忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C樽

太公望、おめでとうございますー
実は私もちまちまフナを納品中なのですが
まだまだ先が長いです。

いい竿が手に入ると、色んなところで釣りしたくなりますよねー
海、川以外にも、釣りができるスポットはけっこうあって
変な物がつれたりします。
釣りライフも楽しんでくださいなー

Roard

せりさんこんにちは!

ありがとうございます!せりさんも頑張って下さい!
昨日ちょっとだけ釣ってみましたが、スキル差がある魚だと体力を削りきれなくて時間切れになるのはまた別の話として、折れる気配がない釣竿というのはそれだけで安心ですね!
早速スキル上げ用のルートを調べてみるか…。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/10/22(Wed.)

柑 

|ω・`)ノ
太公望おめでとう!先を越された…くやしいwww
さふさんの【黒いけだもの】【興味があります】
@個人的に、あおさんが気になります。カボチャガルカを見ると、
引き寄せられるのデス…

Roard

柑さんこんにちは!

お久しぶりです!そして太公望ゲットしました、ありがとうございます!
自分は競売で毎日落としていた事もあるので…高めの相場にしておいたら金策だと思ってたくさんの人が出品していました。あ、あざーす!

いいですよね!あの黒いけだもの!
あの手のイベ装備はタルタルが着るとさすがにはまります。
あおさんは良いかぼちゃ魔人。油断してるとリニア高速回転をかまされますが!
そしてまた、花に誘われる蝶のようにあのあぐらの真ん中に一人の【タルタル】が…。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/10/24(Fri.)
  • 2014-10-21

あれをゲットした話とメナスケイザックと



この日は少し御機嫌なナイト!


もう要らなくなったヤナギの釣竿を処分します
それが意味することとは…!




と、その前にへるさん主催のカッゲン12連戦です

自分:今日のマンティスアイ
らうさん:愛
へるさん:こっち見ないでw
あるくさん:アイ、おぼえていますか?
Roardはへるさんをじっと見つめた……!
黒さんはへるさんをじっと見つめた……!



Roardはヴォイドストーンを1個消費して、
ヴォイドウォッチ作戦に参加した!
制限時間は30分(地球時間)です。

忍者さんが、抗テラー薬を使用した。
暗黒さんが、猛者の霊薬を使用した。
Roardは、Kaggenにバイオを唱えた。

へるさん:つぎ前半らすー
いまのモンスターの弱点には、
水の黒魔法が
含まれているはずだ!!!!!

自分:水黒55555



Roardは、Kaggenにドラウンを唱えた。
へるさんが、侠者の薬を使用した。

Roardは、モンスターの弱点を突いた!!
へるさん:はや
自分:ももらった
黒さん:はやw

しかしどもる



へるさん:ついに殻きたー
黒さん:おめめw
自分:おめですー!
暗黒さん:おめっとー
召喚士さん:おめ
白さん:おめでとうございますー
Roardはへるさんをバシッとたたいた。
あるくさん:ごちになります!
へるさんはRoardと共に気合いをいれた!


へるさん:rさん リダおねがい~ 1名はいります
戦士さん:あいー

あるくさん:ぬけたしゅんかんにわかさないとだ
自分:良い考え
自分:手伝おう
黒さん:∑( ̄□ ̄;)そこかwww
召喚士さん:ひ~w
へるさん:アラさそってけろー

らうさんとへるさんに殻きた!
自分はここ最近VWで素材を頂いておりません、いいんだよメリポは貯まったから!
上位メリポのだいじを全部揃えたのでちょっと満足




さて、そろそろ受け取りにいくか!


Gallijaux : おう、持ってきてくれたんだな。
 ありがたく受け取っておくぜ。
 遠慮無しにどんどん持ってきてくれよ!
Gallijaux : そうそう、アンタが持ってきてくれた
 フナの数が通算10000尾を突破したようだな。
 感謝の気持ちとして粗品と賞状を贈らせてもらうぜ。
 これからも頑張ってくれよ!
だいじなもの:表彰状を手にいれた!
太公望の釣竿を手にいれた!


自分やったああああ
自分太公望ゲット!
あやさん:おめでとー
きえさん:おめめ
へるさん:おおお
さふさん:おめめですー!
自分:ありですー!
へるさん:おめでとー
らうさん:おめでとうございまし



という事で掘ブナ10,000尾納品完了!!
サンドクエ「意地」をクリアして、太公望の釣竿をゲットしました!
さるさんがガーデンで取れた掘ブナを送ってくれたり、あべるさんにばるさん、あやさん・さふさん達からも時々頂きましたね!ありがとうございました!

自分:無事太公望取れました!もう大丈夫です ありがとうございますー!
さるさん:おめー
自分:ありですー
自分:折ったら持っていきますー
さるさん:・・・


特に理由のないプレッシャーがさるさんを襲う!



競売で釣竿を落とすのではなく、せっせとクエをクリアして自分だけの太公望をゲットした訳ですが
クエそのものは会話のみでクリアイベントもなく非常に淡白に終わります
もれなく嫌味たっぷりの表彰状も付いてくる!うるせえなちくしょうwww

ま、これで釣りスキル上げという新しい趣味が始められるかな?
月齢に注意だ!



で、その後は
さふさん達に声を掛け、メナスケイザックへ行くことに
編成はモシシ白赤詩コ召です



自分:黒いけだもの…
さふさん:けだものじゃないです!



