忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

>今夜は旧ナイズルだ!!

「今夜は焼き肉だ!!」みたいな

Roard

しまった、旧サルベだって書こうとしたのに!旧サルベに脳内変換して下さい!

いや、どっちもやりたいんですけど!!

  • 2014/03/27(Thu.)

Ayakan

昨日は参加出来ずに申し訳げざいません。
帰ってきたら【ナイトメア】状態。普段飲めないお酒を少々頂きまして(-.-)Zzz・・・・

また機会があるば参加しますね。

Roard

お食事は楽しめたでしょうか?
また今度行く時にでもお願いしますー!
二日酔い【気をつけてください。】

  • 2014/03/28(Fri.)
  • 2014-03-27

久々にトークン稼ぎ



という事で、さるさんとねこなさんと行ってきました



ナイズル島に侵入開始!
=== Area: Nyzul Isle ===
ナイズル島踏査指令を開始!
作戦目標:現地にて戦術目標を達成
制限時間は30分(地球時間)です。

ねこなさん:51からいきまっせー
さるさん:あぃ
自分:はーい

ブロック51へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。

自分:わ
自分:ひどい部屋を見たw



さるさん:ぶ




ブロック53へ到達しました。
自分:やったー
さるさん:うほ
ねこなさん:ひゃっはー

ラッキー階!
で、さくさく進みまして


ブロック60へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

自分:きたー
ねこなさん:おお
さるさん:ケルベロロ



この日のナイズルはシーフで来ています
どうせ雑魚は弱いし、暗黒の両手剣より手数でとっとと片付けた方が早いなと
スペクトラルジグもいい!

で、一回目の突入は64層で出まして
二回目


ブロック69へ到達しました。
【戦術目標】敵の殲滅。
なお、Archaic Gearに注意せよ!

自分:【ヤーン】
Roardの遠隔攻撃。クリティカル!
→Archaic Gearに、141ダメージ。

さるさん:遠隔準備中



レイダーブーメランがあるので迷わずギアにぶつけられる!
数少ないボナンザボールの出番が…


ねこなさん:うーわー
さるさん:超NMぞーん
さるさん:まぁセルケトは優しいNM
ねこなさん:ですなー
自分:それを狩る冒険者
さるさん:【ごめんなさい。】

ブロック72へ到達しました。
【戦術目標】敵の殲滅。
MNDアップの状態になりました。

自分:はっ
自分:早くも
自分:優しいNMに最期の時が;



という事でこの日はさくっと2戦だけで終了
チケットがあふれる前にまた続きをお願いしたいと思います
今夜は旧ナイズルだ!!
PR

ねこな

>今夜は旧ナイズルだ!!

「今夜は焼き肉だ!!」みたいな

Roard

しまった、旧サルベだって書こうとしたのに!旧サルベに脳内変換して下さい!

いや、どっちもやりたいんですけど!!

  • 2014/03/27(Thu.)

Ayakan

昨日は参加出来ずに申し訳げざいません。
帰ってきたら【ナイトメア】状態。普段飲めないお酒を少々頂きまして(-.-)Zzz・・・・

また機会があるば参加しますね。

Roard

お食事は楽しめたでしょうか?
また今度行く時にでもお願いしますー!
二日酔い【気をつけてください。】

  • 2014/03/28(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.