忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴな

上位に、VWお疲れさまでした!

私もゴージ君には何度も殺されトラウマです。
アビセアタロンギ?のNMもゴージ君で、
こいうもまたトラウマですヘ(^o^)/

後トラウマなのは、アットワのVWですね(´・_・`)
私もジラートだけ終わっていないので地道に進めなくては、、!

前コメントですが
試練鯖に行くときは是非声かけさせていただきますね!!\(^o^)/

Roard

ぴなさんこんにちは!

ごーじごーじ、でぃすごーじ。
頭割りダメージはやっぱりしんどいですね。ゾンビアタック好きにとっては【エキサイト】出来てそれも楽しいのですが、アビセアタロンギのエンピ武器作成などはそのたびに殺されたらたまりませんね!
自分もエンピ武器の手伝いで何度もタロンギは周回したのでよく分かります。

はい!その時はぴなさんともお話出来ると嬉しいです!
気長にお待ちしております。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/15(Thu.)

シャロ江

それ、私私!(笑)
新たに(ネタ)マクロを仕込みましたので次にお会いした時に披露しますね^^

あのサブリガルカに隙を見せたら引き込まれて捕食されるので気をつけてください!←

Roard

シャロ江さんこんにちは!

新たなネタ要員となるか!?シャロ江ガルカに乞うご期待ですね!
いや、ひょっとしてこれは調子に乗せてはいけないパターン…?
サブリガルカ【恐れ】
ナイトのトラウマにならない程度に【はい。お願いします。】!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/15(Thu.)

ねこな

>自分:だからー
>自分:ばねさんと自分の役割を交代するとか…?
>へるさん:それがよさそうだな
ばねさん:余計に怖いわw
>自分:もう何やってもキツキツだな



記事内容よく読まずにココが目に止まったのでてっきり
へるさん公認でバネさんと入れ替わりのパンツ係になったかと思ったよ(白目

で、何はいてもキツキツなんだなと・・・(吐血

Roard

ネコナー、あなた疲れてるのよ

  • 2015/01/15(Thu.)

シャロ江

シャロ江改めサブリガルカ?(笑)
調子に乗らせたら偉いことになりますわよ?オホホホホ(野太い声)

人前では出来ないようなネタマクロを組まなくては!(殴)

Roard

シャロ江さんこんにちは!

サブリガルカはまだその素顔の10分の1も明かしていないのだ…!
というか【ガルカ】でそれをやるのがまず卑怯なんですよ!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/16(Fri.)

シャロ江

【卑怯】が【卑猥】に見えた私を許してください(土下座)

Roard

もう手遅れですね…

  • 2015/01/19(Mon.)
  • 2015-01-12

VWジュノ進行と天輪の激闘-後編

前編はこちら



で、定期上位BFです
今夜は「★ランク5ミッション」むずかしい戦から!
まぁ何回かクリアしてるし何とかなるだろうと思っていたら

へるさん:衰弱してるから
へるさん:倒すの調整してね
さるさんは、Shadow Lordに倒された……。
ばねさん:おわー
あおさん:うひい
自分:調整している間に死人が増えていくスタイル
さるさん:むき むき・・・
さるさん:【気を付けてください。】
Shadow Lordは、ギガスラッシュを実行。
→あべるさんに、734ダメージ。
→さるさんに、595ダメージ。

さるさんは、Shadow Lordに倒された……。
Shadow Lordのファイジャが発動。
→あべるさんに、862ダメージ。
→Roardに、641ダメージ。
→あおさんに、1000ダメージ。

Shadow Lordは、ギガスラッシュの構え。
Shadow Lordは、ギガスラッシュを実行。
→あべるさんに、1199ダメージ。
→Roardに、1340ダメージ。
→あおさんに、1391ダメージ。

あおさん:うお
ばねさんは、あべるさんにケアルガIIを唱えた。
Roardは、Shadow Lordに倒された……。
あおさんは、Shadow Lordに倒された……。
あおさん:連続でくるのはjはんそく
Shadow Lordは、ダミングイーディクトを実行。
→あべるさんに、609ダメージ。

