忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ayakan

ナイズルいつでも【誘ってください。】
まだ未クリアの【タルタル】【助けてください。】
えっ!?2個目のミシックですって!
ロアさんも一灰人に向けて一直線ですな
【頑張って】
じゃ、自分もギャッラル終わったらユニクロなレリックでも…。
ボチボチ3回目の強化に取りかかれる程度ですか。

Roard

あやさんがいたら喜んでお誘いしますよ!
しばらくはチケットがたまり次第トークン稼ぎに行きたいところなので、機会はぼちぼちあるはずです。

2個目は 絶 対 にないです!!
いっぱいじんは…自分はレリックをユニクロ呼ばわり出来るレベルにはまだ達していないのでそれもないですね(震え声)
時間が合えばギャッラルノックはお手伝いしますよ!

  • 2014/06/11(Wed.)
  • 2014-06-10

久々に旧ナイズルとか

自分:なんだこれなごむ




誰かこばとさんを呼んで来て下さい今すぐに



さてこの日はインしてみると
ばねさん・ねこなさん・さるさんの3人はPTを組んで何やらアドゥリン
なのでとりあえずさくっと一人アサルトへ行ってくることに



という事でレベロス「傭兵軍師狙撃作戦」です
当たりを引くまで倒しまくるだけ!のうきん向け!
殴るぜええええ

=== Area: Lebros Cavern ===
傭兵軍師狙撃作戦を開始!
作戦目標:ボーゲールーの暗殺
制限時間は30分(地球時間)です。

Roardの攻撃→Old Trollに、452ダメージ。
Roardの攻撃→Old Trollに、440ダメージ。
Roardの攻撃→Old Trollに、481ダメージ。

Old Trollは、イーグルアイを実行。
→Roardに、110ダメージ。

Roardが、カレーパンY+1を使用した。
Old Troll : グフォッ……
 な、なぜ、私だと分かった……
 このボーゲールー、策に溺れたわ……。

Roardは、Old Trollを倒した。
作戦目標を達成しました。
(G-7)地点に帰還の幻灯(Rune of Release)を
開放します。




(なんで軍師が一番入り口に近い所に突っ立ってんだ…)


真ののうきんはあちらさんの方だったらしい





で、白門に戻りつつ

=== Area: Aht Urhgan Whitegate ===

自分:すみませんーあの、今週のどちらかにナイズルを手伝ってもらいたいのですが
自分:お時間が合う方にお願いしても良いでしょうか
ばねさん:どちらかっていうと?
自分:個人的にはいつでもお願いしたい所ですけど
自分:じゃ木曜あたりとか…
さるさん:自分はVWにいってなきゃいつでも
ばねさん:ほいさ

自分:ナイズルは一人じゃ出来ないので…ごめんなさい
ばねさん:なんで謝るんだ
自分:あまりお手伝いをお願いしまくるのは気が引けるじゃないですか…w
ねこなさん:私もいければいきますが(*゜ー゜)
ばねさん:別に…(CV:沢尻)
さるさん:ブルトの為なら気にするな

今週は水曜にパンデモのお手伝いをお願いしていて、しかしトークン稼ぎもなるべく終わらせたい
どうしても週に2回は何かをお願いすることになりそうなので、そこはちょっと気が重い…
今さらLSの皆さんに遠慮している訳じゃないのですが、やっぱり自分の事で誰かを束縛するってのはなぁ


ねこなさん:ロアさんがいる
自分:ねこなさんがPOP



そんな話を白門のモグハの前でしていたら、ちょうどアドゥリンミッションが終わったねこなさんがホームポイントに帰還してきていました

ねこなさん:お尻に矢刺すか
自分:やめてくださいしんでしまいます



自分こわ!



