おー
自分:手数が多いのが仇になったな!
へるさんとおいい;;
ばねさん:w
自分:へるさんが一人戦っている(移動的な意味で


で、次の場所は中央の小島へ
ちょうどへるさんもそこに到着したところで

へるさん:インプじゃまくせ
さるさん:うむ
ばねさん:やればいい(゜д゜)
Roardの攻撃→Seneschal Impに、302ダメージ。

ある程度のオークリンクは大丈夫だろ!と思ってとっととインプを叩く
そして小島側の魔道士に気づかれ、そいつが魔法詠唱をしている間に小島のてっぺんにいたオークがリンクして

自分うわえらいことになった
へるさん:たくさんいったぞ
自分:ちょっとさすがにwww



なんでこうなったんだろう…
いや、あえて言おうですよねー!!

小島に乗ってたオークがほぼ全部集合したんじゃなかろうか
手前の固まりだけで10体以上いるし!
ダメだわーさすがに魔道士の数も多いし前衛の数も多いしこれは死ぬわー






自分:なんと生きてる
ばねさん:さすがないと

まぁPT的にはとっとと死んでタゲを切ってくれた方が楽だとは思うんですけどね!
結局へるさんに削りを手伝ってもらいながら全部片付けました

Roardは、Orcish Dreadnoughtを倒した。
Roardは、42リミットポイントを獲得した。
Roardは、26ギルを手にいれた!

自分:不毛な戦いが終わった
Roardはおじぎした。
へるさん:あり



で、後はさるさんの所に合流してアーリマンNMをやりに行きまして

All-seeing Onyx Eyeは、あやつるを実行。
→Roardは、魅了の状態になった。

自分:避けにくい!
→Roardは、睡眠の状態になった!
自分:自分がよく寝る子でよかった!
ばねさん:さすがないと

視線判定のあやつる、これ邪視とかと違って見てから避けるんでは遅い気がする!
くるくると殴ったり振り向いたりして倒しまして
あとは戦車NMを片付けて終了
お疲れ様でした!

次はボスかー
過去はあまり遊ばなかったから楽しい!
PR

ねこな

私が新たなぼでぃを作りにいっている間になんとエキサイティング!!

名前が全く通らず、途中から決定を押さずに種族を変えて作ってみたりしていたら
ぐっすり寝ちゃってマスター(予想通り
ここまではまあ、よくある事なんですが・・・・

起きてほんの数秒ぼんやりしてたらポチッと・・・・


ごめん、あれだけタルタル言ってたのに尻尾生えてたよ・・・・

Roard

尻尾生えてる種族って2種類ぐらいいませんでした…?

  • 2013/10/30(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.