忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

実はチラシに操られていたぷぎゃーー(AA略

>そしてすごい体勢の人がいたので載せておきますね

物凄いズッコケぶりやでぇwwww(違

Roard

「お 葬 式」という文字の上に乗せられたヤモリは、それはそれはとてもシュールな光景でした…。成仏しろよ!!!


>>物凄いズッコケぶり
決定的瞬間ってやつですね!

  • 2014/02/24(Mon.)
  • 2014-02-22

ちょっとだけ旧ナイズル

昨晩、薄暗い玄関前で誤ってヤモリを踏んで死なせてしまい
「ごめんよ、悪気はなかったんだ;;」と手を合わせて、そっとチラシに乗せようとしたところ
でかでかとした文字でお葬式と書いてあって吹き出すのをこらえ切れなかった自分を誰か責めて下さい


さて昨晩のFF11は



あふれたチケットが闇に消えそうだったので、旧ナイズルで消化しに行ってきました



=== Area: Western Adoulin ===

さるさん:ロアさんコルカブ沸いてるようです
ねこなさん:三 ( ´Д`)
こらさん:しかたない、いくか!
自分:行きたいけどチケットが5枚たまってて迷う…
自分:旧ナイズルを手伝って頂ける方はいらっしゃいませんか
こらさん:よし、本体で参加してくるので
こらさん:って
こらさん:しかたない、いくか!
自分:うひ;;好きな方にww
さるさん:時すでに白門
ねこなさん:既にチケットのとこに1体待機してますが( ´ω`)y-~~

という事でメンバーはこらさん・さるさん・ねこなさんと自分で4人
シ召モ暗でテキトーに行ってきました!



最初の突入はランプも少なく、割とさくさくやれまして

自分:2番撃ちます 次はこらさんお願いします!
Wivreの姿が見えないためコマンドが実行できない。
自分:みえん!

スタンマクロを直してないのをこらさん本人の前で露呈した上でなおかつ撃てていない!



そしてすごい体勢の人がいたので載せておきますね




自分:すごいさるさんが
自分:新鮮(色的な意味で
さるさん:w
ねこなさん:ほほう

さるさんの召喚装備がほぼ打ち直しAFになっていました
フヴェルの水晶体の青と合っていていいですね!


ブロック65へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。

ImpのサンダガIIが発動。
→こらさんに、76ダメージ。

自分:いんぷ
自分:あれ
自分:キキルンもいる



というかイカもいる
特殲だとアドゥリン系のモンスターって大抵1種類だから迷わないけど、これはちょっと戸惑ったww
でもまぁナイズルでキキルンを見つけたら殺れ、と教わっているので迷わずキキルンはやr
調べたら分かることですけどね!


Qiqirn Mineは、マインブラストを実行。
→Roardに、483ダメージ。

自分:いたい!
Qiqirn Mineは、マインブラストを実行。
→Roardに、44ダメージ。
Gem Heister Roorooroonの姿が見えないためコマンドが実行できない。
Qiqirn Mineは、マインブラストを実行。
→Roardに、21ダメージ。

Roardは、レゾルーションを実行。
→Gem Heister Roorooroonに、5624ダメージ。

自分:もう!
Roardは、Gem Heister Roorooroonを倒した。
Roardは、36リミットポイントを獲得した。
Gem Heister Roorooroonは、アーモンドを持っていた!




ねこなさん:アーモンドが不服なようです(´・ω・`)
自分:あの爆弾ネズミ;

そんなこんなでこの日は2戦だけやって終了
お疲れさまでした!
今日のエインが終わったあたりに、まだ起きている人がいたら続きをやろうかな?
第3ウイングのだいじがないから留守番になりそうだけど…
PR

ねこな

実はチラシに操られていたぷぎゃーー(AA略

>そしてすごい体勢の人がいたので載せておきますね

物凄いズッコケぶりやでぇwwww(違

Roard

「お 葬 式」という文字の上に乗せられたヤモリは、それはそれはとてもシュールな光景でした…。成仏しろよ!!!


>>物凄いズッコケぶり
決定的瞬間ってやつですね!

  • 2014/02/24(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.