あべるさんは、Shadow Lordに倒された……。
Shadow Lordのファイジャが発動。
→ばねさんに、855ダメージ。
→へるさんに、1501ダメージ。

へるさんは、Shadow Lordに倒された……。
Shadow Lordは、蹴り飛ばしを実行。
→ばねさんに、1578ダメージ。

ばねさんは、Shadow Lordに倒された……。



てな訳であれよあれよという間に全滅
ちょっと気が抜けてたな…w


しかし、この日のメインはこちらの方です

へるさん:ずっと勝ててない天輪むずですが、、、、
自分:どうせ勝ててないんだし召喚入れてみね?って話になったような
へるさん:ナナ狩召赤詩でいきますか
あべるさん:これも鬼門だな・・・
さるさん:召での回復はあまり期待しないでください
へるさん:バネさん 赤おねがいしますー
ばねさん:ほい
自分:こうなると今度は
自分:回復役がいないのが厳しい編成だけど…
ばねさん:サポは?
へるさん:バネさん赤黒
ばねさん:らじゃ
へるさん:ロアさん ナ戦 アベルさん ナ/踊いこうか

という事でご覧の通り「誰が回復するの?」編成になりました
しかし今可能なジョブを組み合わせて、色々考えてこれしかなかった!
どうせこれまで負け続きなんだ、頭だけで考えるより実際にやってみるしかない;

へるさん:サルさんは 攻撃と回復 あと【上弦の唸り】でダミーアイコンイッパイおねがいします
さるさん:サポ赤でないとMP確実にもたないが
さるさん:どうする
ばねさん:リフレするわいな
へるさん:バネさんからリフレ2とバラで
へるさん:回復すくないから召サポ白でおねがいしようか
さるさん:異常の種類全部調べるから
さるさん:ちとまって
さるさん:マクロも全部組み替える
さるさん:装備も回復用全部だすから10分以上…
へるさん:ナ戦 ナ踊 狩忍 召白 赤黒 詩忍
自分:やらしい敵ですね
自分:精霊必須じゃなきゃばねさんを白に出来るのに
へるさん:ここは編成なやむよねー
ばねさん:ナ2枚にする必要は?
自分:それも個人的に迷ってるんですけど
自分:ヘイトリセットが起きた時に、
自分:一人分の挑発+フラッシュじゃリキャが間に合わないんです
ばねさん:なるほろ
自分:ヘイトリセットをばんばん連発してくる相手だから
へるさん:ヘイトリセット対策だね ナ2枚は
へるさん:フラフラするから
自分:あそこまでの頻度じゃなきゃ自分が白で来るのに…w
ばねさん:ロアさんは黒やろ
自分:それもそうか
へるさん:なのでアベルさんは ステップいれつつ フラリッシュで挑発を
あべるさん:ほい
ばねさん:ちとナイト2名は自己プロシェルやってくれ
ばねさん:MPモタヌ
自分:今回は状況が状況なのでやれる回復は全部自分でやります
ばねさん:おいらの精霊は期待しないでね
ばねさん:強化・FC・回復・弱体を重きに置いてるから
自分:赤じゃないとあれなんですかね 今思ったけど
へるさん:赤だと弱体もはいるからね
自分:弱体か…
ばねさん:前半しかやれないと思うよ
へるさん:ただ精霊が期待できないとすると
へるさん:きついか
自分:罠もとっとと壊せないと
自分:まずいですよ
ばねさん:どんだけおいらの精霊が通じるか…
自分:だからー
自分:ばねさんと自分の役割を交代するとか…?
へるさん:それがよさそうだな
ばねさん:余計に怖いわw
自分:もう何やってもキツキツだな

頻度が高すぎるヘイトリセットは盾1人じゃ押さえつけることが出来ない
早く削りたいのにアタッカーを入れればヘイトリセットで倒されてしまう
罠を破壊しなくてはいけないから精霊は必要不可欠
このBFだけは本当に嫌らしすぎる…


へるさん:コいないからしかたない
自分:コルセアは確かに良かった 罠破壊にも対応してたし
自分:だけど編成上いないw
へるさん:だね;
自分:今やれる編成で全力を出す
へるさん:おお



