忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バネスト

何だかんだとサルベにはライスリムが合うと思うんだ
虎頭よりね

Roard

そうなんですかねー
旧ナイズル・サルベは格下コンテンツという事で命中をあまり必要としないので、やっぱりフェリストリの方が良いような気もしますが
ま、ない物ねだりしてもしょうがないので数少ない119装備を大切にしたいと思います

でもまた皆でむずかしい攻略する中で、そういった装備がポロッと落ちたら良いですね!

  • 2014/05/08(Thu.)
  • 2014-05-03

ミミズとナイズルとレム四章取りと

あやさん:【作戦方針】は?
ばねさん:おいらがプガするので
ばねさん:ジャジャジャっとやって【ください】
あやさん:ジャジャジャ?
あやさん:かぶtt



自分:基本的にエアロ系で回せばってことですか?
ばねさん:ストブリアクアは忘れずにNE
ばねさん:ですかねぇ
あやさん:ほい
ばねさん:やった事ないから
ばねさん:適当に範囲やればいけるやろ…(適当)
あやさん:やさしいから?
ばねさん:いや、おいらのおーぶで ふつう いってみましょ

という事でまずは、おじさんとタルタルと★地竜大王(ふつう)です



で、行ってみたものの

Roardのウォタジャが発動。
ばねさんのエアロガIIが発動。
Roardのファイジャが発動。
あやさんのエアロガIIIが発動。
Roardのブリザジャが発動。




Roardは、Flayer Franzを倒した。
ばねさん:Oh...
自分:なんか思っていた以上に楽…



しかもエアロ系って確認しておきながら途中で作戦を無視してジャを連発する墨がいた!
エアロガのリキャ待ってられなかったんです【ごめんなry
今回はばねさんとあやさんの2戦だけやって、ドシスタスラムは未実装だったようで
【残念です。】



で、その後は



ばねさん:ロア氏がどんどんイケてない格好になってきたな
自分:寄せ集めなんだからしょうがないじゃないですか
あやさん:エロ【バーン】の短パンはダメだね
ばねさん:そのライスリムが…
自分:じゃ虎頭おごってくださいよ;

自分だって金策した分をそのままAF打ち直しに使いたいですよ!
基本的に有り金は全部アレキにつぎ込んでいるので、まぁまぁギルは稼いでいるのですが自分に使う分はほとんど無いのです
どうせ自分のシーフはソロの金策用なので、しばらくはこの通りあり合わせの装備です



という事で旧ナイズル
ここからはねこなさんとあべるさんもPTに入りまして

ねこなさん:1きえ
あやさん:2きえ
あべるさん:きえた
ばねさん:4○
自分:3142
自分:4が消えたら
自分:再度チャレンジ
あべるさん:うい
ばねさん:だいじょぶよ
自分:あべるさんおしてー
あべるさん:@
ねこなさん:1おし
ばねさん:@
ブロック66の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。

あやさん:おk
自分:よし



あべるさん:これメンドクサイ・・・
ねこなさん:ひやっはー
自分:ね…w

しかし不思議と、例のランプ不具合は起きず
起きないに越したことはないんですけど!



で、この日の旧ナイズルは2戦やりまして
チケットはまだ1~2枚あったんですが、いつ誰かとのアサルトにありつけるかが分からないので余裕を持って残しています



自分:ペット連れ多し
あやさん:ペットに裏切られt

もう途中でインスニめんどくなって連れ回s



そして旧ナイズルが終わってからは
あべるさん希望の魔神BFへ
第11軍団独立支隊(ふつう)です



自分:真面目な話 飯食えないのは何科に相談したらいいんですか
あべるさん:内科かな
ばねさん:精神科
あやさん:心療内科
ばねさん:心療内科か
あべるさん:胃カメラがオススメかも
ねこなさん:ですかな
自分:どっちも行ってくるか…
あやさん:この際、お尻のカメラも
ばねさん:両方の穴からカメラ攻めしようぜ
あべるさん:っw
自分真面目な話だっつってんだろ!!
ねこなさん:きみたち^^;

