忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

目指せ【笑顔でメテオ♪】でっす。

Roard

(この娘を戦場に出してはいけない)

  • 2014/05/22(Thu.)
  • 2014-05-21

ねこなさん家に行こう!②



自分:あ いいなこれ
自分:チョコのケーキ
ねこなさん:ほほう、いいとこに目がいきましたな

という事でこの日のねこなさん一家モグハウスシリーズ第二弾
のうきん揃いの猫姉妹の中でも珍しい頭脳タイプ、三女ミスラさんのお部屋です





自分:今にも本の匂いがしてきそうな…
ねこなさん:(/ω\)

とにかく本、本!
半分を図書館にしたそうです
右側のテーブルには、勉強疲れを癒す甘い物が置いてありますね



こちらにもケーキ
ここなら本を読みふけって飯を食い忘れるような事はない!



そしてその奥にはベッド
ベッドでごろごろしながら読書もありか
目を悪くしないように注意!



どこを見ても本ばかりの、読書好きにはたまらないお部屋になっておりました
全然「よん?」じゃないだと!?
LSでのお勉強会にぜひ!


次回はあの獣ミスラさんのお部屋です!
PR

ねこな

目指せ【笑顔でメテオ♪】でっす。

Roard

(この娘を戦場に出してはいけない)

  • 2014/05/22(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.