Kam'lanautは、大風車を実行。
→Roardに、131ダメージ。

→あおさんに、1056ダメージ。
あおさんは、Kam'lanautに倒された……。
あおさん:いかん
Kam'lanautは、大風車の構え。
Kam'lanautは、麻痺している。

Roardは、サベッジブレードを実行。
→Kam'lanautに、3579ダメージ。

Kam'lanautは、大風車の構え。
Kam'lanautは、ディスペガを唱えた。
ばねさんは、Kam'lanautにスタンを唱えた。
Kam'lanautの詠唱は中断された。


大風車の連発
序盤こそ取り返せるものの、後半は一度も大風車を食らっていない後衛に必ずタゲがふらつく
一発で取り返す為に挑発・フラッシュ前は敵対心+装備に着替えています
ヘイト行動一回につき3押しだからマクロの操作が忙しい;

★敵対心装備に切り替えました。
Roardの挑発→Kam'lanaut。
★攻撃+命中装備に切り替えました。
Kam'lanautは、光輪剣を実行。
→Roardに、685ダメージ。

Roardは、エンライトの効果がきれた。
★WS装備(MND)に着替えました。
Roardは、サベッジブレードの構え。
★攻撃+命中装備に切り替えました。
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Kam'lanautに、1183ダメージ。

Roardは、RoardにケアルIVを唱えた。
Kam'lanautは、サイレガを唱えた。

RoardのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、647回復。

Kam'lanautのサイレガが発動。
→Roardは、静寂の状態になった!

あべるさん:げ
Roardが、やまびこ薬を使用した。
Kam'lanautは、大風車の構え。

★敵対心装備に切り替えました。
Kam'lanautは、大風車を実行。
→Roardに、249ダメージ。

→Garudaに、416ダメージ。
→あべるさんに、298ダメージ。

→Roardは静寂の状態から回復した。
Roardの挑発→Kam'lanaut。
★攻撃+命中装備に切り替えました。
Roardは、Roardにエンライトを唱えた。

誰かからの回復は期待出来ない
今回のナイトは盾兼アタッカー兼回復役です
もちろんヘイトリセットで後衛にカムラを突っ込ませてはいけないし、強化を掛け直しながら攻撃の手も緩めることは出来ませんが、異常の回復もケアルも全部自分でやる
やべえ、最高にきっついぞ!www


自分:そろそろ半分
自分:罠が出現し始めたら ばねさん、もうスタンはいらないです
へるさん:バラいくよ
Kam'lanautの水魔剣!
あおさん:わな

カムラの体力が残り50%を切る
ここからが本番だ!



しかしここからが一番きつかった
罠が出現し始めると、麻痺・スタン・静寂などナイトが食らい続ける訳にはいかない異常がスフィアで発生します
破壊してもらうまでは足で走って避け続けなければいけないが!

RoardのケアルIIIが発動。
→RoardのHPが、379回復。

Kam'lanautは、ディスペガを唱えた。
Roardは、敵対心アップの効果がきれた。
あべるさんは、あべるさんにエンライトを唱えた。
Roardは、Roardにクルセードを唱えた。
Kam'lanautは、大風車の構え。

★敵対心装備に切り替えました。
あべるさんの詠唱は中断された。
Roardの詠唱は中断された。

Roardの挑発→Kam'lanaut。
★攻撃+命中装備に切り替えました。
Roardは、Roardにクルセードを唱えた。
ばねさん:腋汗ひどいw
あべるさんは、あべるさんにファランクスを唱えた。
Kam'lanautの土魔剣!
Roardのクルセードが発動。
→Roardは、敵対心アップの効果。

Kam'lanautは、スロウガを唱えた。
→Roardは、スロウの状態になった!
★WS装備(MND)に着替えました。
ばねさんのエアロIVが発動。
→Esoteric Scriveningに、4298ダメージ。

★攻撃+命中装備に切り替えました。
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Kam'lanautに、2124ダメージ。

