忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

>ひよこが育つと時々ピザをくれるよ!

99まで育てるとアレキサンドライトを見つけて拾ってくるようになります
       ↓
       ↓
KAIHATU<アレキのみしか拾わない不具合を修正しますた、これからは石つぶて、砂鉄、硫黄も含まれます


旧ナイズルということは私の記録の出番か!(ガタッ

Roard

アレキを拾ってくるひよこだと…!?
これは育てざるをえない

>>これからは石つぶて、砂鉄、硫黄も含まれます
モコ草「俺を忘れてもらっちゃ困る」

旧ナイズルです!ねこなさん、頑張って起きていて下さい!

  • 2014/02/21(Fri.)
  • 2014-02-21

ガ焼き



本日のひどいHP


このSSよりもっとひどい記事を昨日書いた気がしますが、おかげで気持ちの整理がつきました
最終目標は野良に出しても恥ずかしくないナイト、心持は身内専用でいるつもりですが
せっかくここまで来たんだから、自分の限界に挑戦しようかな?



さて、昨晩は



カニを集めてガ焼きして、経験値を貯めてこちらのひよこを育成するゲームです
ひよこが育つと時々ピザをくれるよ!



という事で冗談はさておき、この日はねこなさんの箱上げです
時間があればストンガでたっぷりエミネンポイントをふんだくるんですが、今回は1時間コースなのでちゃっちゃとジャ2発で焼く、とにかく焼く
無常・流転・邪鬼のアートマと、精霊の火力上げはほとんどしていませんがこれでまーやがいなくても単身で気楽にガ焼き出来ます

Ephemeral Amoebanは、ドレインを唱えた。
ねこなさん:ろあさんがアメーバに
ねこなさん:なつかれている!!
自分:べたべたする
Roardは、Ephemeral AmoebanにエアロVを唱えた。



で、ねこなさんのレベルが3つほど上がったところで終了
お疲れさまでした!最近はもう23時半には切り上げるようにしているので、取れる時間が少なくて申し訳ないです


そして今晩1~2戦でもいいので旧ナイズルお願い出来ないかな、と思っているので
お時間が合う方はよろしくお願いします!
PR

ねこな

>ひよこが育つと時々ピザをくれるよ!

99まで育てるとアレキサンドライトを見つけて拾ってくるようになります
       ↓
       ↓
KAIHATU<アレキのみしか拾わない不具合を修正しますた、これからは石つぶて、砂鉄、硫黄も含まれます


旧ナイズルということは私の記録の出番か!(ガタッ

Roard

アレキを拾ってくるひよこだと…!?
これは育てざるをえない

>>これからは石つぶて、砂鉄、硫黄も含まれます
モコ草「俺を忘れてもらっちゃ困る」

旧ナイズルです!ねこなさん、頑張って起きていて下さい!

  • 2014/02/21(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.