忍者ブログ
  • 2024-04-30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C樽

今の胃の状態で、その内容のご飯はキツいと思いますぉー
フライドチキンを食べるなら、衣と皮ははずしてください;

Roard

せりさんこんにちは!

案の定チキンが一番重かったです!
分かっていたんですけど、でも消化に良いどろっとした物ばかり食べていてもカロリーは摂れないかなと思って;
でも翌日食えてないんじゃ意味がないですね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/10/03(Fri.)
  • 2014-10-01

拾われインカージョン!



モンク楽しい!





標準体重の八割を切った状態がしばらく続いているので、逆ダイエットを始めました
食べたいのに我慢するダイエットもそれは辛いんだろうなと思いますが、食いたくない物を口に突っ込む作業もまた辛い
この日の昼食は頑張ってチキンを食べましたが、翌日は胃が疲れたのか夕飯のおかゆだけで終了
三日も続いてねえ!!

前に一度検査してもらった病院に、明日また診てもらいに行こうと思っています
それとも別の病院を探した方がいいのかどうか…




で、昨晩は


=== Area: Eastern Adoulin ===

S~さん[EastAdoulin]: 【ワイルドキーパー・レイヴ】 【ケイザック古戦場】 85 % 【助けて!!】 pls
自分今いくぞ!
さるさん:コルカブか!



という事でコルカブと聞いたら黙っちゃいられない今日この頃
普段は七支公だと召喚士ですが、今回は急いで駆けつけたので黒のまま
でもやっぱりただ精霊撃ってる方が楽ですn

戦利品はズッフハットとカブナフハット
意地と根性の戦いはまだまだ続くんじゃ;



で、その後は
あっという間にやる事もなくなって、こんなに暇ならたまには早めに落ちるかなーと
いやいや暇な時にやろうと思っていたことが何かあったような?と東アドゥリンで棒立ちしていると
そこに


もなさんはRoardをバシッとたたいた。

通り魔的犯行!




そしてこちら、しずさんともバッタリしました

しずさん:ココであったが 100年目
しずさん:インカージョンいきますが、おひましてたらいかがですか~ヽ(´ー`)ノ
自分:お!行きたいです!


という事で、退屈で死にそうなところを拾われまして
インカージョンとは願ってもない!
で、モンクを出させてもらえる事になりまして、いざ現地へ



=== Area: Marjami Ravine ===

むーさん:ポップコーンこぼしたorz
しずさん:3秒なら、くえる!
しんじさんいーち
しずさん:にぃ~~
自分さん!
むーさん:カウントきt----
しずさん:あの3秒って どんな基準なんだろうね・・・
自分:絶対1秒でもアウト
しんじさん:気持ちの問題
むーさん:魂の基準
自分:かっこいい;



で、インカージョン!コンテンツレベルは127です
編成はモモ青白学詩コの7人
まずは飛ばずに徒歩で雑魚を倒して回ります



アシストをガルモンクのがんてつさんに、青いヴェルクを優先して倒しつつ
自動ターゲット切り替えが働く向きを意識しながら戦闘する動き、無駄がない!



道中は広域を使いながら次の進路を決める学者のしんじさんに【ついていきます。】
そういえばLSで遊んでいる間はそういう習慣がなかったのですが、最近は装備の固定をちゃんとするようになりました
メイン武器をひっぺがす特殊技もあるので、何かのマクロに一行追加しておくと便利なのか



で、殴る殴る!
ただぶっ放すのもなんなので、がんてつさんのビクスマに合わせて撃って光連携
がんてつさんのWS回転率が明らかに高いんですが、何を装備したらそうなるんだ!気になる!



そして最初の32分が終了
メリポが無茶苦茶溜まる!もっと使ってくれば良かったww
で、一旦出まして


=== Area: Marjami Ravine ===

しずさん:しんさんを 召喚しますか!
自分:おお!
しんじさん:おねがいー



ここでしんさんがインされたようなので、その到着を待ちつつ



遊ぶ
※上のおばけはしずさんです


しんさん:おお ロアさんいるw
しんさん:やほほー^^
自分:やほです!
しずさん:たまたま ろあさんが目の前にいて、拉致ってしまった
自分:暇で落ちようと思っていたところをしずさんに拾われました
しんさん:たまらちw



で、風水士が到着したところで
いざ二戦目!

がんてつさんは、ビクトリースマイトを実行。
→Ymmr-Ulvid Gloomlightに、8621ダメージ。
Roardは、ビクトリースマイトを実行。
→Ymmr-Ulvid Gloomlightに、8127ダメージ。
技連携・光→Ymmr-Ulvid Gloomlightに、6826ダメージ。




支援パワーもあってぼっこぼこです
雑魚なんてあっという間に沈む!TSUEEE
TPも訳がわからん勢いで貯まるので、好きなだけ撃ちまくれてモンク歓喜
で、最後のイグノアだけ

しずさん:あたりにくいですか?
自分:ちょっと
自分:すかる;
がんてつさん:ちょっとあたりにくいね
しずさん:k
しんさんのディストラが発動。
→Ignor-Mnt Stealthslayerは、回避率ダウンの状態になった!

