忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

何をいまさら(・∀・)ニヤニヤ

Roard

言うな!それ以上言うな!

  • 2014/12/01(Mon.)

ねこな

さあ、かもん(・∀・)ニヤニヤ

Roard

それは、忘れた頃にやってきます

  • 2014/12/01(Mon.)

らんしゃお

おじさまとねこなさんて良いコンビだな〜って思うw

さあ、こい(・∀・)ニヤニヤ

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

髭とネコの連携【せっかくだけど遠慮します。】
イラストは「描かなければいけない」という気持ちでは良いものは描けないので、自分の気が向くのを待っていますがなかなか…。いい加減あの古いTOP絵は下げたいけど、ただSS画像を加工しただけのものでは何か負けた気がする!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/12/01(Mon.)
  • 2014-11-30

TOP絵を

いい加減変えないとな…とは思うんですが、なにぶん自分は普段絵を描かないのでなかなか作業に身が入らず
それもありますが、最近はブログを通して親しい友人が増えてきまして要するに「友達に描いた絵を見られる」的な照れが生じ始めてきました

しかし古い絵をそのままにしておくのも恥ずかしい
【むむむ。】
PR

ばねすと

何をいまさら(・∀・)ニヤニヤ

Roard

言うな!それ以上言うな!

  • 2014/12/01(Mon.)

ねこな

さあ、かもん(・∀・)ニヤニヤ

Roard

それは、忘れた頃にやってきます

  • 2014/12/01(Mon.)

らんしゃお

おじさまとねこなさんて良いコンビだな〜って思うw

さあ、こい(・∀・)ニヤニヤ

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

髭とネコの連携【せっかくだけど遠慮します。】
イラストは「描かなければいけない」という気持ちでは良いものは描けないので、自分の気が向くのを待っていますがなかなか…。いい加減あの古いTOP絵は下げたいけど、ただSS画像を加工しただけのものでは何か負けた気がする!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/12/01(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.