忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

ミスwらんしゃおさんがナイト99になったのでポジションが非常に微妙になった
駄ネコです。

>>ばねさん:あんたはネガティブ過ぎなんヨ
よし、それは私が引き継いだのでロアさんは明るく楽しくいくんだ!!そう、白くひかる歯をみせつつな・・・


>>お断りされるスプリガンの例

はげあがるほどにワロタ

Roard

皆ナイトになればいい!

>>ネガティブ
そこは引き継がないで昇華させましょうか…

スプリガン、あんなふざけた?格好でも取るのは結構大変みたいです!

  • 2013/12/23(Mon.)
  • 2013-12-20

「ふつう」なら寝かせがなくても平気らしい



WオハンPTで魔神BFなど!



耳まで真っ赤タイム

自分:あべるさん 昨日
あべるさん:ん?
自分:何か色々あったけど全部自分の早とちりだったようで
自分:まぁなんだ
ばねさん:んばー
自分忘れてほしい…
あべるさん:こんばんみ
ばねさん:ニヤニヤ( ´・ω・`)
自分うっさい おっさん;;;;;
あべるさん:うん!気にしてない!^^
ばねさん:あんたはネガティブ過ぎなんヨ
ばねさん:あべるさんもそんなに気にする人じゃないのは、自分が良く知ってるでしょ
あべるさん:不安定期があるんですよ!女性はたまに
自分誰が女性だ!
ばねさん:あぁ…
あべるさん:ニヤニヤ

いや、確かにゴールデンボンバーもびっくりの女々しさが悩みなんですが;
女性の不安定期?じゃないけど、気分屋ゆえに昔からネガティブの波があるんだよな…
情けない!




で、ホームポイントワープの開通などをしていました
過去三国もワープ出来てしまうんですね!この為にリトレースを取ったのにry

自分:ウィン侵攻されてるーー
自分:久々にあの寂しいBGMが聞けると思ったのに
ねこなさん:こばとさんの出番だな
ねこなさん:信じられない奮闘をみせてくれそうだ
自分:それは修羅のようだった(後日談
ねこなさん:(((;゜д゜)))
ねこなさん:過去ウィンのタルタル達に らせつw とおそれられるんですねわかります
自分:wがポイントなんですね
ねこなさん:うぃんだけに('つ')
自分:はっ


そして風呂飯が終わってからは
あべるさんが手部位の魔神印章に行きたい!とのことだったので
ばねさん・ねこなさん・こらさん・自分と5人で行ってきました

…が




自分:おおすぎw

野良でむずかしいのシャウトがあったらしく、その影響もあってか人が多すぎて入れず
しばし待ちの構え

ねこなさん:ひーさしーぶりーのー
ねこなさん:なーまーーこーーらーーさーーん
こらさん:w

ばねさん:なまこ らさん
ねこなさん:なまこ らさん

ねこなさん:( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
自分:何で息が合う
こらさん:さては
こらさん:中の人がいっしょ・・
自分:2アカか…
ばねさん:【許してください。】
あべるさん:行きますね
自分:ほい
あべるさん:あら
あべるさん:入れないってさ
自分:これだけいれば満員だよなぁ…
ばねさん:まぁこんだけ人がいれば入れないなw

その後もしばらく待ったのですが、空く様子がなかったので
仕方なくBFを変更して、足の方をやることに
ホルレーで八つ裂き旅団です



=== Area: Horlais Peak ===

あべるさん:ロアさんいつでも
自分:おっけ



編成はナナシシ獣で
まずは自分が突っ込んで、戦暗キープ担当
同じくナイトのあべるさんはモナキープ担当で、基本的にオークは黒暗戦ナモ狩の順で倒していきます
上記の前衛オークをキープしつつ最初の黒を皆で殴りますが



