忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2014-03-27

【再掲載】NAのミミズ乱獲風景

主催さん[RuLudeGard]:Aby 【ラテーヌ高原】 【パーティ】 【いりませんか?】 【/tell】 【ください】 @5/18

自分:hi 【ミミズ】 farming?
自分:(こんにちは!ミミズ乱獲ですかー?)
主催さん:yes^^
主催さん:(そうですよー(*´∀`*))
自分:party 【はい。お願いします。】
主催さん:job?
主催さん:(ジョブは何でしょ?)
自分:【踊り子】 lvl99
主催さん:kk

主催さんからパーティの誘いを受けました。




この日はミミズ乱獲に参加してました


自分:【初めまして。】
主催さん:【初めまして。】^^
主催さん:going to be heading in once we get a healer of some kind (侍Aさん) and (侍Bさん) :o don't die~
主催さん:(侍ズに何かあっても大丈夫な程度の回復役が見つかれば向かうつもり)
主催さん:unless roard is up for the deal
主催さん:(Roardさんが頑張ってくれるなら話は別だけどw)
主催さん:lol :D
主催さん:((*´艸`*)笑)
自分:lol
主催さん:completely forgot that dnc can heal cross alliance now
主催さん:(今ワルツがアラメンバーにもかけられるって事を完全に忘れてた)
主催さん:XD
主催さん:((・ω<)テヘペロ)
主催さん:I'll try to get a whm for your saber dance tho ;o if I can
主催さん:(まぁRoardさんの【剣の舞い】の為にも白を探してみますw)
自分:ok


何か踊り子冥利に尽きそうな乱獲になりそうd(メインワルツ的な意味で


で、結局踊り子2人がメイン回復役な乱獲となりました!
禁断の乱獲なんて前衛がサポ踊付けてればそれで充分なので問題ないですがw



=== Area: Abyssea - La Theine ===

主催さん:go ahead and start building azure/pearl I'm waiting on some people to arrive
主催さん:(先にやっててー、光は青白〆で!私はまだ来てない人を街で待ってる)
主催さん:<3
主催さん:(はぁと)
自分:kk

さすがにアビセア初期と違って、外人乱獲もかなり日本人と同じようにちゃんとしてますね
あまりこだわらないラフな外人スタイルも好きなのですが!

で狩りまして




踊り子さん:can i see what weapons u using
踊り子さん:(武器見たいんだけどいい?)
自分:【調べてみてください。】

踊り子さんはあなたをじっと見つめた。
踊り子さん:nice
踊り子さん:(良いね)
自分:ty lol


ところが1時間半ほど経った頃、胃痛にやられてしまったので途中で抜ける事にしまして


自分:umm...sry, i leave in party..
自分:(…ごめんなさい、抜けます)
自分:i have stomachache now
自分:(胃痛が;;)
主催さん:;x
主催さん:(ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿)
自分:【ごめんなさい。】【ありがとう。】【パーティ】
主催さん:【また会いましょう!】 feel better ;x
主催さん:(お大事にー;;)
自分:ty


でそのまま【ログアウト】
大人しく布団で寝汗かいて寝てたら楽になったので、ご安心下さい!
この頃はちょくちょく外人さんの乱獲を選んでお邪魔したりしています。彼らが自由奔放なので、こちらも気を遣わずに済むのが楽だったんですよね。

特にオチもない話ですが、案外外人さんのPTも日本のそれと変わらないという事が伝われば!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.