忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょろち

>ちょろちさん達の前でそんな格好してたんですか…

はい、してました(´・ω・`)

Roard

ちょろちさんこんにちは!

まずは明けましておめでとうございます!
おじさんがご迷惑をお掛けしております
(´д`)
そしてちょっとしたらまたお返しする事になると思うので、その時はまたばねさんをよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします!

  • 2015/01/09(Fri.)

ばねすと

v(^o^三^o^)v
よろしくネット!

Roard

(このおっさん…全くこりない!)

  • 2015/01/09(Fri.)
  • 2015-01-04

紳士、帰省する

ばねさん: |д゜) Ake-Ome
自分:お!あけおめです!
自分:そしておかえりなさいー
ばねさん: べ、べつに里帰りじゃないんだからね!旅行よ!Ryo-Ko-U!
自分:【なるほど。】?
ばねさん: というわけで、【ただいま。】
自分:おかえりですw
ばねさん: ぱーるくれくれ!
自分:じゃちょっとそこでお待ちを
ばねさん: 【わかりました。】





自分:えらい格好になって帰ってきた;

ちょろちさん達の前でそんな格好してたんですか…



で、帰ってきたというよりは【短期】的な帰省といった感じのばねさん
あちらの鯖で手に入れた調度品で欲しい物があれば頂けるとの事で
ばねさんのモグハウスにお邪魔しまして



自分:この一角いいな
ばねさん:そのピアノは上げられぬ
ばねさん:欲しいのあれば言ってね



自分:この糸鋸みたいなやつはなんですか
ばねさん:それは骨細工のだね
自分:ほほー
ばねさん:カニの横にあるのと同じ
ばねさん:忘れててダブったやつ( ´・ω・`)
自分:【なるほど。】



自分:きっとこの火鉢みたいなやつは
自分:【鍛冶】?
ばねさん:そそ
ばねさん:干物は【釣り】



自分:普通にモグハ鑑賞してますけど

で、いくつか気になったものを頂いてきまして



自分:ありがとうです!
Roardはばねさんに丁寧におじぎした。
自分:火鉢もついてきた
ばねさん:暖房器具はストーブだけで十分

二つほど職人調度品を頂いてきました
【やったー!!】





そしてこの日の夜は、自分も実家を出てアパートへ戻りまして
再インした頃には23時を回っていたので、まったりまーやのアドゥリン開拓を進めます
ヨルシアは全てのコロナイズに阻まれて面倒くさかった;

ばねさん:FPはヲンテッドとかはやっとるんかね?※FP=自分達のLSの略称
自分:やって ません!
ばねさん:そうかぁ
自分:というかそもそも自分はユニティ入ってすらいないし
あやさん:さるさんが【興味があります。】みたいな発言してたよー
ばねさん:なるほろ
あやさん:Lsでやれたらいいなー・・・的な。
自分:あべるさんに合わせてアヤメに所属したような事は言ってた
ばねさん:じぶんはフラヴィリアだわ
自分:LSで何かやれる事が増えるということに関しては賛成!
ばねさん:ゆにち―ポイント貯めないとね

ばねさん:ファストキャスト足とかあるで(誘惑
自分:あれって別に知り合いに合わせて所属先を決めなくても
自分:一人でもポイントは貯めて行ける感じですか?
あべるさん:ユニティ?!
ばねさん:いける
自分:ほー
あやさん:貯めれるよ
自分:あべるさんがめっちゃ反応した
ばねさん:というか、基本ソロで貯めるなぁ
あやさん:だね
あべるさん:やったことないから
自分:んーじゃテキトーに何か入ってみるか
ばねさん:あら、アベルさんは気が付いたら装備を揃えてるイメージだったのにw
自分:あべるさん最近職人だから…
あべるさん:気に入ったら揃える感じだ

そう、所属した方がいいのだろうかと思いつついつも忘れるユニティ・コンコード
あべるさんじゃないけど、気に入った装備があればとっくに始めているんだろうけどな…


で、まーやのアドゥリン開拓は
ようやく目的のカミールに辿りつくも

自分:さすがにカミールのコロナイズは
自分:いてえ!



カミールで一気にレベルが上がる気がするコロナイズレイヴ
待て待て、こんな深夜に頑張ってクリアしようとしなくても日を改めればそもそもコロナイズをスルー出来る;
という事でまーやのカミールのFSと#2を開けたところで終了

ここのウェイポイントが全部解放出来たら、まーやのカークソ胴とティハスパ用のだいじを手伝ってもらおう!



おまけ


おじさんに今回もらった調度品
火鉢、じゃなくてストーンハースです
熱い



そしてこちらは骨細工セット
ネーミングがいささかテキトーな気がするのは気のせいか
でも結構好きです、この彫刻刀みたいなやつとか

ばねさん、ありがとうでした!
PR

ちょろち

>ちょろちさん達の前でそんな格好してたんですか…

はい、してました(´・ω・`)

Roard

ちょろちさんこんにちは!

まずは明けましておめでとうございます!
おじさんがご迷惑をお掛けしております
(´д`)
そしてちょっとしたらまたお返しする事になると思うので、その時はまたばねさんをよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします!

  • 2015/01/09(Fri.)

ばねすと

v(^o^三^o^)v
よろしくネット!

Roard

(このおっさん…全くこりない!)

  • 2015/01/09(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.