しずさんは、しずさんに剣豪のマドリガルを唱えた。
がるさん:あ、ごめ、こいつだけ回避異常にたかい、、王よりたかい
自分:うひ
しんさん:おk 回避ダウンにする
しんさんは、Ignor-Mnt Stealthslayerにジオトーパーを唱えた。



これでさくさく当たるように
この辺の調整がお手の物なのが風水士のすごいところですね!詩人のしずさんの歌もナイスです
力こそパワー!だけじゃなくて、やっぱり支援と弱体は重要だよな…


イグノアの箱を2個手にいれた!
イグノアの大箱を2個手にいれた!

しんじさんは、Ignor-Mnt Stealthslayerを倒した。
しんじさん:お、大2個
がるさん:お、箱4つだけど、うち大きいの2つ
自分:おおー
しんじさん:終わりかな
しんさん:おおお
しずさん:だい!
自分:【やったー!!】
しんさん:イェ──ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ──ィ

という事でインカージョン二戦終了!お疲れさまでした!
6人以上で遊ぶとやっぱり楽しいし、コンテンツのレベルが高くなってくるとわくわくしますね!
しずさん、お誘いありがとうございました!機会があればまたよろしくお願いします!




で、今回の箱はこんな感じ
ヴェルクの箱が100個越えてて何だこれは、開封作業がめんどいな!
でもNQ箱だと思って甘く見ていたら、たまには良い物が出てくるかもしれないし…

Roardは、ヴェルクの箱を使用。
→Roardは、ヴェルクマスクを得た。
Roardは、ヴェルクの箱を使用。
→Roardは、ラプトルの皮を得た。
Roardは、ヴェルクの箱を使用。
→Roardは、メシストピンマントを得た。


出た!


そして今回は大箱もいくつか頂いているので、ドキドキの開封タイム!
さて、装備は入ってるかな…?




メコスカスブレード!【両手剣】が出ました
ナイトも装備出来るかと期待しましたが、暗専用の両手剣です
それもそのはず



他の追随を許さないぶっちぎりの攻撃力
振りの遅さはPTで使うなら支援効果で何とでもなる…?
付加ステータスも暗黒ならではのものばかりです

そして今回、出てきた武器はこれだけではなく



アドレンシフルーレ!なんと【片手剣】も出ました
今度はナイトも装備出来るやつですよ!
とはいえこいつの売りは、片手剣のIL武器でも珍しいレイピア系だという点にあるのではないでしょうか




今回しんさんもこちらの片手剣をゲットしたそうなのですが、コルセアで使いたい!とのこと
そう、魔法ダメージ+も付いているのできっとコルセアにとっては嬉しい片手剣の実装ですね
突属性を持っているので、ナイトからしても突攻撃が必要になった時に慣れない短剣を手にしなくても済むようになるはず!




で、こんなベルトも出ました
単純に命中ブーストのみに焦点を当てると+20は最高ランクの数字!
攻撃力が下がってしまうようですが、それでも全ジョブ装備可能と来れば使い道も探せそうです


あとはオグメマント




残念ながらそんなにキャパシティポイント+の伸びがなかった2つのマント
+50%なんて本当に存在するのか!




そして暗黒マントも出ました
両手剣といい暗黒もやれと言いたいのか!鞄の空きがないので今は出来ないです;;


箱ならコンテンツレベルが低かろうが出てくる訳だし、装備が出てくる可能性が低確率でも0%じゃないなら参加さえ出来ればインカージョンの装備は誰でも狙える…のか?
ロットの勝ち負けでテンションが下がったりしないのも地味に精神衛生上良いのかもしれません!






で、寝る前に46日目のエル・ベル
力がワンランク上がって「標準クラス」になりました!やったー!…って
愛情はまだ「相当好きなよう」のままだったのです
あれだけお世話しても戻らないだと…!?

という事で、このままでは埒が明かないので
チョコエリクサーを投与してひたすら見守るを敢行
ばるさんが現地にロイヤルゼリーを取りに行って夜なべして作ってくれたエリクサーだぞ!これで親同然に戻らなかったら泣くぞ!

で、かなり無理やりでしたが何とか愛情を親同然に引き戻しました
穴が開くほどめちゃくちゃ見守ったので恐らくMAXまで上げられたはず
見守るとは…
PR

C樽

今の胃の状態で、その内容のご飯はキツいと思いますぉー
フライドチキンを食べるなら、衣と皮ははずしてください;

Roard

せりさんこんにちは!

案の定チキンが一番重かったです!
分かっていたんですけど、でも消化に良いどろっとした物ばかり食べていてもカロリーは摂れないかなと思って;
でも翌日食えてないんじゃ意味がないですね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/10/03(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.