自分:どっちが戦士なのか暗黒なのか

よく見ないと分かんねぇ!もう全部キープさせてもらっていいか!?
結局途中からこらさんが一匹持ってったり、テキトーな感じになってましt
寝かせにこだわらずに、ふつうは結構遊んでも大丈夫そうですn



最後はセンバクひゃっほい
タゲが取れなくなったら盾を放り投げてアタッカーになればいいじゃない
あ、ヘイストください;;


そして足が1戦終わったら
ついでに頭という事で、移動
ホルレーのBF部屋から一歩出て、ホームポイントから怨念洞へ一発
便利すぎるのも移動を楽しめなくなってアレじゃないか?と当初は思っていたんですが、これのおかげで自国をHPにしてもすぐ現地に移動出来るようになったので、やっぱりありがたいんですかね



で、こらさんはホームポイント未開通だったので皆で待ちつつ
扉の番をするあべるさんに餌のコウモリを持って行く作業
待っている間にばねさんがエミネンスレコードの戦利品(クリスタル)を進めていましたが、待ち時間にこうして暇つぶしが出来るのはいいですね、エミネンス


そして突入



編成は変わらず、問題の白は入り口近くでねこなさんのペットがキープ
自分達は広場でサハギン残り3体を叩きます
と、ここで

らんしゃおさん:ナイトが99になったと報告してみる(/ω\)
自分:おお おめですー!
自分:これで【ナイト】PTが出来ますね!
らんしゃおさん:ありがとうです(*´Д`)


らんしゃおさんのナイトが99になったー!
こばとさんもナイトあったし、ナナナナナ+ナ?PTとか楽しそうだな!
ナ?は例のダークナイトでs



で、こいつも1戦やって終了
さらに胴も1戦やることに
0時になるので、こらさんは帰宅してさるさんが代わりに入りました
一旦街に戻ったところで


=== Area: Western Adoulin ===

らんしゃおさんはRoardに手を振ってみせた。
Roardはらんしゃおさんに手を振ってみせた。




自分:おおw
自分:ナイト様発見




でもこっちが正装らしいです


で、ズヴァ城の王の間へ



お断りされるスプリガンの例



そして蒼の血族(ふつう)!
編成はナナシ獣白です
寝かせがなくても案外いける!

Roardは、ランパートを実行。
→Roardは、防御力アップの効果。
→ばねさんは、防御力アップの効果。
→さるさんは、防御力アップの効果。
→ねこなさんは、防御力アップの効果。
→あべるさんは、防御力アップの効果。
さるさんは、女神の聖域を実行。
→さるさんは、女神の聖域の効果。
→Roardは、女神の聖域の効果。
→ばねさんは、女神の聖域の効果。
追加効果→Duke DantalianのHPを10吸収した。
→ねこなさんは、女神の聖域の効果。
→あべるさんは、女神の聖域の効果。

Duke Dantalianのアストラルフロウ!

→ばねさんに、0ダメージ。
→さるさんに、0ダメージ。
→Roardに、0ダメージ。
→ねこなさんに、0ダメージ。
→あべるさんに、0ダメージ。




ばねさん:なにかしたか?( ´・ω・`)
自分:なにも
あべるさん:・・・
ねこなさん:(´∀`)

で、0時半頃に解散しまして




自分はというとさるさんのエミネンスビーストを手伝って終了
お疲れ様でした!
PR

ねこな

ミスwらんしゃおさんがナイト99になったのでポジションが非常に微妙になった
駄ネコです。

>>ばねさん:あんたはネガティブ過ぎなんヨ
よし、それは私が引き継いだのでロアさんは明るく楽しくいくんだ!!そう、白くひかる歯をみせつつな・・・


>>お断りされるスプリガンの例

はげあがるほどにワロタ

Roard

皆ナイトになればいい!

>>ネガティブ
そこは引き継がないで昇華させましょうか…

スプリガン、あんなふざけた?格好でも取るのは結構大変みたいです!

  • 2013/12/23(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.