ばねさんが、パナケイアを使用した。
Roardは、スロウの効果がきれた。
Kam'lanautは、大風車の構え。
★敵対心装備に切り替えました。
[挑発] 0:12
[フラッシュ] 0:06

Roardの攻撃→Kam'lanautに、93ダメージ。
装備を変更しました。
Roardのセンチネル!
装備を変更しました。
Roardが、パナケイアを使用した。
は、スロウの効果がきれた。
Kam'lanautは、サイレガを唱えた。
Roardが、万能薬を使用した。
Kam'lanautは、大風車の構え。

★敵対心装備に切り替えました。

サイレガに、スロウガに、罠の異常に、手持ちの薬品はもう尽きた
こうして食らうと光臨剣のダメージも馬鹿に出来ないな…自己ケアルする余裕なんかないのに
大風車ばかり使うな、強化を掛け直す暇もない
TPゲージを監視しながら、一人で処理しなきゃならない事が次から次へと
いくらなんでもナイトってこんなに忙しいジョブだったか?w


だがあと少しだ!!

自分:サイレナだけ
自分:フィールティ使うんで一回下さい
Roardは、静寂状態から回復した。
さるさんのサイレナが発動。
→Roardは静寂の状態から回復した。
Roardのフィールティ!

★WS装備(MND)に着替えました。
Roardは、サベッジブレードの構え。
★攻撃+命中装備に切り替えました。
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Kam'lanautに、2407ダメージ。
あおさんのイーグルアイ→Kam'lanautに、1530ダメージ。

あべるさんは、ナイツオブラウンドの構え。
Roardのインビンシブル!
Kam'lanautの水魔剣!

Roardのインターヴィーン→Kam'lanautに、1800ダメージ。



フィールティは罠のスフィアを無効化出来る!
ディスペガで支援も剥がしつくされ、満身創痍のナイトの攻撃力なんぞはたかが知れているが



本当にあと少し!!


★WS装備(MND)に着替えました。
Roardは、サベッジブレードの構え。
★攻撃+命中装備に切り替えました。
あべるさんは、Kam'lanautにフラッシュを唱えた。
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Kam'lanautに、2985ダメージ。

へるさん:あとすこし
自分:あべるさんフィールティ使って
Kam'lanautは、大風車の構え。
Roardは、インビンシブルの効果がきれた。
Garudaは、プレデタークローを実行。
→Kam'lanautに、1334ダメージ。
あおさんの乱れ撃ち→Kam'lanautに、1382ダメージ。

Kam'lanautは、Garudaを倒した。
あおさんは、Kam'lanautに倒された……。
Roardは、フィールティの効果がきれた。
Kam'lanautは、光輪剣を実行。
→Roardに、1044ダメージ。

あべるさんのシールドバッシュ→Kam'lanautに、28ダメージ。
RoardのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、649回復。

Roardは、ランパートを実行。
→Roardは、防御力アップの効果。
→あべるさんは、防御力アップの効果。


強化も投げ捨て、最低限のケアルしかしないフルアビ猛攻モード
戦闘不能もいとわない捨て身状態でした
本当にあと1ミリ、ほんの少しなのに




バトルフィールドの占有制限時間が過ぎました。
退出します。


自分:ああくそ!
ばねさん:あーw
あおさん:くうううううう「「
へるさん:ええええ
あべるさん:あらら



あおさん:あと30秒あれば・・・
さるさん:パッセ使っても
さるさん:ガルーダが死んだらいみねぇな・・・
あおさん:やまびこ2D半つかった
へるさん:いままで一番おしかったな
さるさん:開幕でオデンでも使っておけばよかったかな・・・・
さるさん:MPなくなるの覚悟で・・・
自分:あとちょっとだった
ばねさん:意外と精霊通じたので良かった
あおさん:デコイしないとタゲくるし、デコイの射線確保すると蒸発する・・・
自分:もうナイトとしても狩人の立ち位置考えてあげられる余裕がない
あおさん:あれはしょうがないです

今までで一番きつい編成で、しかし今までで一番惜しい戦いでした
あおさんが言うように残り時間があと30秒でもあれば勝てたかもしれない
もうほとんどカムラのHPゲージが見えなくなっていたし…

