忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅり

十姉妹←じゅっしまい ってしか読めなかった…
漢字難しいですね!

Roard

何も言わなかったらじゅっしまいと呼ばれ続ける片手刀が忍びなくてふりがなをつけてやった。
エンピ片手刀の神無(かんなぎ)も、知らずにかんなと呼んでいる人はいるんじゃなかろうか。
あれは公式が無理な読みにしているから仕方ないが!

  • 2014/10/16(Thu.)
  • 2014-10-10

合成とか寝る前ケイザとか



アビラテで角取り
黒/シですがリジェネアートマで事足りるので、今回まーやは後ろを付いてくる倉庫です


ばるさん(倉庫):【骨細工】上げですか?
自分:ですです
ばるさん:仕事速いからかなり上げられたのでは?
自分:どうなんでしょうー夜は何だかんだでPT組んだりして隙間上げですよww
自分:今さっき65になったとこですね
ばるさん:お~はやいですね
自分:骨はこのスキル帯は雄羊の角で駆け抜けられるレシピが多いから
自分:そのおかげですよー
ばるさん:角はアビラテでたくさん取れるから上げやすいですしね



自分:ですです さっき40Dぐらい搾り取ってきました!
ばるさん:お~取りましたなw


で、この大量の角を使ってスキルを上げていた訳ですが



自分:大量に素材を集めすぎると、思いの外さっくり上がって大量に余りますね(遠い目
ばるさん:あるあるですかねw
自分:逆にあと0.5で上がるしーって1Dだけ用意するとなかなか上がらなくて
ばるさん:これくらいで足りるかなと思うとだいたい足りない・・・
自分:結局何度も競売の前を往復…
ばるさん:悩まされるとこは一緒ですな・・・


つまり過剰かな?ってぐらい素材を溜め込むのが丁度いいんだよ!




で、55日目のエル・ベル
ご覧の通り今回は怪我をしました
今まで体調不良にならなかった分これからぶっ込んでいくみたいです(サラダを口に放り込みながら

ばるさんのチョコエリクサー分で普段の2~3倍お世話出来る分、見守るの回数が稼げるため育成計画を国の公務にしたままごり押す事が出来ています
おかげであと10日を残して、力を「なかなかありそう」まで上げる事が出来ました
wikiによるとこのランクの速度が+46.25%~、最高速度が+50%である事を考えるとそろそろ十分なのかもしれません


しかし改めて疑問に思うことは、二羽目のアンジュ育成の時の記事を読み返してみても今回の三羽目は国の公務で明らかに愛情が下がりすぎている
アンジュもフィジカルを後から上げ始めたから国の公務ばかりしていた時期があるのだけども、問題なく愛情を維持出来ているようだった
それどころか生き生き状態になっているという事は、親同然の状態をキープ出来ている

少なくとも今のエル・ベルのように、チョコエリクサーを消費して二倍は見守らないと現状維持も出来ない、なんてひどさではない
一体どういう事なんだ…?





で、この日はあやさんが見せたい物があるんだそうで
【調べてみてください。】って一見裸のようですが見せたい物とは一体



はっ!!

自分:SUGEEEEE
あやさん:作っちゃったww
自分:このLSにまた一人スナイパーが誕生してしまっt
Roardはあやさんに拍手した。
自分:おめですwww
あやさん:どもも
あやさん:ありがとー
自分:なんといつの間に…
あべるさん:銃つくったの?
あやさん:アナつくった
あべるさん:おおおお
あやさん:ミシックそっちのけだったからw
あやさん:おーちゃんになんて言われるか・・・w

という事で「狩人始めようかな…」といつの日かボソッと呟いていたあやさんが、アナイアレイターを引っ提げてちょっとそれガチじゃないですか!!

あやさん:すべては神威のため(キリ
自分:これが執念!
あべるさん:作りたかったから作った!
あべるさん:これが真理
あやさん:あわよくば上位BFに・・・w
自分:これは【楽しみ】

あやさんが狩人でぶっ放すところを楽しみに待っていますよ!
おめでとうございます!!
ヽ(´ー`)ノ




で、この日は合成しながら気が付けば時刻は23時半
このまままったり今日が終わると思いきや

しんさん:ノ 空いてたらけいざいきます?
がるさんからパーティの誘いを受けました。
しんさん:拉致人w
自分:気が付いたら誘われていた!?
がるさん:返事聞く前に誘った人ww

見事な連係プレーである



という事でしんさん達とメナスケイザック!シーフで来ました
今回はしんさんが踊り子という事で、一緒に短剣でルドラを撃ちまくりですよ!
あ、もちろんワモは大人しくエヴィだけ撃ってまry



いつも誘って頂いて思うのは、やっぱりしんさん達のメナスってすごくさくさくだなと
シーフで来ていた事もあって自分もひゃっほいして楽しかったです



で、ケイザックボス戦!
これも一生懸命斬ってたらいつの間にか


詩人さん:おつつんw
がるさんは、Muyingwaを倒した。
Roardは、1650リミットポイントを獲得した。
Roardは、216キャパシティポイントを獲得した。
Muyingwaは、十姉妹を持っていた!
Muyingwaは、ケレカトルを持っていた!
Muyingwaは、ウプキレフを持っていた!
Muyingwaは、十姉妹を持っていた!
Muyingwaは、バズテヴィアの針を持っていた!
Muyingwaは、バズテヴィアの翅を持っていた!
Muyingwaは、エアリキッド+2を持っていた!
Muyingwaは、エアリキッド+1を持っていた!
Muyingwaは、深成岩を持っていた!

しんさんはおじぎした。
しんさん:おつかれさま~
がるさん:おつかれさまです~!



自分:見えない見えない!って言ってたら終わった
しんさん:あははw

「あれっもう終わり!?」って感じでしt
さすがー!




そして今回頂いた戦利品がこちら
二本出たうちの一本を頂きました、【片手刀】十姉妹(ジュウシマツ)です!
被ダメージカットが付いているってなかなか珍しい一本ですね

しんさん、がるさんお誘い頂きありがとうございました!
お疲れさまでした!
PR

じゅり

十姉妹←じゅっしまい ってしか読めなかった…
漢字難しいですね!

Roard

何も言わなかったらじゅっしまいと呼ばれ続ける片手刀が忍びなくてふりがなをつけてやった。
エンピ片手刀の神無(かんなぎ)も、知らずにかんなと呼んでいる人はいるんじゃなかろうか。
あれは公式が無理な読みにしているから仕方ないが!

  • 2014/10/16(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.