忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-01-05

2015年初定期!



【聖地ジ・タ】を自由に駆け回る子羊が何だか良い





で、この日は
まーやのAF2脚のオグメメイジャンを進めつつ
エキスパートリングを使わせて、モンク2人でダルメルを倒しまくってクリアしまして





その後はまーやのメリポ稼ぎにばるさんも誘ってぷち乱獲です



ばるさん:遠くから見てるとロアさんを追いかけてるラプトルが一斉にバタッと倒れるから面白いw
自分:ハンドパワーです

てな具合でこの日は少し粘ってまーやのメリポを100ptsぐらい稼ぎまして
それでも何時間も掛かっている訳じゃないから、ガ焼きするPCの光さえMAXになればいくらでも経験値が稼げますね
しかし今まで一切メリポを振ってこなかったまーやには、まだまだたっぷり経験値が必要
特に1振り15pts以上必要になってくるステータス辺りがしんどい;

ばるさんお疲れさまでした!
上位BFのだいじも結構集まってきたようなので、今度消化しに行かねば!



で、この日の夜は
日曜という事でLSの上位BFです
2015年初めての定期!

ところが

さるさん:なんかヘルさんがよくわからないとこに居ることになってるんだけど
へるさん:ちとバグった
へるさん:なんでここにいるんだろね
自分:ほほう
へるさん:空中浮いてます
自分:見たい;



自分:へるさんがどこにいるのか分からない
ばねさん:驕慢
さるさん:近くいってもタゲれないっていうね
へるさん:ワープポイントの橋のした
自分:下!?



マップを開いて座標確認したら多分あの辺にいる…んだろうが
デジョンリングを使うのもままならない状態なんだそうで、再起動してくるという事で一旦離脱
新年早々なんというハプニング

で、再起動から戻っても囚われた状態だったものの、デジョンが出来る状態には回復したへるさん
リングを使って戻ってきまして、気を取り直して定期開始です




2015年最初の定期上位BFは、AAEVむずから
編成はナ狩狩白詩召です
この日はばねさんが白をして下さるとの事で、さるさんが召喚で参戦していました
【ありがとう。】【ありがとう。】

Ark Angel EVは、アロガンズインカーネイトの構え。
Roardは、RoardにケアルIVを唱えた。

Ark Angel EVは、アロガンズインカーネイトを実行。
→Roardに、1695ダメージ。

Ark Angel EVは、アロガンズインカーネイトの構え。
RoardのケアルIIIが発動。
→RoardのHPが、380回復。

Ark Angel EVは、アロガンズインカーネイトを実行。
→Roardに、981ダメージ。

Roardは、RoardにケアルIIIを唱えた。
RoardのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、648回復。
ばねさんのケアルVが発動。
→RoardのHPが、1406回復。
さるさんのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、489回復。
RoardのケアルIIIが発動。
→RoardのHPが、77回復。

ばねさん:すまないねぇ
Ark Angel EVは、アロガンズインカーネイトの構え。
Roardは、RoardにケアルIVを唱えた。

Ark Angel EVは、アロガンズインカーネイトを実行。
→Roardに、806ダメージ。

おーちゃんさんは、Ark Angel EVを倒した。
Ark Angel EVは、アナヘラソードを持っていた!
Ark Angel EVは、炎の塊を持っていた!
Ark Angel EVは、アナヘラソードを持っていた!
Ark Angel EVは、神依木を持っていた!
Ark Angel EVは、猛者のメヌエットVを持っていた!
Ark Angel EVは、レム物語第七章を持っていた!
Ark Angel EVは、レム物語第七章を持っていた!
Ark Angel EVは、深成岩を持っていた!
Ark Angel EVは、小包【餅鉄】を持っていた!

自分:生きていれば【何でも】



アロガンラッシュが来て、思ったより食らったと思ったらどうやらマクロをヴォーケインリングに直すのを忘れていたようで
自己プロシェル時はシェルターリングに着替えて、その後カットリングに戻すんですがそれが旧ダークリングのままになっていt
あぶないあぶない;




そして二戦目はAATTむず
ラーセニーがないとメテオの雨を止めることが出来ないので、ばねさんがシーフになったことでさるさんも白に
編成はナシ狩狩白詩です



初発のメテオ発動→ラーセニーで止めるもアモンドライブのコンボでへるさんやばねさんが戦闘不能になってしまうアクシデントはありましたが一応クリア!

ナイト個人の動きとしては、アモンドライブを含めた全ての特殊技の状態異常をかわしきる事が出来ました
久々のノーミス!幸先の良いスタートを切ることは出来たかな?
今年は装備云々よりも動きの精度を上げていきたいですね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.