という事で反省会


へるさん:アオさん デコイ外で 常時ダメあたえていたほうがいいよ
へるさん:ヘイトきすぎたら 大風車もらえばいいさ
ばねさん:水か氷か分りづらい以外は…
自分:それだけは罠…
さるさん:色でわかるよね・・・
自分:色もちょっとわかりづらいんですよね
自分:あれこれやってると
自分:罠壊しも意外と神経使う
あおさん:デコイ捨ててナイトの反対側ギリでやるかのう
あおさん:大風車食らう前提で
ばねさん:ちょこちょこディアなりグラビデやってるけど
ばねさん:やってて良かった?
自分:グラビデかー
あおさん:そうなると、サポ踊りのがいいかのう
へるさん:そそ 蝉つけて大風車でOK
自分:グラビデどうなんでしょうね
へるさん:蝉2枚で大風車でノーダメでヘイトリセットよ
あおさん:大車輪のヘイトリセットはセミ貫通?
あおさん:なるる
自分:確かに後衛のところにすっ飛んでいくスピードは落ちるけど
自分:盾のところに戻るスピードも遅い
ばねさん:そう思ったんだけど、すっとんでった結果、挑発・フラッシュとか届かなかったらアレかなーと
へるさん:しかし脇汗がはんぱなかったなw
へるさん:バネさんはなんだかんだいって、、、仕事しっかりだった^^
自分:まぁ確かに グラビデがまずいとは判断しきれないです
ばねさん:半泣きだよ…w
自分:ばねさん頑張った
へるさん:次回もこの編成かな
ばねさん:おいらの赤ありきで考えちゃーダメよ
自分:この編成、もう次回で終わらせたいしんどさですけどね…w
へるさん:たしかにw
自分:白がいないから
自分:状態異常を薬品で治しながらのタゲ維持きつすぎ
あべるさん:スッカスカだったから次はもう少し命中あるジョブで行きたいと思った
ばねさん:ディストラとか前半かけてたんだけどねー
ばねさん:後半はそんなもん掛ける暇もなかった…
さるさん:異常のリキャの長さが半端ない
自分:挑発フラッシュも普段と違って敵対心+着替えはさみながらやってるから
自分:操作し疲れた;
自分:でもまぁゴールは見えてきたってことで…

正直今回の編成は、「まだ何かあるだろ?」と思われても仕方ない不自由な構成だったと思う
異常回復もケアルもナイトだけでしながら、リセットからのタゲ維持と削りの両方をやるのは無理がある
挑発持ちの忍者を入れるのもありだと思うけどな…ナイト中心の削りじゃ火力がなさすぎる
必ず、もっと良いやり方があるはずだが…


ちなみにメンバーの方で「ディスペガは強化1個消去じゃないの?」という疑問がありましたが、確かに自分のログにも

Kam'lanautのディスペガが発動。
→Roardのファランクスの効果を消し去った!


と、このように表示上は1つでした
ただ他人のダメージログをフィルタしているからよその人のは分からない、意味がない!
しかしあの消去のペースは1個じゃないよな…と思って調べてみたんですが、ざっと見る限り「★デルクフの塔再び」カムラが使用する方のディスペガは強化「2個」消去らしいです




で、その後は
定期の方は解散しまして、自分はらうさんとさふさんとPTです
昼間のVWはジュノst1でしたが、今回は自分達の抗~薬テンポラリ取得を目指してジュノ2進行ということで
まずは西ロンフォのカブトNMから

いまのモンスターの弱点には、
水の忍術が
含まれているはずだ!

