忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2014-12-31

雷じじいと冷たい姐さん



この日は暇人三人衆で神獣戦です
ラムウ首が欲しい!





自分:じいちゃーん
さふさん:おとしだまくだあさい
自分:おとしだまあああ

※まだ年は明けていません



Ramuh Primeは、ジャッジボルトを実行。
→Roardに、68ダメージ。

→Titanに、0ダメージ。
→さるさんに、615ダメージ。
→さふさんに、675ダメージ。

さるさん:いてぇ
さふさん:いえええ
自分:www

バリバリーと何気に麻痺もうっとうしいラムウ爺さん
麻痺はシヴァ姐さんのアイススパイクで十分だ;



そして削りはさるさんのタイタンが大活躍
無論ラムウの雷にも耐えてくれるので良い戦力です
神獣戦で召喚はありだな!


Ramuh Primeは、サンダースパークを実行。
→Roardに、64ダメージ。

→Titanに、0ダメージ。
→さるさんに、75ダメージ。
→さふさんに、618ダメージ。

さふさんのパラナが発動。
→Roardは麻痺の状態から回復した。

Ramuh Primeは、ジャッジボルトを実行。
→Roardに、151ダメージ。

→Titanに、0ダメージ。
→さるさんに、104ダメージ。
→さふさんに、815ダメージ。

Roardは、麻痺している。
Ramuh Primeは、サンダジャを唱えた。
さふさんは、さふさんにケアルVを唱えた。
Roardは、麻痺している。

さふさん:おううああああ
さふさんは、さふさんにパラナを唱えた。
さふさんのケアルVが発動。
→さふさんのHPが、1165回復。
Ramuh Primeは、サンダースパークの構え。
Ramuh Primeのサンダジャが発動。
→Roardに、224ダメージ。

Roardは、RoardにケアルIVを唱えた。
さふさんのパラナが発動。
→さふさんは麻痺の状態から回復した。

Carbuncleは、ルビーの癒しIIの構え。
さふさんは、さふさんにパラナを唱えた。

RoardのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、646回復。

Roardが、万能薬を使用した。
Roardは、麻痺状態から回復した。
Carbuncleは、ルビーの癒しIIを実行。
→CarbuncleのHPが、439回復。
→さるさんのHPが、439回復。
→さふさんのHPが、439回復。

さふさんのパラナが発動。
→さふさんは麻痺の状態から回復した。

自分:さふさんの危険があぶない
さふさん:きけんがあぶない
さふさん:なんでこんああぶないんだ

でもやはり白は大変そうd



Roardは、Ramuh Primeを倒した。
Ramuh Primeは、羅紗を持っていた!
Ramuh Primeは、オリハルコン板を持っていた!
Ramuh Primeは、幽林の術:壱を持っていた!
Ramuh Primeは、レム物語第九章を持っていた!
Ramuh Primeは、レム物語第八章を持っていた!
Ramuh Primeは、餅鉄を持っていた!

バトルフィールドクリアタイム:18分20秒
レム物語第七章を2個手にいれた!
リフトボウルダーを手にいれた!

さるさん:むぅ
自分:召喚アタッカー悪くなかった
さふさん:ふぐううう
さるさん:装備なしか!
自分:これは野良乗っても
自分:希望率ほぼ100%だからこうした身内でとっときたいが…w
さふさん:ふふw
さるさん:なるほど
さふさん:ここ 前いったとき、首5でしたよ
さるさん:まじで
自分:自分の時は6人全員でした
さふさん:自分だけ銃きぼうでした
さるさん:自分 脚なんだけど
さふさん:きゃく!
さるさん:どうやら ばらけているようだ
さふさん:いいですねぇ

これはこの面子でまた雷の試練に行くしかない
よろしくお願いします!





で、2戦目の神獣と行きたいところですが微妙にさるさんのメリポが足りないとの事で
メリポ稼ぎのカザスカです
というか、スカームやりたいだけ!



Ramuhは、サンダーストームを実行。
→Impervious Marolithに、6986ダメージ。

さふさん:じいちゃんつえー
Roardは、さふさんにケアルIIIを唱えた。
Roardのイレースが発動。
→さふさんの回避率ダウンの効果を消し去った!
Roardのイレースが発動。
→さふさんのスロウの効果を消し去った!

