忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

しぇいくさんおめでとう!なんていうかゆるせないぃぃぃぃ

祝ってやる!祝ってやるぞおお!!

こうなったら昨夜即効否定したレリックマスター目指すしかねぇ!!!!



※このあとビス〇を食べたらおちつきますた※

Roard

ビス○すげぇ

  • 2014/06/03(Tue.)

Ayakan

「おれ、バネさんと“おやじクラブ”作るんだcr…。」

自分のギャッラルは2段目まで強化済みです。
今月中には作り終わるのでメイジャンなんかお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします(*^^*)

Roard

たまごクラブひよこクラブおやじクラブ


もちろんメイジャンの手伝いは任せて下さい!
あやさんのギャッラル姿を楽しみにしていますよ!お互い頑張りましょう!
ヽ(´ー`)ノ

  • 2014/06/03(Tue.)

やす

みんな頑張ってるのですな…何か作ろうかなー!

って、エクスのメイジャン途中ですがね…(−_−;)

作るなら、モンクかシーフ…かなぁ

Roard

なんだか、皆レリックだのミシックだのって周りがすごい事になっていてドキドキしているナイトです。
自分はこういう時に一人焦ってしまう悪い癖があるので、やすさんも注意ですよ!

でも、周りがやる気に満ちているって良いことですよね!
良い方向に引っ張ってもらいながら、楽しく強化していきたいところです。

  • 2014/06/03(Tue.)

しぇいく

ネコナさんありがとうです!。
完成まで頑張れるか分からなかったので黙っててもらいましたぁ(>_<)。

それでは、また遊んでくださいね!。

Roard

しぇいくさんこんにちは!

コンカラーおめでとうございます!
そして完成まで頑張り抜くことが出来たという事で、お疲れさまでした!まだいくつかメイジャンが残っていると思いますが、しぇいくさんならちゃちゃっと終わらせることが出来ると信じていますよ!
また遊びましょうー。

コメントありがとうございます!

  • 2014/06/03(Tue.)
  • 2014-06-03

フレのミシックが完成したと聞いて



という事でこの日はエミネン稼ぎにAミザレオへ
いつもの場所でカニを焼き始めた黒でしたが、そこに

???:こんなところで何してるのですか?
自分:あ 同じエリアだったんですn
???:うんw


そう、ミシックが完成したフレというのは…





しぇいくさん!
前の日に遂にミシックの両手斧、コンカラーが完成したそうです!
実はしぇいくさんがミシックを作っているのは結構前から知っていた事だったのですが、無事完成したということで今回から当ブログに解禁!

自分:すごいですよ おめですー!
自分:見てもいいですか
しぇいくさん:ありがとうですー、今のままだとちょうー弱いですー、どうぞー
自分:おおお
自分:見たことないグラフィックだ


名前だけは聞いたことがあるけど、実際に見たことがなかったコンカラー
刃の形が独特でこれは格好良い!固有WSのキングズジャスティスも名前が格好良すぎますよね!


で、せっかく同じような場所で狩っているのでしぇいくさんと一緒にカニをやる事に
コンカラーのメイジャンでキングズジャスティスを撃ちまくるしぇいくさんの近くで、カニを集めて焼きまくります
そうそう、ミシックのメイジャンと言えばこうして武器ごとの固有WSを撃ちまくったり、このWSで敵にとどめを刺していく内容になっているのですが…

しぇいくさん:あ!ロアさんナイトの場合ロイエだと敵対心で攻撃力変わるからきついですよ;
自分:きついというのは
自分:メイジャンとかの話ですか…?
しぇいくさん:リクさんのお手伝いした時止めだと思ってけずったらぜんぜんダメでなくて大変だったみたいー
自分:あ やっぱりそうなんですか
自分:ロイエの特性を考えるとどうしたらいいのかなーとは思ってます…
しぇいくさん:なのでお手伝いするときは詩人でいきますねww
自分:待ってます!!

そう、問題なのはこのロイエの「敵対心で攻撃力が左右される」特性
敵にとどめを刺すにはある程度のダメージ量が必要ですが、釣ってすぐの敵にどこまで敵対心を貯めることが出来るのか
そもそもブルトがまだ完成していないので今悩んでも仕方がないことですが…これもまた過酷な試練になりそうです




で、引き続きカニを焼きつつ

Roardは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
ビジタント消滅までの時間が10分延長されました。
Roardは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
Roardは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
Roardは、1250リミットポイントを獲得した。
Roardは、1250リミットポイントを獲得した。

しぇいくさん:いいのにー
自分:いえ これは自分が必要な延長ですから!
しぇいくさん:どのくらいするんですか!
自分:自分が必要なメリポですから!