自分:さっきから必死にみずにんがアピールしてくる
さふさん:うるせえこのやろうって黙らせる
らうさん:氷青^o^
さふさん:忍術以外もはよう!
自分:【両手槍】(遠い目
さふさん:盾をなげすてて槍を持つ



自分:ナイトが出来る槍が倉庫にある不具合
さふさん:あはんw
自分:あと当たんねーぞ!
さふさん:いひw
さふさん:あたんないな
さふさん:回避たかいのかな
Roard:
平均ItemLevel:118
主  命中:1023 / 攻撃:907
副  命中:0 / 攻撃:0
遠隔 命中:0 / 攻撃:0
   回避:636 / 防御:1126

自分:いや高すぎないか…?
さふさん:なんかあんのかな
自分:一応1000越えてるんですけど
さふさん:トクシュの後に分身張られるらしいです
Lancing Lamorakは、ライノレッカーを実行。
→さふさんに、2013ダメージ。

さふさんは、Lancing Lamorakに倒された……。
さふさん:おああん?
自分:これはまずい流れww
自分:もし分身が張られるってなら
自分:ディアガで多少なんとかなるのだろうか
さふさん:なるっぽいでうs
らうさんのディアガが発動。
→Lancing Lamorakに、1ダメージ。

さふさん:トクシュのあとにディアが
さふさん:特殊のあと
自分:このままだと分身を殴りで剥がす頃には次の技が来てるから
自分:範囲魔法が欲しい
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Lancing Lamorakに、5399ダメージ。

Roardは、Lancing Lamorakにフラッシュを唱えた。
いまのモンスターの弱点には、
水の忍術が
含まれているはずだ!

自分:みずにんお前はもういい!
自分:休んでくれ!!
らうさん:ww
さふさん:つかれてるのよ!

自分:確かに分身だった
さふさん:です?
自分:ガではがせば当たる
さふさん:いえあ
さふさんは、Lancing Lamorakにエアロガを唱えた。
さふさん:まかせろおぉ
さふさんは、モンスターの弱点を突いた!!
ラッシュチャンス!
すべてのアラインメントが最大値になった!
すべてのテンポラリアイテムが再使用可能になった!

自分:すげえ!!
さふさん:いまです!



ライノレッカーにヘイトダウンがあったり、すぐにタゲを取り返そうにも分身でフラッシュや攻撃が届かなかったりしてさふさんが何度か戦闘不能になりましたがどうにか撃破
面倒くさかった;
ジュノ2のst1共通の誘引の明色ジェイドを早くもゲットして、あとのNM達は撃破に専念出来る訳ですが


らうさん:次がですね
らうさん:ピクシーです
自分:もうピクシーと聞いただけで軽く拒否反応を起こす
らうさん:通常攻撃にディスペルがあります
らうさん:固有技がエルドリッチウィンド
さふさん:いひww
らうさん:悪疫(治療付加) 食事以外の強化全削除だそうです
らうさん:なんていい子なんでしょうか
らうさん:ちなみにノルンアローっていう脱衣技もあるそうです
らうさん:普通のピクシーに比べて発動が早いらしくスタンでとめるのもつらいらしいです
自分:すいません wikiの方には追加効果:ディスペル食事も含む とありますが(震え声
らうさん:そうですよ?(白目)
自分:食事もさせてもらえないんですか?
らうさん:そうみたいですね
自分:やだー!
さふさん:www
自分:ちなみにノルンアローの脱衣はオハンで防げます
らうさん:かっこいいタル~
さふさん:すげえ
自分:ダメージにもよるけどノルンアローモードの方がむしろ安全なんだろうか
らうさん:こいつはつっこみますか弱体
自分:まぁそろそろ突っ込まんと強くなってきたなとは思いますが
自分:突っ込まないでやってみたい気もする
さふさん:じゃあ一回つっこまない!
らうさん:じゃあ突っ込まずにやりましょう
らうさん:大丈夫ゲロはくのは俺
自分:吐かせない

白に楽をさせるのがナイトの仕事!




