忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

情報痛なねこ<ジュノの子ミスラが野牛肉やすくうってる時に買いだめおすすめ・・おっと追手がきたようだ(逃

Roard

そんなところで売っていたのか…!!

  • 2014/04/09(Wed.)

通りすがりぽい人

ルルデの庭のマッキの露店の第3段階で1280ギルで売ってますよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

ってかぶってしまった(/ω\)

Roard

通りすがりぽい人さん初めまして!

まさかNPC売りされているとは思いませんでした!
第三段階…あまり子ミスラショップは使わないのでちょっと調べてみます!
これでバイソンステーキたくさん焼くんだ…!

コメントありがとうございます!

  • 2014/04/09(Wed.)
  • 2014-04-05

バイソンステーキ



主食が切れて早一週間、ひょっとしてスキル60の倉庫でも何とか焼けるのではと思って座ってみたら意外と焼けたああ
0.1とスキルが上がっていく度に冷や冷やしますg





焼く肉も調達しようとウルガランへ来てみる
入ってすぐの木の間でなぜか虎や兎が挟まってわちゃわちゃしていた
おしくらまんじゅうですかー!?

で、結局アビセアの方のウルガランで牛肉を集めていたのですが
微妙にドロップが悪くて競売の在庫が少ないのも納得
三時間食って結構便利ですよね
PR

ねこな

情報痛なねこ<ジュノの子ミスラが野牛肉やすくうってる時に買いだめおすすめ・・おっと追手がきたようだ(逃

Roard

そんなところで売っていたのか…!!

  • 2014/04/09(Wed.)

通りすがりぽい人

ルルデの庭のマッキの露店の第3段階で1280ギルで売ってますよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

ってかぶってしまった(/ω\)

Roard

通りすがりぽい人さん初めまして!

まさかNPC売りされているとは思いませんでした!
第三段階…あまり子ミスラショップは使わないのでちょっと調べてみます!
これでバイソンステーキたくさん焼くんだ…!

コメントありがとうございます!

  • 2014/04/09(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.