忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

あべるさんに例のブツ渡してくれたのならもう119になってるはず。

本来なら私の与一か村雲がそうなっていたはずなんだけどな・・・あべるさんまかせた

とにかくあべるさんのノック終了おめでとう
そしてAATT泣かしおめめとん。

Roard

あべるさんには渡してありますよ。とても喜んでいました。

  • 2014/08/27(Wed.)

ねこな

>あべるさんには渡してありますよ。とても喜んでいました。

おお、喜んでくれたのならなにより。
手を煩わせて申し訳ない、ロアさんありがとう。

Roard

いえいえ。

  • 2014/08/27(Wed.)
  • 2014-08-27

3人でAATT(ふつう)戦でひどいコンボを見た話



の、前にまずはあべるさんの裏メイジャンから!





舞う暗黒騎士

さるさん:自分の暗黒は暗黒っぽく です
あべるさん:ほうほう
自分:耳が遠くてよく聞こえなかったです
さるさん:外見(笑

さるさんの場合盾持ってる方の暗黒の方がしっくり来るから困る


で、さすが欠片メイジャン
さくさくとトリガーも出て順調に進んでおります

自分:今のあべるさん格好良かった



あべるさん:コレ?
あべるさんは、南無八幡を実行。
→Animated Longbowに、2047ダメージ。

自分:かっこいいわ

なんというか良い感じでフレームに収まっていたというかアングルが



そしてさくっと10戦終了
あべるさんの与一の弓の裏メイジャンが終わりました!
次に狩人を出す頃にはIL119になっているのかなw


で、その後は

あべるさん:AATTは普通?むず?
自分:3人でやるなら迷いなく普通
あべるさん:3で行けるんだ!
自分:いや行ってもいいよって話だから勝てる保証はないがw
自分:でもAATTって普通ソロやる人いるしなぁ
あべるさん:【へぇー】
さるさん:召ソロでやってる人いたよ
さるさん:自分はとてやさ ソロったくらいでしかないけどね
あべるさん:3人でふつう行ってみます?



さるさん:野良集めるならTTじゃなくてもいいし(・・
自分:自分はアリ
ダブレットが1個、合成できた!
自分:あれ
自分:作成キットってHQ作れないのか
さるさん:【へぇー】

さるさん:AATTの作戦はあれか
さるさん:ロアさん盾頑張って、アベルさんは遠くからドスドス矢刺して
さるさん:俺は見てるだけ(°▽° )
自分:(あれ?)
あべるさん:きっとそんな感じ
さるさん:まぁ問題はメテオだけど
さるさん:ロアさんがなんとかしてくれる(棒
自分:華麗に自分の身だけ守るパターン

という事でAATTふつうに遊びに行くことになりまして
まぁ3人も居れば余裕だろ、と思っていたのですが
この後あんなひどい目に遭うことになろうとは…



=== Area: La'Loff Amphitheater ===



編成はナ狩白
さるさんもサポ忍でぽこぽこ殴っています
この3人なので作戦もなければ何もかもテキトーです

あべるさんは、ジシュヌの光輝を実行。
→Ark Angel TTに、3381ダメージ。
Roardは、ロイエを実行。
→Ark Angel TTに、1547ダメージ。
あべるさんの乱れ撃ち→Ark Angel TTに、2262ダメージ。




攻防回復が揃って、3人だけど崩れる気がしないこの安定感
AATTの体力も残り半分を切り、なんだこれからは暇な時に3人でAAふつう消化はありだななんて思っていた、
その時

Ark Angel TTのスリプガが発動。
→あべるさんは、睡眠の状態になった!
→さるさんは、睡眠の状態になった!

さるさん:ぬぉ
あべるさん:む

げ、後衛側に向かってスリプガ撃ちやがった!
離れた位置にいるさるさんにケアルをしようと駆け寄ろうとするも、やや長いAATTの詠唱モーションに嫌な予感がしたので先に盾を持ち替えると

Ark Angel TTのメテオが発動。
→Roardに、212ダメージ。

→さるさんに、1046ダメージ。
→あべるさんに、1304ダメージ。


やっぱりメテオだっt

Ark Angel TTのスリプガが発動。
→Roardは、睡眠の状態になった!

→さるさんは、睡眠の状態になった!
→あべるさんは、睡眠の状態になった!
←速やかに寝かし直す黒の鑑
あべるさん:メテオで起こされた
Ark Angel TTは、メテオを唱えた。
さるさん:きゃー
あべるさん:ねた
自分:www
Ark Angel TTのメテオが発動。
→Roardに、212ダメージ。

→さるさんに、1046ダメージ。
→あべるさんに、1304ダメージ。

さるさんは、Ark Angel TTに倒された……。
あべるさんは、Ark Angel TTに倒された……。

あべるさん:ぐはw
Ark Angel TTのスリプガが発動。
→Roardは、睡眠の状態になった!
←まだまだいくよー!
Ark Angel TTは、メテオを唱えた。
さるさん:コンボよすぎ
自分:これはひどいww
Roardは、睡眠状態から回復した。
Ark Angel TTのメテオが発動。
→Roardに、292ダメージ。




【今の一連の流れ】
スリプガメテオスリプガメテオスリプガからの、メテオ

ふっざけんなこの野郎wwwwww



あべるさんこのタルタル・・・泣かす
自分:www
さるさん:当初の計画通り
さるさん:みてるだけ(衰弱

あべるさんもキレざるを得ない三連続スリプガメテオ
エルシモパキラの実を口に放り込んで、衰弱回復待ちの間しばらくは自己回復でAATTを追い掛け回します
この時一度だけ蝉壱の詠唱タイミングが遅れてアモンの石化を食らってしまいましたが、さるさんに治してもらって

Roardは、ロイエを実行。
→Ark Angel TTに、1547ダメージ。
あべるさんは、ジシュヌの光輝を実行。
→Ark Angel TTに、2695ダメージ。

あべるさんは、Ark Angel TTを倒した。
Ark Angel TTは、水の塊を持っていた!
Ark Angel TTは、ヘパテゾ鉱を持っていた!
Ark Angel TTは、ウォタラIIを持っていた!
Ark Angel TTは、レム物語終章を持っていた!
Ark Angel TTは、レム物語終章を持っていた!
Ark Angel TTは、リフトボウルダーを持っていた!

バトルフィールドクリアタイム:19分18秒
レム物語終章を2個手にいれた!
深成岩を手にいれた!

自分:デナカッター
さるさん:残念



あべるさん:スリプ+メテオのコンボを3回もしたのに・・・
自分:でも戦闘不能があった割に
自分:さくさくじゃないです?タイム的に
さるさん:かな
自分:くそー1回石化食らってしまった

まぁそんな訳で、服毒の大切さを教えてくれたAATT戦は終了
お疲れさまでした!
たまには3人で上位BFも悪くないなw
PR

ねこな

あべるさんに例のブツ渡してくれたのならもう119になってるはず。

本来なら私の与一か村雲がそうなっていたはずなんだけどな・・・あべるさんまかせた

とにかくあべるさんのノック終了おめでとう
そしてAATT泣かしおめめとん。

Roard

あべるさんには渡してありますよ。とても喜んでいました。

  • 2014/08/27(Wed.)

ねこな

>あべるさんには渡してありますよ。とても喜んでいました。

おお、喜んでくれたのならなにより。
手を煩わせて申し訳ない、ロアさんありがとう。

Roard

いえいえ。

  • 2014/08/27(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.