忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2014-03-27

【再掲載】チャットログ集-2010年11月分

この辺りからアビセア活動が主になり始めました!乱獲やアートマを取り始めた時期ですね



この頃はHNM相手にメイン盾をさせて頂ける機会が度々あり、今思うと本当に恐縮します…w
しるべさんが乗ったシャウトの主催さんに掛け合って自分も入れられるようにして下さったのがとてもありがたかったです!そしてこの月はメイジャン片手剣の物理カットルート作りにさるさんと奔走したりもしてましたね…!
そんな11月分は少し充実




<2010/11/03>
『<tp>(※ただし半角に限る)』



しるべさん:みんなTPたまった?
えうさん:@【戦士】。。TP300%です。<call14>
しづきさん:【ネコ】【忍者】 ⇒ TP 207%! <call14>
もんさん:tp300%
さるさん:105%
しるべさん:【戦士】【連携】【300%】ですよ~
自分:256%ですー
こらさん:<tpp>
こらさん:122%
ちゅらさん:<tp>
ちゅらさん:<tpp>
もんさんはちゅらさんを慰めた。
しるべさん:おもしろいw
えうさん:w;
自分:ww
もんさん:おしいよ!
ちゅらさん:(´;ω;`)

ちゅらさん【がんばって!】




<2010/11/05>
『なりすまし』



さるさん:ロアさん
さるさん:サポ【狩人】できる?
ヒコ:とってないです・・・
自分:サーチだけなら
さるさん:oh
さるさん:じゃあサポ白or赤で【スニーク】【はい。お願いします。】
ヒコ取ってたか・・・
自分:取っとるわww
しづきさん:(´・ω・`)
さるさん:って、さっきのヒコさんだった!




『ふんどしをはいた猫』

さるさん:で、肝心なこと聞いていい?
自分:はい
さるさん:【タイタン】【どこですか?】
ヒコオレのヒザの上で寝てるよ
しづきさん:キモい;
自分:どんだけひざでかいんだww
ヒコ現実から目を背けないで・・・ッ!
自分:それ現実だと困るy!




<2010/11/14>
『ヒント:日本語』



外人さん:【リザード】 【曜日】 【土】 【一緒にやりませんか?】
自分:はいー!お願いします!お誘いしますねー
外人さん?:【ありがとう。】 【/bow】

って、あれ…?




『だまされた!』

さるさん: 壁|ω・)→ Ror
自分:はっ

さるさん:同じエリアには居ません(笑)
自分:ちょwwLSリスト見ちゃったじゃないですかww
さるさん:hehehe
きょーさん:ww




<2010/11/21>
『山羊座☆午前三時be late』



ヒコ:よし、亜北ネル(´・ω・`)
さるさん:おつかれー
自分:w おやすみーヽ(´ー`)ノ
さるさん:それとも弱音ハクな!って言った方がいいですか?w
自分:www
ヒコ:(´・ω・`)
ヒコ:(´・ω・`)zzZ
自分:(ノД`)




<2010/11/22>
『嬉しい誤算』

さるさん:ロアさん、少々競売見てもらってもいいですか?
自分:競売って
自分:何を見たら良いですか
さるさん:白魔法→ケアルガ4を(、、
自分:50000です

さるさん:え
自分:え

さるさん:5kでなく50k?
自分:ええ
自分:ケアルガIVは45000~50000です
さるさん:・・・・・・・
さるさんバイン12枚分か(・・
もんさん:思わず小躍りするサルさんであった(・ω・)




<2010/11/26>
『泡盛≠沖縄県民』



ちゅらさん:ビールは あの苦味が苦手
自分:ですよね!
さるさん:会社に入ってからは【何でも】○になった(・・
あぎてさん:あれがいいのに・・・
ちゅらさん:シャンパンなんて とんでもない;
自分:飲んだ事(ry
ちゅらさん:でも 焼酎 ウイスキーは 飲める('д')
自分:ほほー!
きょーさん:シャンパンは美味しいですよ
自分:そうなんですかー!
さるさん:あ、ウィスキーだめだw
きょーさん:ドンペリはシャンパンですよね?
ちゅらさん:ですね なんてお高いものを(´・ω・`)
自分:まずドンペリなんてゲームでしか飲んだ事g

何とかが如く




<2010/11/29>
『酒=あぎてさん』

あぎてさん:ちょっとトイレいてきます
自分:いてらですー!
あぎてさん:みす・・・w
ヒコ:報告乙;
自分:w
あぎてさん:お酒のついでのトイレなんだけd
自分:そうなんですか
あぎてさん:お酒のんでるからトイレもちかくなるという悪循環
ヒコ:くろき コメントが違うぞ
ヒコ:この酒乱がー! だ。
自分この酒乱がー!
あぎてさん:(;°ロ°)




<2010/09/30>
『ツッコミは一人』



しづきさん:ぁ、また人が居るときにでもアビタロのちくわ行きたいです よろぴく
ヒコ:あい
自分:ちくわって何でしたっけ…
しづきさん:おでんの定番だよぅ(´;ω;`)
ヒコ:魚肉をすりつぶして 筒状n
自分二人同時にぼけないでください;
しづきさん:(;´д⊂)




皆さんのネタで当ブログは成り立っています
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.