実はこの連休に入って食べられる量がどんどん減ってきておりまして
食べたいのに気分が悪くなって食べられない、体からはひどい立ちくらみに体のだるさと「飯を食わせろ」という警告は出ているようなのですが…

自分:お腹空いてるのに
自分:一口食べると吐き気を催しかけるふしぎ
あべるさん:それ・・・逆流性食道炎では?
あやさん:まずは胃カメラ
あやさん:バリウム飲むってのもあり
ねこなさん:そんなきがするねー
自分:どうなのかね よくわからん
ばねさん:鼻から入れると苦痛を感じにくいと聞く
ばねさん:鼻から、の時点でキレるけど
ねこなさん:食べなくても、たまに逆流するような時あります?
自分:いえ そういうのは全然
ねこなさん:なら胃かな
ねこなさん:口内の喉付近とかに何か異物感とかは?
自分:異物って感じじゃないんですけど、食べる時気持ち悪くなるのは多分そのへん?
ねこなさん:ふむう
ねこなさん:胃が弱ってるのかなぁ

ともかく、食欲がないから食べたくないという従来のパターンとは違い
食欲はある感じなのに食べ始めたらうっぷと来るので食べ続けることが出来ない、という状況にさすがに危機感を覚えまして
とりあえず総合病院行ってきたら?という事になりましt



ねこなさん:よし、ロアさんもうこうなったらメカロアさんになれば食事の件は解決だ('Д')
あべるさん:ガソリンで行こう
自分:それで鉄の胃を手に入れられるならそれでもいいですよ;
ばねさん:軽油にしておこうぜ
ねこなさん:ぶひ
あやさん:アルコールで【はい。お願いします。】
あべるさん:8%だしね
ばねさん:スッ【メチル】

鉄の胃…悪くないな
胃が痛くなるような悩み事の種なんてそんじょそこらに転がっていていちいち目に付くのに
いやいやこんなんでは駄目だ!これじゃ病院に行こうが自分の考え方を改めない限りまた同じように体調を崩してしまう!



ねこなさん:狩人そだったら
ねこなさん:ロアさんにまもってもらうんだ・・・・
自分狩人は好きな人がイーグルもらったら

だからと言って突然投げやりになるナイト




そしてねこなさんの祈り箱開け

Roardは、6,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、フーラックスボウが入っていた!
Armoury Crateに、翠石が入っていた!
Armoury Crateに、エンダークが入っていた!
Armoury Crateに、レム物語第四章が入っていた!
Armoury Crateに、レム物語第四章が入っていた!
Armoury Crateに、リフトボウルダーが入っていた!

あべるさん:弓!
ばねさん:かおる
自分:祈り箱開けのレベルが高い
ねこなさん:ひゃっはー

使うかどうかは別として、狩人強化しているところに弓を引き当てるのはやっぱり祈り箱開けの恩恵
かもしれない




Centurio XI-Iは、イーグルアイを実行。
→Roardに、135ダメージ。


イーグルきたー


Roardは、6,000ギルを手にいれた!
Armoury Crateに、炎のフュエルが入っていた!
Armoury Crateに、バナジウム鉱が入っていた!
Armoury Crateに、インデフェイドが入っていた!
Armoury Crateに、レム物語第四章が入っていた!
Armoury Crateに、レム物語第四章が入っていた!
Armoury Crateに、レム物語第四章が入っていた!
Armoury Crateに、レム物語第四章が入っていた!

自分:れむれむ
ばねさん:レム出すぎ問題
あやさん:レムいぱーい



あべるさん:呪い掛けておいた
自分:あべるさんがちゃっかり祈ってた
ねこなさん:うひ
ばねさん:ギギギ

お疲れさまでした!
PR

バネスト

何だかんだとサルベにはライスリムが合うと思うんだ
虎頭よりね

Roard

そうなんですかねー
旧ナイズル・サルベは格下コンテンツという事で命中をあまり必要としないので、やっぱりフェリストリの方が良いような気もしますが
ま、ない物ねだりしてもしょうがないので数少ない119装備を大切にしたいと思います

でもまた皆でむずかしい攻略する中で、そういった装備がポロッと落ちたら良いですね!

  • 2014/05/08(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.