忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

offしたらアカン

Roard

(間違えた

  • 2015/02/12(Thu.)

モナ

1枚目のss右手にイツイコーとサンダン
左手は素手で殴ってるね
最近はそんな仕様になったのかー

Roard

もなさんこんにちは!

素手で殴った方が強いんで、普段は短剣持ってセーブしてるんですよねー。
って、んな訳あるかっ!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/13(Fri.)
  • 2015-02-10

永眠コンボ

ばねさん:ひとりれんけいしまくりんぐ
さるさん:一人 競輪ってよんだ
自分:想像したらすごくかわいそう
ばねさん:寂しい子じゃないですかー!



てな感じで、この日はあべるさんのイージスメイジャンの続きです





あべるさん:二人なら余裕だ
自分:確かに

獅子の泉付近のNMをまずはさっくり倒し
東側の門?の上の竜騎士NMへ




あべるさん:【天】【地】閃【光】
あべるさんは、ナイツオブラウンドを実行。
→Wyrmgnasher Bjakdekに、4596ダメージ。

あべるさんは、Wyrmgnasher Bjakdekを倒した。
Wyrmgnasher Bjakdekは、蛮兵の玉を持っていた!
自分:つえー
あべるさん:シャンデュシニュより最近はナイツの方が強い
あべるさん:って知った
自分:ほーそうなのか


Roardは、ルドラストームの構え。
Overlord's Tombstoneは倒れた。
Roardは、ルドラストームを実行。
→Overlord's Tombstoneに、9160ダメージ。

あべるさん:ま、ルドラにはかなわん
自分:ルドラは極端にぶっ壊れてるw
自分:こらさんも言ってたけどこりゃ下方修正待ったなしだな

もちろんルドラも、実装直後はがっかりWS呼ばわりされる不遇の時代というのがあったのですが
それにしたって素撃ちで1万ダメージ近く、不意を乗せて3万ダメージは少しばかりやりすぎだよな…w




で、さくさくとボスを二体済ませまして
リポップを待って獅子の泉のNMから再度トリガーを取ったら次のボスがラスト
しかし

Battlechoir Gitchfotchの魔物達のララバイが発動。
→あべるさんは、睡眠の状態になった!

→Roardは、睡眠の状態になった!
Overlord's Tombstoneは、デスを唱えた。!!!
自分ぎゃーwwww
あべるさん:っw
自分:ひでえwww
Overlord's Tombstoneのデスが発動。→Roardは、力尽きた。
Roardは、Overlord's Tombstoneに倒された……。
Soulsender Fugbragは、魔物達のララバイを唱えた。
Soulsender Fugbragの魔物達のララバイが発動。
→あべるさんは、睡眠の状態になった!

あべるさんのフィールティ!
自分:あくまかこいつら;
あべるさん:っw



ララバイ攻めからのデスって完全にパターン入ってた;;
そして相変わらず仕事をしようとしないナイトの【レジストスリーry


Roardは、ルドラストームの構え。
Overlord's Tombstoneは倒れた。
Roardは、ルドラストームを実行。
→Overlord's Tombstoneに、4958ダメージ。




そして怒りのルドラストーム
あいにく旧裏で死んだりしないだろうと思ってリレイズを怠るシーフではない
いや、死ぬとは思ってなかったが!!
おつかれさん;;





で、その後はさふさんに誘われアンプル稼ぎへ
ガ焼き要員が十分居たのでそのままシーフで来ました
ボスだけ殴る構え



青さんは、Audhumblaにサブダックションを唱えた。
自分:頑張って!
さふさんは、Audhumblaにサンダジャを唱えた。
もとさんは、Audhumblaにストンジャを唱えた。


棒立ちである
で、ボスが沸いたところで

自分:【不意打ち】しそこねた;
青さん:w



出たー、確かにマクロは押されているのにWSが発動しないパターン
着替えの点滅直後だと不意打ちのモーションが表示されないので、モーションを確認できないまま感覚で撃っていますが稀に撃ってくれなかったりしますね
/lockstyle onで解決する訳だがやっぱり忘れる!

お疲れさまでした!
PR

ばねすと

offしたらアカン

Roard

(間違えた

  • 2015/02/12(Thu.)

モナ

1枚目のss右手にイツイコーとサンダン
左手は素手で殴ってるね
最近はそんな仕様になったのかー

Roard

もなさんこんにちは!

素手で殴った方が強いんで、普段は短剣持ってセーブしてるんですよねー。
って、んな訳あるかっ!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/13(Fri.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.