という訳でジュノ2のst1、南グスタのピクシーNMです
初発のノルンアローは接近が足りずギリギリ盾発動しなかったのか脱衣をもろに食らってしまいましたが、二発目からは

Bhishaniは、ノルンアローの構え。
さふさん:みえええ
さふさん:ろあさんぬげてない!
自分:距離が甘かったんだ
自分:離れすぎていたのかも
さふさん:なうほど

それならノルンアローしか連発しないモードの方が都合がいい
オハンで脱衣を防ぎながらあとは削るのみ
しかしこのピクシーの特殊技は、基本的に範囲がめちゃくちゃ広いらしく


Roardは、ヘイストの効果がきれた。
Roardは、プロテスの効果がきれた。
Roardは、シェルの効果がきれた。
Roardは、ファランクスの効果がきれた。
Roardは、エンライトの効果がきれた。

らうさんは、RoardにケアルIIIを唱えた。
Bhishaniは、エルドリッチウィンドを実行。
→さふさんに、35ダメージ。

→Roardに、185ダメージ。
さふさん:はぁん
RoardのケアルIIIが発動。
→RoardのHPが、345回復。
RawlyのケアルIIIが発動。
→RoardのHPが、269回復。

さふさん:きじょうえんしゅうがああああ
RoardのプロテスVが発動。
→Roardは、プロテスの効果。

Roardは、ファランクスを唱えようとしたが、MPが足りない。
Roardが、ルシドエーテルIIを使用した。

さふさん:わたしのきじょうえんしゅう・・・
らうさんが、マナパウダーを使用した。
Roardは、Roardにファランクスを唱えた。

RoardのMPが、500回復。
さふさん:MPももってかれたあ
RoardのMPが、189回復。
Roardのファランクスが発動。
→Roardは、ファランクスの効果。

自分:ww
さふさん:フルボッコすぎて・・・
Bhishaniは、ノルンアローを実行。
→Roardに、0ダメージ。

→らうさんに、310ダメージ。
→さふさんに、460ダメージ。

さふさん:みえええ

主に後衛がぼこぼこ


Roardは、サベッジブレードを実行。
→Bhishaniに、4100ダメージ。

さふさん:ろあさんがんばれぇ
さふさんはRoardを応援した!
Bhishaniは、エアロVを唱えた。
装備を変更しました。
↓オハン / イージス↑

BhishaniのエアロVが発動。
→Roardに、212ダメージ。

さふさん:ほぼタイマン
↓オハン / イージス↑
装備を変更しました。

Roardが、ダスティウィングを使用した。
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Bhishaniに、7021ダメージ。


後半の威力が上がってくる魔法にはイージスを合わせて、あとはしっかりノルンアローの脱衣を防ぎながらサベッジサベッジ!
で、



Roardは、Bhishaniを倒した。
さふさん:やったー!
自分:ふいい
さふさんはRiftworn Pyxisを見て喜んだ!

クリア!
そんなしんどい相手ではなかったなー
そして次の相手は



自分:次のやつばかりは
自分:ちょっと弱体使いたくなってきた
らうさん:今日最後になりそうですし
らうさん:ぱーっといきましょう
らうさん:ぱーっと
自分:いくら低確率といえど通常デスはやばい
さふさん:ですねぇ

次は西サルタバルタの本NM、通常攻撃に低確率のデスが含まれています
ここは削りに時間を掛けていられないので、弱体してさくっと

らうさん:わかすよー
自分:あい
さふさん:あい
らうさん:オラァ!
モンスターの能力減衰に成功した!!!!!
Roardはヴォイドストーンを1個消費して、
ヴォイドウォッチ作戦に参加した!
制限時間は30分(地球時間)です。

さふさん:5個いれたのwww
らうさん:当たり前だのクラッカー

さふさんのファイアIVが発動。
→Rw Nw Prt M Hrwに、582ダメージ。

さふさん:本を燃やす愚考
自分:水でぬらすのもあり!
Roardは、サベッジブレードを実行。
→Rw Nw Prt M Hrwに、7300ダメージ。
さふさんのウォータIVが発動。
→Rw Nw Prt M Hrwに、567ダメージ。




さふさんは、Rw Nw Prt M Hrwを倒した。
自分:はええwww
らうさん:弱体アイテムって5個いれるもんじゃないんですか?(無知)
自分:さすがマネーパワーは格が違った
さふさん:札束で殴りあうげーむ・・
自分:嫌すぎるわ!
らうさん:それ以上いけない
さふさん:ぴしぴし

という事でジュノ2はst1を終わらせたところで終了
お疲れさまでした!
次はいよいよst2だなー



で、その後は

Roardはシャロ江さんに丁寧におじぎした。
シャロ江さん:わー!ロアさんだ!!
シャロ江さんはRoardに丁寧におじぎした。
自分:あらためてこんばんは シャロ江さん!
シャロ江さん:こんばんは、ロアさん!