Roardは、さふさんにケアルIIIを唱えた。
Impervious Marolithは、エナベイトグラスプの構え。

Roardのブライナが発動。
→さふさんは暗闇の状態から回復した。

さふさん:ありです!
Ramuhは、サンダーストームを実行。
→Impervious Marolithに、8208ダメージ。

Roardは、さふさんにパラナを唱えた。
Impervious Marolithは、エナベイトグラスプを実行。
→さふさんに、668ダメージ。
→Ramuhに、274ダメージ。
Ramuhは、サンダーストームを実行。
→Impervious Marolithに、6791ダメージ。

Roardのパラナが発動。
→さふさんは麻痺の状態から回復した。

Roardは、さふさんにケアルIIIを唱えた。
Roardは、さふさんにイレースを唱えた。

Roardのイレースが発動。
→さふさんの防御力ダウンの効果を消し去った!

RoardのケアルIIIが発動。
→さふさんのHPが、429回復。

Roardは、さふさんにイレースを唱えた。
Roardのイレースが発動。
→さふさんのバインドの効果を消し去った!

Impervious Marolithは、オロジェニックストームの構え。
Roardは、さふさんにイレースを唱えた。


前の晩のカザスカ連戦が大分効いてるようで
ケアルも異常回復も全然迷わないな
この感覚でやれるようになりたい


Shambling Narakaは、羅刹之断・枉曲の構え。
さふさん:らせつぅ
さふさんは、Shambling Narakaを倒した。
さふさん:まろろ?
Roardは、RoardにシェルラVを唱えた。
さふさんはRoardを見て喜んだ!
Roardは、RoardにプロテアVを唱えた。
RoardのシェルラVが発動。
→Roardは、シェルの効果。
→さるさんは、シェルの効果。
→さふさんは、シェルの効果。

自分:まろまろ


さるさんは、さるさんにイフリート召喚を唱えた。
自分:いふさん出番です
さふさん:でばんです!



Ifritは、コンフラグストライクを実行。
→Effluvial Acuexに、8978ダメージ。

Ifritは、Effluvial Acuexを倒した。
さふさん:はんぱないですよねイフ
自分:かっこよくて強い


※ただしもちろんデュラハンは避ける

さふさん:づらか
自分:づらはん
自分:頭すらないのにひどい言われよう
さふさん:www

で、カザスカ終了!
メリポも貯まったところで、神獣二戦目です
次はさるさん希望の氷の試練へ




Roardは神聖な雰囲気に包まれた。
さふさん:きらきらしてる
Roardは神聖な雰囲気に包まれた。

無言でボケていく




Ifritは、コンフラグストライクを実行。
→Shiva Primeに、1122ダメージ。

さるさん:イフさん 威力ひくいっすね
自分:イフもこの季節で肩身が狭いことになってる
さふさん:あう

イフ「冷え性なんだよね」




Shiva Primeの反撃効果→Roardに、0ダメージ。
さふさんは、Roardにパラナを唱えた。
さふさんのパラナが発動。
→Roardは麻痺の状態から回復した。

Shiva Primeの反撃効果→Roardに、0ダメージ。
Roardは、麻痺している。
さふさんのパラナが発動。
→Roardは麻痺の状態から回復した。

Shiva Primeの反撃効果→Roardに、0ダメージ。
Roardは、麻痺している。
さふさんのパラナが発動。
→Roardは麻痺の状態から回復した。

Shiva Primeは、パライガを唱えた。
自分:あまり白を困らせるな
さふさん:ふふw

アイスパ地獄やめてくれ!


Ifritは、フレイムクラッシュを実行。
→Shiva Primeに、1524ダメージ。

さふさん:おーw
Ifritは、Shiva Primeを倒した。
Shiva Primeは、綾布を持っていた!
Shiva Primeは、ベヒーモスなめし革を持っていた!
Shiva Primeは、インデヘイストを持っていた!
Shiva Primeは、レム物語第七章を持っていた!
Shiva Primeは、レム物語第七章を持っていた!
Shiva Primeは、餅鉄を持っていた!

バトルフィールドクリアタイム:17分26秒
現在のベストタイム:5分2秒
レム物語終章を2個手にいれた!
小箱【ボウルダー】を手にいれた!

さふさん:ぐぬぬ
自分:出せよ!
さるさん:ケチぃ
さふさん:けっちぃい

残念ながら装備は出ず
難易度ふつうだからまぁ仕方ないと言えば仕方ないが!
また行きましょうってことで



さふさん:それでは自分はもおちますー!
さるさん:おつかれさまでしたー
自分:はい 良いお年を!
さふさん:今日はありがとうございましたー!おつかれさまでした!
さふさん:よいお年を!
さるさん:よいお年をん

さふさんは実家へ帰省です
もう今年も終わりか…長かったんだか短かったんだか
2014年もありがとうございました!皆さん、良いお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.