忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

男プリンのことかな?いつも2つ食べます
その分動き回るのでポニョりませんw

Roard

えびあんさんこんにちは!

お茶碗サイズのプリンをふたつ…!?
俺のプリンっておいしいんですかね。食べたことはないですがとにかく量が入っているので思わず「大味なのか?」と疑ってしまいますが!
基本的にプリンはプッチンプリンを信仰しています。

よく食べてよく動く、健康的でナイスです!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/10(Tue.)

ばねすと

2つも…猛者がいた!

Roard

これが…女子力…!

  • 2015/02/10(Tue.)

ねこな

まあ、某バ〇さんの様に2つ胸に当ててとかしないだけよいかな(多分フィクション

金曜だか土曜夜に片手斧士でインしたら離席バネさんしかこなくてシーン

日曜昼前にインしたらコラさんがいたけどシーン

そして今、14で釣りしてます・・・・

Roard

恐らくねこなさんがインされたというのは金曜の夜ですね!
確かにあの日はほとんど誰もおらず、おじさんのプリンの話を聞くぐらいしかやれそうな事がなかったので早々に落ちてしまいました。
休日の昼間は…これも基本的に誰もいないので最近は自分もインしなくなってきて

とりあえずインだけはしておきます!

  • 2015/02/10(Tue.)

らんしゃお

某バ〇さんって部分を見てバル殿何やってるの!?っておもた。
プリンを美味しくいただける量は普通サイズ1つまでw

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

そうだった、このブログには二人のバ○さんがいる!
…って、ばるさんがプリンのカップでそんな遊び方をする訳ないじゃないですかー!
(※おじさんの方も確定ではない

カットされて売られているケーキがことごとく小さいのも同じ理由なんでしょうか。
あれはもうちょっと大きくても良い!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/10(Tue.)

ばねすと

〉まあ、某バ〇さんの様に2つ胸に当ててとかしないだけよいかな(多分フィクション

…頭に乗せました、すいません

Roard

ねこなさんの予想は半分正解だったと


ばねさんの家にプリンが二つなくて良かった!

  • 2015/02/10(Tue.)

えびあん

男の丼プリンは2つ買って、1つは普通に食べてもう1つは凍らせておくのですよ。
シャリシャリプリンうんまー。
食べる前に少しお湯で外側温めたらプッチンもできますしおすし。

Roard

プリンにそんな食べ方が!
ゼリーでやった事はあるけどプリンはないですね。今度やってみるか…。

帰りに買っていこう。

  • 2015/02/10(Tue.)

へる

Gu'Nhi NoondozerのSSいい感じで
画像補正してますね
映画の1カットみたい!
次回も期待してるよ!

明日は休み、もちろん呑んだくれです〜w

Roard

大型モンスターは俯瞰で決まる!
せっかくSSを撮るならアングルにはこだわりたいところ

やっぱり祝日は嬉しいですね!

  • 2015/02/12(Thu.)
  • 2015-02-07

のうきんイージスメイジャン



あべるさん:時間は取らなくても良いか!NMブッ倒してボス倒すだけだから
自分:いんじゃね!

って事であべるさんのメイジャンに行ってきました



自分:NM【どこですか?】
あべるさん:NMがおらん
あべるさん:むむむ



誰かが狩り倒したのか、サーチに一体も掛からないNM
どうにか一体見つけたのをしばき倒して

Roardは、Gi'Pha Manameisterを倒した。
Gi'Pha Manameisterは、鉄壁の玉を持っていた!
あべるさん:でた
自分:さすが;

シーフのトレハンなめんな!




で、NMが沸くのを待ちつつ
とりあえずこのトリガーで最初の一体目をやる


あべるさんは、シャンデュシニュを実行。
→Gu'Dha Effigyに、2825ダメージ。

Gu'Dha Effigyは倒れた。
Roardは、ルドラストームを実行。
→Gu'Dha Effigyに、9021ダメージ。




あべるさん:弱いな
自分:他愛もない
あべるさん:トリガーさえあれば・・・



で、やっと沸いたNMを殴りつつ
ここで野良の忍者さんがPTに加わる
聞けばクリア目的のようで、どうやらトリガーの為にNMを狩っていたのはこちらの方だったらしいです

あべるさんは、Gu'Nhi Noondozerを倒した。
Gu'Nhi Noondozerは、鉄壁の玉を持っていた!
Gu'Nhi Noondozerは、ウーツ鉱を持っていた!
Gu'Nhi Noondozerは、100バイン紙幣を持っていた!

