忍者ブログ
  • 2024-05-14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金と銀の画像すげえええええー(*´Д`*)

Roard

柑さんこんにちは!

思わず画像を作ってしまうほどにへるさんの頭が好きなんです!
でも滅多に被り物を外してくれないジレンマ。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/11/26(Tue.)
  • 2013-11-23

魔神BF「★潜行特務隊」(ふつう)とか、視線恐怖症とか



という事で、昼間は天国と地獄をBGMにタウルスを畳む作業に勤しんでいた訳ですが





連戦していたら、ほら!
やっとこいつもポロッと出てきました



メーテーオーー
まだ撃ってはいませんが、撃つなら他に覚えている人と合体魔法してみたい!
で、引き続き連戦連戦
出来ればさるさんの分のアレイズを当てたい!





さばききれる気がしない

ご覧の通り、アレイズ狙ってたのにメテオが出てきましt(サッシュはもっと出ましt
まぁアレイズの方が値段が高いってことは、入手難度はあっちの方が上なんかなー?いや、需要と供給の問題か
結局ペネロペ織物やスタッグホーンを売ってしまいたかったので、最終的にサッシュは店売りしてました
当たり品なんてなかっry



で、夜

ばねさん:継続キャンペーンでヴぁるきり―フォークとか痢ディルとかもらえるみたいだね
さるさん:まじで・・・
ばねさん:数種から1つね
さるさん:迷わず選ぶわ
ばねさん:りでぃる?
さるさん:うん
ばねさん:おいらはフォークだなぁ
自分:片手剣!
ばねさん:あれもグラいいのよね…
自分:イージスと一緒に装備したら映えそうw
ばねさん:ロアさんは
ばねさん:ブルトつくるんだろ^^
自分:何を言ってるんですか^^;
ばねさん:はよwぶるとはよw
さるさん:ロアさんが反応したのは何の武器?
自分:オートクレールとかいう【片手剣】
さるさん:あぁ
さるさん:エクスの色違いだっけか
自分:ですです

あの金色の剣欲しい!
金色の盾であるイージスと一緒に装備したら大変なことになりますよ!
という事で現役冒険者さんありがとうキャンペーンのお目当ては早くも決まったようで





とりあえず今日もリンバスから!
あべるさん・さるさん・ばねさん・自分と4人です
ちなみにばねさん、コインを集めてカムランが撃てるようになったらしいのですが

自分:カムランって何でしたっけ
さるさん:槍
ばねさん:両手槍のエンピWS
自分:おおー
自分:エンピWSなのに
自分名前を知らない事態に驚きました
自分:おめです!
さるさん:なんだと!
ばねさん:こんなものに数百万使ったのかと思うと…っていう印象でした
自分:クラウドスプリッタですら出てくるのに…

※片手斧使いの皆さんごめんなさい




もう部屋に入ったら各自好きな敵に突っ込むだけ

ばねさん:もう適当だなw
あべるさん:うん
自分:リンバスという名の乱獲
さるさん:うむ
ばねさん:稀に死ぬ
Beliは、イーグルアイを実行。
→ばねさんに、439ダメージ。

自分:イーグルで500以下なのに死なない死なない;
ばねさん:^^v

で、この日の成果は学学忍忍竜青コでしt
【ナイト】【どこですか?】;;



そしてその後は




ばねさん:恨み消しに来たら2500取られた
あべるさん:怨み消したことがない!^^
ばねさん:(゜д゜)
自分:上級者か
自分:恨み消すけど常に4000ぐらいぼったくられる
ばねさん:どんだけトンベリ殺してるんだ
自分:視界に入ったらやってる
あべるさん:トンベリの方が怨み消した方がいいのでは?ロアさんからの

という事で皆で【怨念洞】へ
魔神20BF「潜行特務隊」をやりに来ました!



メンバーはあべるさん・さるさん・ばねさん・ねこなさん・自分でナ白シ獣黒
基本的に寝かせで、吟→竜→モ→白の順で撃破することに
で、突入!

RoardのスリプガIIが発動。
→Hyohh the Conchblowerは、睡眠の状態になった!
→Pevv the Riverleaperは、睡眠の状態になった!
→Qull the Fallstopperは、睡眠の状態になった!
RoardのスリプルIIが発動。
→Rauu the Whaleswoonerは、睡眠の状態になった!




くそ、白が寝にくい!

Roardのスリプガが発動。
→Qull the Fallstopperは、睡眠の状態になった!

Rauu the Whaleswoonerは、睡眠状態から回復した。
Pevv the Riverleaperは、睡眠状態から回復した。

Roardは、Rauu the Whaleswoonerにスリプルを唱えた。
Roardは、Pevv the RiverleaperにスリプルIIを唱えた。

Roardのスリプルが発動。
→Rauu the Whaleswoonerは、睡眠の状態になった!
RoardのスリプルIIが発動。
→Pevv the Riverleaperは、睡眠の状態になった!


とにかく寝かせる事だけに集中しますが
レジられるのか、特に白が寝ない
難易度ふつうでこれかww

自分:全然寝ない
あべるさん:キープできる
あべるさん:オハンだから
自分:睡眠耐性はそんなにないって書いてあるのに
さるさん:難しいになるともっと入らない
さるさん:しっかり魔法命中ないと寝ないぜw
あべるさん:ふむ
ねこなさん:ようはやっちまえばいいってことさ



確かに、武器こそ魔命スキル+203のアチニンだけど防具の魔命がほとんどないからな…w
今後こういう場面で黒を出す機会があるとするなら、魔法命中装備も集めてみるか?