シャロ江さん はRoardを【挑発】した!!
シャロ江さん はRoardの誘惑に失敗してしまった…。
シャロ江さん はRoardを見て激しく落ち込んだ…。

自分:そっちの【挑発】!?
シャロ江さん はRoardを【挑発】!!
シャロ江さん はRoardの誘惑に成功した…!!
シャロ江さん は妖しい笑みを浮かべている…!
Roardはシャロ江さんを見て、ドキッとした!
シャロ江さんはRoardに、にやりとして見せた。

自分:こわい!
シャロ江さん:hehehe


という事で試練鯖にサブリガルカの刺客が参上
当ブログにコメントを頂いているシャロ江さんです
こちらへは倉庫キャラの方で遊びに来ているとのことでしたが

シャロ江さん はRoardににじり寄る…!!
シャロ江さんはRoardを歓迎した!

自分:この【ガルカ】怖い!
シャロ江さん:大丈夫ですよ^^
シャロ江さん:【紳士】ですから^^
自分:自分が知っている【紳士】は皆大丈夫じゃない人ばかりでしたが(遠い目


このガルカ…隙を見せてはいけない!!
そんなシャロ江さんでした
試練鯖にようこそ!よろしくお願いします!
PR

ぴな

上位に、VWお疲れさまでした!

私もゴージ君には何度も殺されトラウマです。
アビセアタロンギ?のNMもゴージ君で、
こいうもまたトラウマですヘ(^o^)/

後トラウマなのは、アットワのVWですね(´・_・`)
私もジラートだけ終わっていないので地道に進めなくては、、!

前コメントですが
試練鯖に行くときは是非声かけさせていただきますね!!\(^o^)/

Roard

ぴなさんこんにちは!

ごーじごーじ、でぃすごーじ。
頭割りダメージはやっぱりしんどいですね。ゾンビアタック好きにとっては【エキサイト】出来てそれも楽しいのですが、アビセアタロンギのエンピ武器作成などはそのたびに殺されたらたまりませんね!
自分もエンピ武器の手伝いで何度もタロンギは周回したのでよく分かります。

はい!その時はぴなさんともお話出来ると嬉しいです!
気長にお待ちしております。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/15(Thu.)

シャロ江

それ、私私!(笑)
新たに(ネタ)マクロを仕込みましたので次にお会いした時に披露しますね^^

あのサブリガルカに隙を見せたら引き込まれて捕食されるので気をつけてください!←

Roard

シャロ江さんこんにちは!

新たなネタ要員となるか!?シャロ江ガルカに乞うご期待ですね!
いや、ひょっとしてこれは調子に乗せてはいけないパターン…?
サブリガルカ【恐れ】
ナイトのトラウマにならない程度に【はい。お願いします。】!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/15(Thu.)

ねこな

>自分:だからー
>自分:ばねさんと自分の役割を交代するとか…?
>へるさん:それがよさそうだな
ばねさん:余計に怖いわw
>自分:もう何やってもキツキツだな



記事内容よく読まずにココが目に止まったのでてっきり
へるさん公認でバネさんと入れ替わりのパンツ係になったかと思ったよ(白目

で、何はいてもキツキツなんだなと・・・(吐血

Roard

ネコナー、あなた疲れてるのよ

  • 2015/01/15(Thu.)

シャロ江

シャロ江改めサブリガルカ?(笑)
調子に乗らせたら偉いことになりますわよ?オホホホホ(野太い声)

人前では出来ないようなネタマクロを組まなくては!(殴)

Roard

シャロ江さんこんにちは!

サブリガルカはまだその素顔の10分の1も明かしていないのだ…!
というか【ガルカ】でそれをやるのがまず卑怯なんですよ!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/01/16(Fri.)

シャロ江

【卑怯】が【卑猥】に見えた私を許してください(土下座)

Roard

もう手遅れですね…

  • 2015/01/19(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.