忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

すまぬ・・すまぬ・・・・
元々は私がうっかり自分に睡眠薬を盛らなければ(中断)

その後、申し訳なくなったのでフルカン太郎で逝ってこようと突!人知れず逝けた!!と思ったらさるさんとこばとさんに目撃されたよママン・・・

先日言った封印したジョブが99になったら、ホンモノの 寝た敵にかましておこしちゃった次寝ない寝にくい!!をお見せしよう。
まあ、98だしだせるっちゃだせなくもないけど。


寝かし補助できるか出来ないかは・・・私次第  です!!(ドヤァ

Roard

いえいえ、タイミングが悪かっただけです。
自分も昨日の事を考えると枕ばたばたもんですからね!
今日どんな顔してインしようかなって話でry

封印したジョブ楽しみにしてます!

  • 2013/12/19(Thu.)
  • 2013-12-19

「役立たず」混乱の夜



あべるさん、さるさんそして昨晩PTを組んだ皆さん
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした



昨晩はあべるさんがレム物語の脚を取りに行くという事で
自分は手伝いのつもりで行ったのですが、ちょうどあべるさんが募集を掛けるタイミングでねこなさんが寝落ちしていたので野良から残り3人を集めまして
で、出発するぞというタイミングで起きてきていらっしゃいました

ねこなさん:今からいくのかね
さるさん:うん。ただ、もう6人 (ノ-`)
自分:自分抜けましょうかね?
ねこなさん:いあいあ
ねこなさん:眠ってて申し訳ない
自分:それは仕方のないことですしw
あべるさん:いえいえ!^^ こちらこそ

今思えば、自分はここでねこなさんと交替しておくべきだったのかもしれません


で、編成しまして
野良さん達から可能ジョブで黒があがってこなかったので、自分が黒をやることになりました
そしてアンティカ
自分以外の5人がオーブを持ってきたので5戦やることに


最初の1戦をやりまして
以下LS会話

自分:なんか暗黒の方がまだ役に立てる気がしたんだが
自分:どうしよう?
あべるさん:暗黒にしてくる?
自分:そうしようかなー
自分:ねこなさん いらっしゃいますー?
自分:ねこなさーーん

自分:ねこなさんに交代してもらおうと思ったのにやはりいない;
あべるさん:なんで?
自分:黒が必要ないなら自分が参加する意味はない
自分:どっちかっていうと手伝い目的だったから
自分:それなら、レム素材が欲しかったねこなさんが参加するべきだと思って…
あべるさん:ごめんね!^^;



という事で自分はここで暗黒にジョブチェンジしまして
何があったのかというと、うまく寝かせられない黒に比べて赤白の方がずっとうまく寝かせられていた事から、いてもいなくてもいい黒で参加するぐらいならねこなさんに替わろうと思った訳です
蟻(ふつう)なら寝かせなしでもいけるってのは前にLSでやって知っている事だったので…



で、結局ねこなさんを再度起こす事が出来ず暗黒でPTを続行しました
せめてオーブを持参していれば、参加者のレム素材を増やす役割は果たせたかもしれないのにw

黒で役に立てなかったこと、途中でジョブチェンジして迷惑を掛けたことを後であべるさんやさるさんに、そして自分の代わりに寝かせを担当した赤さんにお詫びしました
もちろん皆さん「そこまで気にしなくてもいいのに」と言って下さいましたし、赤さんに至っては優しいフォローの言葉も頂きました
嬉しいやら、ますます自分が情けないやらで、その日はPTを解散したらすぐログアウトしたのですが


この話には続きがありまして

翌日、自分がどこまでひどかったのかログを確認しました
読み返したくはありませんでしたが、黒の装備を集める発破にはなるかなと思ったのですが
で、驚いたのが



自分のスリプルはほとんどレジられていなかったんです
黒で役に立っていなかったってのは自分の勘違いだった訳で
「もしかして寝かせられていない」という焦りから、既に寝ている蟻にもスリプルを撃って効果なし、その様子から「撃ったのに寝たログが出なかった、レジられた」とますますナーバスになって、結果的にしなくてもいいジョブチェンジをしたようです
大変お騒がせしました


誰がどんな装備で来ても気にしないし、PTの誰が役に立てていなかったかなんて考えもしないのですが
ちょっと事情があって、自分が役立たずになることだけは絶対に許せなくて
でもその意識からここまで冷静さを欠くものなのかと驚きました

恥ずかしい!これが黒歴史か!
ごめんなさい、色々と。
PR

ねこな

すまぬ・・すまぬ・・・・
元々は私がうっかり自分に睡眠薬を盛らなければ(中断)

その後、申し訳なくなったのでフルカン太郎で逝ってこようと突!人知れず逝けた!!と思ったらさるさんとこばとさんに目撃されたよママン・・・

先日言った封印したジョブが99になったら、ホンモノの 寝た敵にかましておこしちゃった次寝ない寝にくい!!をお見せしよう。
まあ、98だしだせるっちゃだせなくもないけど。


寝かし補助できるか出来ないかは・・・私次第  です!!(ドヤァ

Roard

いえいえ、タイミングが悪かっただけです。
自分も昨日の事を考えると枕ばたばたもんですからね!
今日どんな顔してインしようかなって話でry

封印したジョブ楽しみにしてます!

  • 2013/12/19(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.