まぁ、どうにか

Roardは、Rauu the Whaleswoonerを倒した。
あべるさん:【やったー!!】
自分:おー
ねこなさん:いやっほぅー
ばねさん:おめっとうー
Roardは、6,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、風のフュエルが入っていた!
Armoury Crateに、剛力の薬が入っていた!
Armoury Crateに、エンダークが入っていた!
Armoury Crateに、レム物語第一章が入っていた!
Armoury Crateに、レム物語第一章が入っていた!
Armoury Crateに、レム物語第一章が入っていた!
Armoury Crateに、レム物語第一章が入っていた!
レム物語第一章を手にいれた!
レム物語第一章を手にいれた!


AF1+2【頭】の強化素材、レム物語第一章ゲットーー!!
今回は皆で集めた魔神印章だったので、素材は1枚ずつ分け合いまして
これでAF+1に強化済みならあと2枚、未強化ならあと7枚ですね
ちょっと中途半端に取ってしまったから、リンバス素材が揃ったら頭を優先した方がいいのかn

それにしても

自分:黒頑張らないとむずかしいは厳しそうだなw
自分:ふつうですら寝なかった
さるさん:ロアさんのあれは
さるさん:寝た方です・・・
さるさん自信もって!
自分:(なんかさるさんが優しい



そして解散後
自分はというとこの11周年キャンペーン(2回目)が終わるまでに、少しでも稼いでおこうとやはり視線恐怖症へ
すると

ばねさん:視線恐怖症か(゜д゜)
自分:ですです
さるさん:ロアさん、連れてって(°□° )
自分:どうぞどうぞ
ばねさん:俺も行くかな(゜д゜)
自分:ゼロスオーブもお持ち下さい
ねこなさん:ほうほう
ねこなさん:印章なんでしたつけ
自分:魔王ですー
ばねさん:まおう
へるさん:オレもいってみるー

という事で皆で視線恐怖症!

自分:いっても?
さるさん:どぜぅ
ばねさん:II-TOMO
Roardは、魔力の雫を実行。
→Roardは、魔力の雫の効果。

ばねさん:かきあつめるね
Roardは、Predataurにブリザジャを唱えた。
ばねさん:やってt
Roardのブリザジャが発動。
→Predataurに、3230ダメージ。
→Predataurに、3230ダメージ。
→Predataurに、3230ダメージ。
→Predataurに、3230ダメージ。
→Predataurに、3230ダメージ。
Roardのサンダジャが発動。
→Predataurに、2905ダメージ。
→Predataurに、3230ダメージ。
→Predataurに、1613ダメージ。
→Predataurに、3230ダメージ。
→Predataurに、3230ダメージ。
RoardのサンダガIIIが発動。
→Predataurに、2573ダメージ。
→Predataurに、2315ダメージ。
→Predataurに、2573ダメージ。
→Predataurに、2573ダメージ。
→Predataurに、2573ダメージ。

ばねさんは、Predataurを倒した。
ばねさんは、Predataurを倒した。
ばねさんは、Predataurを倒した。
ばねさんは、Predataurを倒した。
ばねさんは、Predataurを倒した。

さるさん:はやす
ばねさん:ww
へるさん:はやw
自分:一人だと1分で終わるんですけどねw
へるさん:なにもしてない
ねこなさん:はやすぎる
ばねさん:シーフソロでやると熱い

で、今回はアレイズ出ず
次次


と、ここで


自分へるさんが帽子かぶってない!
※へるさんが帽子をかぶっていないとテンションが上がるナイト
へるさん:さむい~
Roardはへるさんをじっと見つめた……!
ばねさん:レッドアイズ
へるさんが、レッドアイズを使用した。
へるさんは、レッドアイズを使用。
→へるさんは、エンゼルウィングを得た。

ばねさん:正直に言うよ
ばねさん怖い
ねこなさん:うひ
へるさんが、エンゼルウィングを使用した。



自分www
自分:やばいwww
自分:激写してしまった
ばねさん:ww
へるさん:これすてようw・⌒ヾ(*´_`)
へるさんが、エンゼルウィングを使用した。
ばねさん:HI-DO-I
自分:翼を手に入れたへるさん
へるさん:この翼 はぜったいいらないw
へるさんが、エンゼルウィングを使用した。
へるさんが、エンゼルウィングを使用した。

自分:使い切る気か

そしてへるさんの頭パージ+エンゼルウィングがツボにハマった黒の引き笑いが止まらない

ばねさん:へるがさんいくかい?
へるさんが、エンゼルウィングを使用した。
へるさんが、エンゼルウィングを使用した。

へるさん:ほい
自分:だめだ
自分:へるさんのエンゼルなんかツボるww

ばねさん:金のへるがさんなら1枚、


ばねさん銀のへるがさんなら5枚集めよう
自分やめてwwww


笑いすぎると後頭部痛くなりますよね




で、人数分の5連戦して終了
アレイズは出てきませんでした!【残念です。】
もうちょっとソロで回数やってみるかなー
PR

金と銀の画像すげえええええー(*´Д`*)

Roard

柑さんこんにちは!

思わず画像を作ってしまうほどにへるさんの頭が好きなんです!
でも滅多に被り物を外してくれないジレンマ。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2013/11/26(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.