ばねさん:ろあしーろあしー
自分:はい
ばねさん:ズルいこう
自分:おお いいんですか

お、今日すぐにトークン稼ぎに付き合って頂けるということで
【やったー!!】
いそいそとシーフに着替えまして

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===



自分:これは
自分:自分が腕章でもいいんですか?
ねこなさん:だめな理由がない
ばねさん:…好きにして…いいよ///
自分:【えーっと…】
さるさん:ロアさんが欲しいのだと思ってました
さるさん:とーくぅん
自分:トークンは
自分:欲しい
ばねさんトムヤンクンは
ばねさん:美味しい
ねこなさんいらん
ばねさん:(゜д゜)
自分:ばっさり…
さるさん:自分はそのうちロアさんを無理矢理拉致するからいいんだよ^^
自分:そこはどうぞ拉致って下さい
ばねさん:丁度ロア氏が2本目のミシックを作れば大丈夫だな
自分ないないないない

守りを取る→「次はブルトだねロアさん!」→ブルトを作る(今ここ)
ブルト完成→「次は2本目だねロアさん!」→という流れは【絶対回避】の構え



で、突入しまして


ブロック74へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
Spinnerは、とても楽な相手だ。
攻撃の回避率、防御力、ともに低いモンスターだ。
Wamouracampaは、とても楽な相手だ。
攻撃の回避率、防御力、ともに低いモンスターだ。

ねこなさんはあなたをじっと見つめた。
ねこなさん:ロアさんしらべてもた
自分:ちらり



で、この回はランプが多く71層・75層・77層とランプだったのですが
幸いコードばかりで

自分:ランプ多いぞ
ねこなさん:とても・・・ランプです・・・
ばねさん:このナイズルをみてくれ…これをどうおもう?
あなたの認証コードを登録しました。
自分:やった
自分:コードだ
ばねさん:こ0d
ブロック77の戦術目標を達成。
伝送の幻灯(Rune of Transfer)が起動された。

ばねさんの攻撃。クリティカル!
→Wild Karakulに、292ダメージ。

ばねさんが、助けを求めている!



ばねさんおわってた。
自分:ww

皆ほぼ同着だったww


トークンを3300個得た!

=== Area: Alzadaal Undersea Ruins ===


自分:ちょっと今回はランプが多かったけど
自分:難易度的には丁度いいのかな
ばねさん:うぬ

91層から入ると報酬トークンが高い代わりに難易度も高く、ギア注意だのランプ手順が多い気がする…手順の頻度はともかくとして殲滅で数が増えたりNMが多めに混じったりはするかも
なのでここは中途半端に61から71層で突入して、すると相対的に難易度も下がるのでこれで少しでもクリア階層を稼げば結果的に多めのトークンがもらえる!
という算段
この回は半分ランプだった上にトークン減ペナルティもあったのですが
2回目の突入は


ブロック67へ到達しました。
【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
Marsh Murreは、とても楽な相手だ。
攻撃の回避率、防御力、ともに低いモンスターだ。
Zizの強さは計り知れない。

さるさんはあなたをじっと見つめた。
さるさん:まちがっt
自分:ちらり



61層→74層クリアで4,563トークンゲット!うまー
この調子であと29,000トークンほど、どうかよろしくお願いします…!
ありがとうございました!
PR

Ayakan

ナイズルいつでも【誘ってください。】
まだ未クリアの【タルタル】【助けてください。】
えっ!?2個目のミシックですって!
ロアさんも一灰人に向けて一直線ですな
【頑張って】
じゃ、自分もギャッラル終わったらユニクロなレリックでも…。
ボチボチ3回目の強化に取りかかれる程度ですか。

Roard

あやさんがいたら喜んでお誘いしますよ!
しばらくはチケットがたまり次第トークン稼ぎに行きたいところなので、機会はぼちぼちあるはずです。

2個目は 絶 対 にないです!!
いっぱいじんは…自分はレリックをユニクロ呼ばわり出来るレベルにはまだ達していないのでそれもないですね(震え声)
時間が合えばギャッラルノックはお手伝いしますよ!

  • 2014/06/11(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.