忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャロ江

こんにちは!
召喚士って弓矢装備出来ましたっけ…?(笑)
召喚は上げてないので素朴な疑問でした!

虎マスク良いじゃないですか~
それにサブリガあれば、さらによし!←引き込むな

Roard

シャロ江さんこんにちは!

よくぞそこに気が付きました!さるさんが喜ぶと思います。
召喚士が装備出来る弓はヴァナにただ一つしか存在しません。
そして弓の/aimコマンドは、矢も一緒に装備していなければ実行出来ません。
しかし召喚士が装備可能の矢もまた…。

この「召喚士が矢をつがえる」構図を実現するのに、実はとても手間が掛かっています。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/12/26(Fri.)
  • 2014-12-21

まったり深夜FF11



この日はまずりしあさんとプロトオメガから





四足歩行時のオメガはレクイエスカットでざくっと削ることができ、大抵二足歩行モードに移行した時にはもう死に掛け
しかしりしあさんが欲しいオメガパーツがなかなか出てきません
偏りすぎ!(条理




で、その後は




Roardは、ビクトリースマイトを実行。
→Knotted Rootに、4014ダメージ。





自分:進軍再開
さるさん:自身で壊したんですね…
自分:そうするしかない;
さるさん:;;
自分:ちくしょう探す時は全部壊されてるくせに!

という事で最近は倉庫のアドゥリン開拓もしておりまして
COUワークスの戦線物資(カミール)が目当てですが、徒歩で行こうとすると地味に遠いな!



更にその後は


自分:お
自分:さるさんマスクがでた




さるさん:虎か!
自分:ですです
さるさん:虎になったのか!?
さるさん:【おめでとう!】
自分:ありです!
さるさん:じゃあ召喚な
自分:(えー



という事で召喚2人でさるさんのMMM
虎頭の召喚士2人が並んでもれなくシュール



で、さっくりクリアしまして




やっぱりシュール
PR

シャロ江

こんにちは!
召喚士って弓矢装備出来ましたっけ…?(笑)
召喚は上げてないので素朴な疑問でした!

虎マスク良いじゃないですか~
それにサブリガあれば、さらによし!←引き込むな

Roard

シャロ江さんこんにちは!

よくぞそこに気が付きました!さるさんが喜ぶと思います。
召喚士が装備出来る弓はヴァナにただ一つしか存在しません。
そして弓の/aimコマンドは、矢も一緒に装備していなければ実行出来ません。
しかし召喚士が装備可能の矢もまた…。

この「召喚士が矢をつがえる」構図を実現するのに、実はとても手間が掛かっています。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/12/26(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.