忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2014-05-02

二重スパイ作戦おじゃましてきた



お?

Zasshal : ちょいと風の噂で耳にしたんだが
 にいさん、アレヴァトと龍っての
 探してるんだって? へっへ……。
Zasshal : ピーンときたかい?
 そう、なんの偶然か、俺はそれを知ってる。
 お得意様のにいさんだ。
 さらにその先までもう読めちまってるだろうな。



Zasshal : そいつがほしかったら、
 にいさんのトークンと交換で
 特別に俺が手に入れてやってもいいぜ!
Zasshal : ちょいとドカンとふっかけるが
 きっとにいさんなら、ちょちょいと
 払ってくれると信じてるぜ。
Zasshal : ズバリ……!
Zasshal : トークンを150000だ!!

Zasshal : …………。
Zasshal : ……まぁ、なんだ。
 ほんとに必要だったらでいいんだ。
 そんときゃ俺に言ってくれよな!


必要なので貯めますとも;
あと3万ちょっとか…これはもうちょっと早めに終わらせておくべきだったよなー
まぁ、仕方ない



旧ナイズルもやらないといけないが、日誌を手に入れた今はアサルトも進めないと
このコンテンツに限ってはいつでも誰かに手伝ってもらえるという環境にないので、こればかりは一人で何とかしていくしかありません
が、この日は運が良いことに

しぇいくさんはRoardに丁寧におじぎした。
Roardはしぇいくさんに手を振ってみせた。

自分:こんばんは!
しぇいくさん:こんばんわぁ
しぇいくさん:今から二十スパイいくんですけどいきます?
自分:超行きたいです!!




なんとちょうどアサルトをしようとしていたしぇいくさんご一行と鉢合わせたらしく、拾ってもらえました!
【やったー!!】
PTに入ってみたらミシックを作っているだのもう完成しそうだのという人がごろごろ
これがカルチャーショッk

で、二重スパイはその辺にいるキキルンNPCに片っ端から話しかけ、その台詞からどいつがスパイなのかを探り当てるというもの
とりあえずしぇいくさんと行動しつつキキルンに話しかけていたらすぐに

作戦目標を達成しました。
(I-8)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を
開放します。

自分:お
Yさん:ww
しぇいくさん:はやw
Rさん:みつけたw
自分:はえええ
Rさん:おつw

何もしないまま終わっt



マムージャ戦記を手にいれた!
しぇいくさん:本おkですー
自分:戦記を手に入れた!って出たらおkなんですかね
しぇいくさん:うんー

日誌に記録するのはこれが初めて
しぇいくさん、PTの皆さんありがとうございました!

ここからは日課にアサルトが追加されるわけだな…!
まず日課というほどイン出来ないのが問題な訳ですが;




で、抜けてからはソロでスサノオ作戦
ただNMを1体倒すだけの中尉アサルトは、階級の割に一番楽な内容ですね
楽なのはなるべく後に取っておこう…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.