忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-01-03

年明け応龍



この日はへるさん主催のフィル連戦からスタート
フィル相手にナイトでの参加は初めてだったのですが



自分:テンポラリ解放いかないと盾出来そうにないな…
へるさん:テンポとりつつバルさんのVWすすめるかえ
自分:良い考え
あやさん:それ【参加希望】
自分:抗系のテンポがない
自分:宣告もろに食らうんじゃフィルの盾は出来そうにないw

VW全盛期に進めなかったツケがここで回ってくるとは…w
フィルの死の宣告で一度倒れてしまいました
白さんもまさか今時薬を飲まずに宣告をまともに食らうナイトがいるとは思っていなかっただろうし、聖水を飲みたくてもテラーで動けなくてどうしようもない!

で、運良く戦闘不能はその一回だけでVWは終了
終わってからはへるさんからお誘いがあったので応龍へ行くことに




あおさんやこらさんなど知っている人も来て
編成はモモシ白白詩です
はっ、さるさんとじゃないのに白で参加してしまtt



しかし心配はご無用
今回一緒に組んだ白さんはどうやらヤグルシュ持ちの方だったらしく
全員分の異常回復で有利な分、強化の掛け直しも優先的にやって下さったので自分もケアルガ中心で動けて楽でした

ヤグルシュと言えばうちのさるさんが今作っているミシックですが、本当に良い装備だよな…
状態異常が付いている範囲攻撃を何人かが食らったら、誰の何まで治したのか分からなくなる;


で、2015年初応龍
一戦目の戦利品は

Ouryuは、イスキミアシャブルを持っていた!
Ouryuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
Ouryuは、イスキミアシャブルを持っていた!
Ouryuは、マリヤカレヤスキンを持っていた!
Ouryuは、セラフィコーラーを持っていた!
Ouryuは、レム物語第九章を持っていた!
Ouryuは、レム物語終章を持っていた!
Ouryuは、リフトボウルダーを持っていた!
Ouryuは、深成岩を持っていた!

へるさん:胴2だ^^
自分:おおー
あおさん:おお
モンクさん:おー
自分:珍しい
白さん:2こもw
こらさん:おめでとうございますー
モンクさん:ついにきた('Д')
へるさん:1つふりーよ
へるさん:良く参加してくれたしな^^

という事でイスキミアシャブルが二つ!
モンクさんが胴希望との事でしたが、こちらのモンクさんは自分がせっせと野良の応龍に乗っている時もよく一緒になった方でした
一足先に卒業か…!




で、余った胴はフリーということで
皆さんパスしていらっしゃったのでそれならと頂いてきました
胴すら余っているのにスカフラと来たらry





そして二戦目
カザスカに応龍と、何だかんだで自分の白もある程度落ち着いて動けるようになってきた気がします
慣れてくると白も面白いジョブなんだよなー

で、最後の応龍の戦利品は


Ouryuは、ヘギラリストを持っていた!
Ouryuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
Ouryuは、ドメスティカピアスを持っていた!
Ouryuは、マリヤカレヤスキンを持っていた!
Ouryuは、セラフィコーラーを持っていた!
Ouryuは、レム物語第六章を持っていた!
Ouryuは、レム物語第九章を持っていた!
Ouryuは、餅鉄を持っていた!
Ouryuは、リフトボウルダーを持っていた!


異 常 な し




へるさん脚どこですか;
自分:いよいよ20戦目に突入するんだが…?
あおさん:(o・_・)ノ"(ノ_<。)

Ouryu「今年もよろしくお願いシマス!」
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.