(ってことにしておこう


それにしても


自分:最近作り始めたから緩和された環境だったとはいえ、実際に作って大変さが少し分かるから
自分:その完成したコンカラー見てるとちょっとにやけてしまいます
しぇいくさん:大変ですよね;;
しぇいくさん:作り始めてたころ若干後悔しましたw
自分:作ってる最中になりますよね…
しぇいくさん:ロアさんに言っちゃったし途中でやめられなくなったからw
自分:本当に始めて良かったのか…wって
自分:うひww
しぇいくさん:うんww

不思議としぇいくさんのコンカラーが、自分のミシックの事のように嬉しい!
レリックもエンピも作ったけど、このミシックだけは本当に大変で…
最初のうちは先の見えない試練の量に、このままたくさんの時間や労力を割き続けていいのか、本当に自分に出来るのか不安にもなりました
自分よりも前からコツコツやってきたしぇいくさんは尚更だと思います



しぇいくさん本当におめでとう!
メイジャンを終わらせてILに打ち直して、前線でぶん回せる日が待ち遠しいですね
自分も後に続きます、あのブルトガングで!!




で、しぇいくさんのメイジャンが終わってからはD2でお送りしまして
その後はまったり一人でカニ焼きの続きをしつつ、LSで雑談などしていました

あやさん:リビナさーん、【ごめんなさい。】
ねこなさん:なんだと(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
あやさん:いや、まだw
ねこなさん: == ┻━┻  ('Д')
あやさん:アナイアじゃなくてギャッラルに手を出しちゃったw
ねこなさん   == ┻━┻)´∀`)
自分直撃だー!!

ねこなさん:アヤさんvsへるさんの「おれが一番うまくギャッラルを(略)」がたのしみだ
自分:そこは仲良くして頂いて(震え声
あやさん:詩人2人PTでいいじゃまいかw
ねこなさん:ナシ戦詩詩召  狩 の構成ですねわかります
あやさん:狩がはぶられてるww
自分:その孤立した狩は

あやさんのギャッラル作成が始動だと!?
へるさんのダウルとあやさんのギャッラルが合わさって最強に見えるのか…
先日アナイアを完成させたねこなさんも、並行してまだもう一つ作成中とのことで
皆頑張ってる!自分も頑張りたいのでチケット早く降りてこーい;;

ひっそり自分用メモにブルト作成の進行状況を更新しています
もし興味があればちょこちょこ覗いてみて下さいね!



おまけ
ねこなさん:私は無限にたりない
自分:むげん…
ばねさん:MUGEN...ん、色っぽい
自分:【わかりません。】
ばねさん:工藤静香をディスるんじゃない
自分:工藤静香って名前は知ってるけどそんなピンとこない…
ねこなさん:ごめん、わたしも何だかわからなかった・・・
あやさんじぇねれーしょんぎゃっぷうううううう
ばねさん:あやさん、なにかいっておやり!!
あやさんおにゃんこくらぶ
ばねさんつるちゃんのぷっつん5
自分:だめだばねさんのは名前すら分からない
ばねさんちょっと鬱になってくる
あやさん:w
ねこなさん:今回は私もロアさん側っていう

ここに壁がありまry
PR

ねこな

しぇいくさんおめでとう!なんていうかゆるせないぃぃぃぃ

祝ってやる!祝ってやるぞおお!!

こうなったら昨夜即効否定したレリックマスター目指すしかねぇ!!!!



※このあとビス〇を食べたらおちつきますた※

Roard

ビス○すげぇ

  • 2014/06/03(Tue.)

Ayakan

「おれ、バネさんと“おやじクラブ”作るんだcr…。」

自分のギャッラルは2段目まで強化済みです。
今月中には作り終わるのでメイジャンなんかお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いします(*^^*)

Roard

たまごクラブひよこクラブおやじクラブ


もちろんメイジャンの手伝いは任せて下さい!
あやさんのギャッラル姿を楽しみにしていますよ!お互い頑張りましょう!
ヽ(´ー`)ノ

  • 2014/06/03(Tue.)

やす

みんな頑張ってるのですな…何か作ろうかなー!

って、エクスのメイジャン途中ですがね…(−_−;)

作るなら、モンクかシーフ…かなぁ

Roard

なんだか、皆レリックだのミシックだのって周りがすごい事になっていてドキドキしているナイトです。
自分はこういう時に一人焦ってしまう悪い癖があるので、やすさんも注意ですよ!

でも、周りがやる気に満ちているって良いことですよね!
良い方向に引っ張ってもらいながら、楽しく強化していきたいところです。

  • 2014/06/03(Tue.)

しぇいく

ネコナさんありがとうです!。
完成まで頑張れるか分からなかったので黙っててもらいましたぁ(>_<)。

それでは、また遊んでくださいね!。

Roard

しぇいくさんこんにちは!

コンカラーおめでとうございます!
そして完成まで頑張り抜くことが出来たという事で、お疲れさまでした!まだいくつかメイジャンが残っていると思いますが、しぇいくさんならちゃちゃっと終わらせることが出来ると信じていますよ!
また遊びましょうー。

コメントありがとうございます!

  • 2014/06/03(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.