忍者ブログ
  • 2024-04-30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

>なんと91→93→95→97と二層ごとにランプが来る展開に

ヒント・わたしがいないのろい(おぃ

Roard

あのランプ比率は無いですよ!

  • 2014/04/09(Wed.)
  • 2014-04-04

裏王(旧)行ってきた



という事でさるさんの装備のため乗り込んできた訳ですが





まずはトリガ取りから
各所に時間POPするデーモンNMから漆黒の玉をぶんどりまして
こいつをズヴァ城入り口にトレードして、裏王を沸かせます



さるさん:最初は普通に殴ってみる?
自分:てことは殴ってるとまずい相手なんですか
ばねさん:そうでもない(仮)
さるさん:早く倒さないと危ない系
こらさん:ちょーやっかい
自分:ほー
さるさん:殴るのは全く問題ない
自分:じゃ殴りましょう
さるさん:じゃあ最初ロアさんのほうで
さるさん:沸かしてもらって
さるさん:皆で死のう(ぇ



で、戦闘開始!
短期決戦で押さないといけないらしいので、ガンガン攻めます
自分は裏王は初めてだったのですが、さすがに今の装備レベルもあるのでさくっと



さるさんは、Dynamis Lordを倒した。
Dynamis Lordは、千魔図譜【26頁】を持っていた!
Dynamis Lordは、シャドウマントを持っていた!

さるさん:普通に倒せたね
ばねさん:でt
さるさん:おぉ
こらさん:で
こらさん:でると・・
ばねさん:いでよ…で、出た
さるさん:わぁぃ
自分:シーフ3人もいれば…
※今回の編成はシシシ召でした

という事でさるさんマントゲット
しかし欲しい装備はこれだけではなく、リングもという事なので
もう1戦


Roardの不意打ち!
ばねさんのだまし討ち!

Roardは、ルドラストームを実行。
→Dynamis Lordに、5366ダメージ。
ばねさんは、ルドラストームを実行。
→Dynamis Lordに、5345ダメージ。




ばねさんとWルドラ!
エンピWS実装直後はがっかりルドラなんて言われてましたけど、実際使ってみるとそんな事はないことに気が付く
いや、本当はイージス作ってる頃にこれ撃ちたくてトゥワ作ろうとしてたんですけど…



で、2戦目が終わりまして

Roardは、Dynamis Lordを倒した。
Dynamis Lordは、千魔図譜【26頁】を持っていた!
Dynamis Lordは、シャドウマントを持っていた!
Dynamis Lordは、シャドウリングを持っていた!

こらさん:どっちもきたー!
ばねさん:ゎぁぃ
自分:良かったー
さるさん:リングもらいます
ばねさん:あいあい
さるさん:ありがとうござます;;
こらさん:おめでとうですー
ばねさん:おめっとーい

さるさん希望の装備品が両方出て、無事裏王は終了!
お疲れさまでした!
で、ばねさんのご好意で次は旧ナイズルへ行くことになりまして





あべるさんも加えて、5人で行くことにしました
編成はシシ狩赤召です
この日はばねさんが階層選択してくれるとのことで、ごちになります!
で、とりあえず91層からの開始にしたのですが…

さるさん:1きえ
こらさん:@3きえ
自分:2つきっぱ
このランプを点灯するには、
正しい手順が必要なようだ……。

自分:いやまてよ
ばねさん:4消えたな…
さるさん:4312
ばねさんま た バ グ か
自分:ついてるように見えて消えてるかもしれない…
自分:さるさんが言った奴で とりあえず
ブロック93の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。

自分:よ よし
ばねさん:せいこうしt

ブロック95へ到達しました。
【戦術目標】ランプの点灯。

自分:これはw
さるさんまたおまえか
ばねさん:いいかげんにしろ!(゜д゜)

ブロック97へ到達しました。
【戦術目標】ランプの点灯。

こらさん:ww
ばねさん:いいかg
自分:今回は引きが悪すぎるw



なんと91→93→95→97と二層ごとにランプが来る展開に
途中の手順で手間取ったこともあり、時間もギリギリになりましたが

ブロック99の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。

さるさん:どうすr
ばねさん:いくべ
自分:ごー
ブロック100へ到達しました。
【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。

自分:もう後は倒すだけだ
自分:一番得意;



という事でなんとか10層分クリアして出まして
3080トークンげっつ


自分:91からだと難易度上がるから
自分:むしろ下げて15上がるのを狙った方がいいのかな?
ばねさん:ってぇと、85?
自分:ねこなさんと行った時はもうちょい貰えた気がする
自分:どうしたらいいんだろう

多い時だと5775行くので、3000ちょっとというのは調子が悪い数字なのかなと
一応ねこなさんが階層選択する時は自分が腕章を使わせてもらっているので、その分のボーナスもちょっと足されているとは思うんですが…それならいっそ突入階層を下げて15ぶち抜きクリアを狙おうと思った次第
90層から面倒になってくるならもっと突入層を下げてもいいのか?




さるさん:おおいなw
自分:動物園



で、最後は85→100層クリアでトークンは4560貰えました
なるほど、90層突入よりももっと中途半端な層から始めて15クリアを狙った方が良さそうだ

あべるさん:久々にPT組めて楽しかった・・・
自分:うひw
ばねさん:w
あべるさん:早く試験終わってくれ~!;;
自分:終わるまでは我慢するしかないな…
あべるさん:うむ

あべるさん試験頑張れ!
という事でお疲れさまでした!またお願いします!
PR

ねこな

>なんと91→93→95→97と二層ごとにランプが来る展開に

ヒント・わたしがいないのろい(おぃ

Roard

あのランプ比率は無いですよ!

  • 2014/04/09(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.