自分:やったー
あべるさん:うほ
自分:トレハン順調だな
あべるさん:100は
あべるさん:ガチ勝負
Roardのロットイン→100バイン紙幣に582pts.
あべるさんのロットイン→100バイン紙幣に702pts.
あべるさんは、100バイン紙幣を手にいれた!


ちwwww



で、さくさくっと二体分を倒して終了
おつかれ!
次はサンドだなー



おまけ
ばねさんが某コンビニのプリン丼とやらを食べたらしい

ばねさん:吐きそう
自分:無茶しやがって…
ばねさん:お茶碗ぐらいの大きさ

ばねさん:セブンのプリンが美味しくて
ばねさん:売り切れてるとキレそうになるレベル
自分:まずセブンがない…
ばねさん:【残念です。】
ばねさん:そっちはどこのコンビニが覇権を握ってるの?
自分:ファミマとローソンがあほみたいに立っています
ばねさん:なるほど
ばねさん:ならプリン丼買うと良いよ^^
自分:そのリアクション見た後に食べろと
ばねさん…一緒に幸せになろうよ
自分:不幸せになろうよと読んだ
ばねさん:美味しいよ(1/3までは)
自分:ちょっとしか入っていないプリンがおいしいワケを知った気が

真 理
PR

えびあん

男プリンのことかな?いつも2つ食べます
その分動き回るのでポニョりませんw

Roard

えびあんさんこんにちは!

お茶碗サイズのプリンをふたつ…!?
俺のプリンっておいしいんですかね。食べたことはないですがとにかく量が入っているので思わず「大味なのか?」と疑ってしまいますが!
基本的にプリンはプッチンプリンを信仰しています。

よく食べてよく動く、健康的でナイスです!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/10(Tue.)

ばねすと

2つも…猛者がいた!

Roard

これが…女子力…!

  • 2015/02/10(Tue.)

ねこな

まあ、某バ〇さんの様に2つ胸に当ててとかしないだけよいかな(多分フィクション

金曜だか土曜夜に片手斧士でインしたら離席バネさんしかこなくてシーン

日曜昼前にインしたらコラさんがいたけどシーン

そして今、14で釣りしてます・・・・

Roard

恐らくねこなさんがインされたというのは金曜の夜ですね!
確かにあの日はほとんど誰もおらず、おじさんのプリンの話を聞くぐらいしかやれそうな事がなかったので早々に落ちてしまいました。
休日の昼間は…これも基本的に誰もいないので最近は自分もインしなくなってきて

とりあえずインだけはしておきます!

  • 2015/02/10(Tue.)

らんしゃお

某バ〇さんって部分を見てバル殿何やってるの!?っておもた。
プリンを美味しくいただける量は普通サイズ1つまでw

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

そうだった、このブログには二人のバ○さんがいる!
…って、ばるさんがプリンのカップでそんな遊び方をする訳ないじゃないですかー!
(※おじさんの方も確定ではない

カットされて売られているケーキがことごとく小さいのも同じ理由なんでしょうか。
あれはもうちょっと大きくても良い!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/10(Tue.)

ばねすと

〉まあ、某バ〇さんの様に2つ胸に当ててとかしないだけよいかな(多分フィクション

…頭に乗せました、すいません

Roard

ねこなさんの予想は半分正解だったと


ばねさんの家にプリンが二つなくて良かった!

  • 2015/02/10(Tue.)

えびあん

男の丼プリンは2つ買って、1つは普通に食べてもう1つは凍らせておくのですよ。
シャリシャリプリンうんまー。
食べる前に少しお湯で外側温めたらプッチンもできますしおすし。

Roard

プリンにそんな食べ方が!
ゼリーでやった事はあるけどプリンはないですね。今度やってみるか…。

帰りに買っていこう。

  • 2015/02/10(Tue.)

へる

Gu'Nhi NoondozerのSSいい感じで
画像補正してますね
映画の1カットみたい!
次回も期待してるよ!

明日は休み、もちろん呑んだくれです〜w

Roard

大型モンスターは俯瞰で決まる!
せっかくSSを撮るならアングルにはこだわりたいところ

やっぱり祝日は嬉しいですね!

  • 2015/02/12(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.