忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-12-04

アポリオンNWひとりで行ってきた



いや、一人で行く予定じゃなかったんですけd



夕飯の話



紙パックのトマトのやつです
前からあったのかもしれませんが、最近店に並んでいるのを見つけたので



ミネストローネにしてみました
肉が駄目なら魚にすればいいじゃない、と思ってこの間の昼食は焼き魚定食を食べたんですが
それすら胃にもたれて結局その日の夕飯と翌日の朝食が食べられず
かと言って食べなければ母親にまた怒られてしまうので、野菜たっぷりのスープで解決する事にしました
今の時期はうまいですねスープ


さて昨晩のFF11は



前の晩取ったレム素材を納品してきました
なんとなく取っておいたフェニックスの尾が今頃役に立つとは



で、ヴァナ0時越えを待つ!
そして



きたー!!
長いことクァウピリヘルム一辺倒だったナイトに待望の被物理-5%!
かばう効果アップも嬉しいですね!
この調子で残りのレベランアーマーも揃えていきたいところ




で、えっさっさーとデム岩へ
今日も今日とてリンバスです
1時間ほどばねさんを待っていたのですが、来ないようなので単身で


=== Area: Apollyon ===
コズミッククリーナーで汚れを落とした
レッドカードをスロットに差し込んだ!
『アポリオンNW』に侵入した!
現在このエリア内にいるアライアンスメンバーのうち
自分を含めた18人がリンバスに侵入できます。
滞在できる時間は30分です。
……ブーンという微かな音が聞こえ始めた。

ばねさんおいすん

そんなタイミングがあるかwwww



ばねさん:ありゃ、アポ行ってしまったか
自分:ばねさんを待ってたんですけど
自分:待ちきれなくて突入したその瞬間にばねさんがry
ばねさん:すまんねぇ・・パール外して【ラーニング】してた
ばねさん:がんばって(゜д゜)
ばねさん:ナイト素材が各階に出る呪いをかけた
自分:【ありがとう。】



そしてザクザク進む
無駄に雑魚を4体やらされたりと面倒でしたが
なるほど全然危なげないな



よしベヒきたー

自分:メテオ食らいたくてワクワクしてるのに
Kaiser Behemothの詠唱は中断された。
自分:結構普通に中断するんだn
ばねさん:マゾだ…


※中断しないよう後ろ向いてました。

自分:17ダメージだったw
ばねさんイージスとIL装備を外してみようか^^



で、アポリオンNWは30分ぴったりで終了
もうちょっと早く渦が空いてくれるか、最後の獣人古銭のためだけのベヒ雑魚を無視すればもっと早く終わるのか
延長が大量にある分テメナスよりは楽でした!



そしてその後の余った時間はボヤでいつものウィルド糸&魔神印章取りをしていたのですが
とあるLSメンがちょっと気になりまして
らしくない、と言えば失礼だと思うんですけど悩んでいたのかな?といった感じで

「あれ、もしかして俺いらなくね?」ってのはきっと誰もが一度は思う事で
他人から言わせると、いらない訳ないでしょうがwwwってなるんですけど、そんな事ないよって自分以外の誰かに言ってもらわないとなかなか抜け出せないものだと思うんですよね

だから言います、あなたは必要ですよ!
少なくとも自分が必要としています
昔から自分を拉致しまくってくれるのは実際あなたぐらいのものですから

ちょっと答えがズレたかな…えっととりあえず、だからそんな寂しいこと言わないで下さい。
次に人が集まったら、やりたいやつ行きましょうか!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.