忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

メリークリスマス♪

Ouryuさん反抗期
(´・ω・`)

Roard

えびあんさんこんにちは!

攻撃が痛いだけならまだ我慢してやるが不具合はやめろー!
という事で早く開発はOuryuがばったんばったんするのを何とかして下さい!

えびあんさん、よいお年を!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/12/26(Fri.)

ねこな

Ouryuさん<だってすぐに渡したらみんなに会えないじゃないですか

Roard

ブログに書いたやつだけでも最低17戦はしているんですが

  • 2014/12/26(Fri.)
  • 2014-12-22

へんなOuryu



この日の昼間は比較的暇だったのですが、へるさんに誘われVWへ
5弱点が突けたら古代IIを撃ちまくり
VWの黒は楽しい





さて、夜は定期上位BFの「★武士道とは」むず戦です
編成はナ忍侍竜白詩
ナイトはこれでも仕事の真っ最中です

しかしこの日のナイトはちょっと調子が悪く
どこが悪いとは具体的に言いませんがとにかく頭の中も体の具合も全部悪かった!
隅っこで突っ立ってるだけで戦闘が終わるテンゼン戦で良かった
…問題は次の罪狩りミスラだが



えんてさんはRoardに手を振ってみせた。



BF前でえんてさんとばったり
えんてさんは現地に来る時はいつも「着替えたのに着替えてない」格好をしていますね
風邪を引きますよ




で、「★向かい風」むず戦
編成はナナ竜白詩コです

しかし自分がミスをしてしまい…




自分のミスはPTの全滅に繋がります
完全に集中力が切れてるぞやべえな…w


Shikaree Xは、エヴィサレーションを実行。
→Roardに、1547ダメージ。

Roardは、Shikaree Xに倒された……。

死因はこれ
どうやらスカリーXが盾発動範囲外から攻撃していたようです
しかし自分が倒された時の状況もよく覚えていないほどにその時の自分は精彩を欠いていたのですが

さるさん:【エヴィサレーション】直撃してるね
自分:調子悪い
さるさん:兎が乱入してたから
へるさん:背中にカベだったし位置取りはわるくなかった
さるさん:位置変わったかもね
へるさん:うさぎめ

ミスして迷惑を掛けるくらいなら始めから参加しない方がいい
やるからにはちゃんとやる、やれないと思ったら辞退することも必要…




で、一度は全滅したものの立ち直して戦闘再開
さすがに一度死んだら目も覚めてあっさりクリア
ご迷惑をお掛けしました



そしてその後は
へるさんの提案で、行ける人達を集めて応龍へ行くことになりまして



「★猛き者たちよ」むず戦、編成はモモシ白白詩です




さすがにこうも何戦も挑んでいたら動きにも慣れて、応龍が飛んだらすぐさまイオリアンエッジ
飛翔する直前に応龍がストンスキンを張っていると降りてこない事もあるので、モンクも一応【気孔弾】をスタンバイです


Roardは、ルドラストームを実行。
→Ouryuに、9959ダメージ。


割と硬いOuryu相手に安定した大ダメージを与えられるルドラ
シーフアタッカー始まったな

しかしそんな調子でさくさくっと終わる予定が

Ouryuは、テリックブレスを実行。
→Roardに、2815ダメージ。

→あおさんに、2872ダメージ。
→モンクさんに、2064ダメージ。

Roardは、Ouryuに倒された……。



自分マジか
へるさん:む
もんさん:直撃しおったか

今まで応龍は何度もやってきましたが、テリックブレスという見た事がない技で即死しました
モンクはマントラやインナーストレングスでHPを増やしていたので死なずに済んでいます
【よくやった!】

しかしこのテリックブレスの直後から、Ouryuの動きがおかしくなり…



さるさん:バグった?
もんさん:なんかへんやねー
自分:降りねえな
へるさん:へんだぞ

飛翔したまま、頭上に弱点を突いた時に出る「!!」を何度も表示させながらも一向に降りてこないOuryu
自分が倒された瞬間に一度降りているように見えたのですが、次の瞬間モーションなしで飛翔状態に入っていました



いつの日かの野良でも、降りるモーションと飛び上がるモーションを連続で繰り返す変な動きをしていたことがあったが、応龍戦は運が悪いとシステムの不具合とも戦わなければいけないのだろうか
直接戦闘に支障が出るような動きはなんとかしてもらいたいもんだ…




そして変なOuryuを倒して胴がひとつドロップ
そろそろ両脚【ください】【はい。お願いします。】
PR

えびあん

メリークリスマス♪

Ouryuさん反抗期
(´・ω・`)

Roard

えびあんさんこんにちは!

攻撃が痛いだけならまだ我慢してやるが不具合はやめろー!
という事で早く開発はOuryuがばったんばったんするのを何とかして下さい!

えびあんさん、よいお年を!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/12/26(Fri.)

ねこな

Ouryuさん<だってすぐに渡したらみんなに会えないじゃないですか

Roard

ブログに書いたやつだけでも最低17戦はしているんですが

  • 2014/12/26(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.