へるさん:封印なし ぶち抜きでいきます~
自分:はーい
あおさん:('◇')ゞ
さふさん:ぶちぬき!
りしあさん:ほーい(*'▽')ノ
へるさん:すこし忘れてしまったところもありそうですが
へるさん:説明不足箇所はロアさんフォローおねがい
自分:おkです

で、突入!


へるさん:やつら仲いいぞ
さふさん:なかよし!



最初のバッタを倒し、次の蝶とサソリはひっついていたのでとりあえず蝶だけ寝かせまして
まずはサソリを倒しつつ



Roardは、ルドラストームを実行。
→Unfettered Twitherymに、18355ダメージ。

へるさん:ゴリゴリゴリおしで
あおさんは、ビクトリースマイトを実行。
→Unfettered Twitherymに、4263ダメージ。


こうなったら2万越えたい不意ルドラ
メヌとロールのおかげですけどね!


自分:いきます よ
へるさん:どぞ



ワモはへるさんがスレやらレクイエムやらを入れて自分達はひたすら殴る殴る
短剣ジョブはエヴィ、格闘はビクスマで削ります

そして次のハエが問題でした



あおさん:カッチカチやで
へるさん:ラウさん サイレス バーン弱体おねがい
へるさんの炎のスレノディが発動。
→Mastopは、スレノディの効果。
らうさんのサイレスが発動。
→Mastopは、静寂の状態になった!


これが自分の失敗で、そういや同属性のダメージを与え続けると耐性が付くんでしたっけね!
弱体を入れまくってエメティックディスチャージを誘発させるところまでは覚えていたんですが、このカット発生の存在をすっかり忘れていまして
ひたすら物理で殴り続けた事で物理耐性が付きまくり、どうにかのうきんコルセアのりしあさんの射撃で削って倒しましたが、かなり時間を取られてしまいました




残り時間あと10分(地球時間)です。
りしあさん:@10分
自分:蠅で時間食い過ぎた
さふさん:あふん
らうさん:おもにこのバカマドウシのせい
自分:そんなことないよ!

で、大急ぎで戦闘開始

りしあさんは、ラストスタンドを実行。
→Muyingwaに、4871ダメージ。

Muyingwaは、ドローンワールウィンドの構え。
自分:どろーん@@@@@
残り時間あと5分(地球時間)です。
自分:あと5分www

Roardは、ルドラストームを実行。
→Muyingwaに、7574ダメージ。
あおさんは、ビクトリースマイトを実行。
→Muyingwaに、1521ダメージ。

さふさん:あとはんぶん
りしあさんは、ラストスタンドを実行。
→Muyingwaに、1959ダメージ。

らうさんのコンバート!
あやさんのスタンが発動。
→マジックバースト!Muyingwaは、スタンの状態になった!

きえさんは、エヴィサレーションを実行。
→Muyingwaに、1612ダメージ。

あおさん:ざこ2
さふさんは、きえさんにケアルVを唱えた。
へるさんは、へるさんに栄光の凱旋マーチを唱えた。

さるさんのアストラルパッセージ!
Shivaは、ヘヴンリーストライクの構え。

戦闘開始してすぐに残り5分のアナウンス
皆であわてて削るものの、さすがに時間が足りないwww

自分:あとちょっと
時間になりました。排出されます。
自分:あああw


=== Area: Ceizak Battlegrounds ===




自分:惜しかった
りしあさん:最後石差分がちょっといたかった
らうさん:大体俺が悪い
自分:らうさんは悪くないww
あやさん:わるくないよ
へるさん:オレの説明がダメだった すまん
さるさん:←何してたかわからない
自分:ハエやばかった
さふさん:ハエのあの肉らしいかお
自分:肉!?
あおさん:ナットに無想しとけばよかった・・・
あやさん:ハエをどうにかしないとね
りしあさん:まぁハエのロスがすべてでしたにゃ('ω')
きえさん:てことは ハエさえ がんばれば いけるね

という事で時間切れ!
ボスは残り10%もなかったように見えました
とにかくハエに時間が掛かりすぎたので、あれさえ何とかすれば余裕でクリアいけそう!
お疲れさまでした!
PR

C樽

太公望、おめでとうございますー
実は私もちまちまフナを納品中なのですが
まだまだ先が長いです。

いい竿が手に入ると、色んなところで釣りしたくなりますよねー
海、川以外にも、釣りができるスポットはけっこうあって
変な物がつれたりします。
釣りライフも楽しんでくださいなー

Roard

せりさんこんにちは!

ありがとうございます!せりさんも頑張って下さい!
昨日ちょっとだけ釣ってみましたが、スキル差がある魚だと体力を削りきれなくて時間切れになるのはまた別の話として、折れる気配がない釣竿というのはそれだけで安心ですね!
早速スキル上げ用のルートを調べてみるか…。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/10/22(Wed.)

柑 

|ω・`)ノ
太公望おめでとう!先を越された…くやしいwww
さふさんの【黒いけだもの】【興味があります】
@個人的に、あおさんが気になります。カボチャガルカを見ると、
引き寄せられるのデス…

Roard

柑さんこんにちは!

お久しぶりです!そして太公望ゲットしました、ありがとうございます!
自分は競売で毎日落としていた事もあるので…高めの相場にしておいたら金策だと思ってたくさんの人が出品していました。あ、あざーす!

いいですよね!あの黒いけだもの!
あの手のイベ装備はタルタルが着るとさすがにはまります。
あおさんは良いかぼちゃ魔人。油断してるとリニア高速回転をかまされますが!
そしてまた、花に誘われる蝶のようにあのあぐらの真ん中に一人の【タルタル】が…。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/10/24(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.