忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゅー

アノン業者軍団はスコリア金策にも手をだすのか・・・おそろしあ
花鳥もっと早くやっとくんだった;;

Roard

きゅーさんこんにちは!

普通にプレイしているPCが直接迷惑を被るようなやり方はやめて欲しいですよね!
おかげでこれから何周もしようという花鳥風月の為にいくらゼニを稼いでくればいいのやら…。やりますけど!;;
かと言って、業者対策に「金策にならないよう花鳥風月をやりにくくしました!」みたいな修正が入ってしまうのは避けたいですね…。良い方法はないものか。

コメントありがとうございます!

  • 2014/06/11(Wed.)
  • 2014-06-11

負けるな!花鳥風月トリガー

しぇいくさん:ゼニやすくなってますよ!
しぇいくさん:今がチャンスです!
自分:本当だちょっと安い!

Sanraku : うむ。では
 まず、これを受け取れ。
 その花鳥風月の好物だそうだ。
腥血を手にいれた!
ゼニを2900モン、失った。


いや、やっぱりそうでもないかな…!




という事で頼みのメンテ後ですら高い花鳥風月トリガー
それもこれもanon集団のせいなのか!それともミシックブームが来ているのか!
いずれにせよ残り一ヶ月半でマルシバを3個取りに行くつもりなら高いトリガーと戦わなくてはいけません

Step1なんて数ヶ月前は1,000モンで交換出来たのになぁ…w





メンテ後を感じさせないすみやかな高騰っぷりですが、それでもStep2で8,000ふんだくられそうになった昨日に比べれば4,000はまだ許せる…!?
結局せっせと大急ぎでStep2を進めまして、トロールルートのStep3トリガーを揃えたところで

Sanraku : うむ。では
 まず、これを受け取れ。
 その花鳥風月の好物だそうだ。
石蜜を手にいれた!
ゼニを7200モン、失った。

自分:もう
自分:結構高い…ww
しぇいくさん:結構高くなってますよね・・・
自分:熱いですねー 花鳥風月…w
しぇいくさん:今日だけで5万ゼニつかってますよ・・・
自分:逆にもう急ぐ必要はなさそうだな


Step1トリガー7個・Step2トリガー3個・Step3のトリガー3個で自分も5万モン飛びましt
三ヶ月前の交換レートと比べると3~4倍ぐらいに跳ね上がっています
メンテ後でこうですから、翌日翌々日はどうなってしまうんだ…w



という事でこの日の花鳥風月は一旦ストップ
しばらくはゼニ稼ぎにちょくちょく時間を割いて、トリガーが高くても何とかするしかないか…



このanon集団が全ての原因とは言わないけど、これだけの人数が一斉にトリガー交換しているとしたらそりゃ高くもなります
くそー、ここにきて花鳥風月すらやりづらくなるとはw
トリガーの交換レートを地球時間0時にリセットするってのはダメですかね?




その後は少し余った時間でゼニ稼ぎ
自分と同じ目的で来ている人が4人もいました
皆、高いトリガーで喘いでるんかな…
PR

きゅー

アノン業者軍団はスコリア金策にも手をだすのか・・・おそろしあ
花鳥もっと早くやっとくんだった;;

Roard

きゅーさんこんにちは!

普通にプレイしているPCが直接迷惑を被るようなやり方はやめて欲しいですよね!
おかげでこれから何周もしようという花鳥風月の為にいくらゼニを稼いでくればいいのやら…。やりますけど!;;
かと言って、業者対策に「金策にならないよう花鳥風月をやりにくくしました!」みたいな修正が入ってしまうのは避けたいですね…。良い方法はないものか。

コメントありがとうございます!

  • 2014/06/11(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.