忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

やりたくなくてもジョブポにジョブマント探しにメナスの蜂とトカゲ倒しにAA全般にレム取りにアドM
みっそんと、
ロアさんが「わらわ」の為に奔走するのは確定的に明らかなのだよ。

ついでに色々とろうず。

Roard

どんどん行きましょう!

  • 2015/02/19(Thu.)

えびあん

支援ジョブ上げ始めてたり
詩人→まだ81なのにパンダ準備完了、ギャッラルは財布に余裕ないので(サル飽きた)
学者のサポに風水をみんな大好きクーリエワークス上げ中。
まったりジョブポ行くときにでも詩人で寄生します(´・ω・`)

Roard

えびあんさんこんにちは!

支援ジョブがいたらとても嬉しいですね!
吟遊詩人えびあんに期待
今度ジョブポ稼ぎ行きましょう!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/19(Thu.)

モナ

詩コ学赤風
なんでもやります(´・ω・`)
参加希望デス(´・ω・`)

Roard

もなさんこんにちは!

もなさんきたこれで勝つる!
その時はぜひよろしくお願いします。
最近は遊ぶどころかお話も出来ていないので、次に会う日を楽しみにしていますね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/19(Thu.)
  • 2015-02-18

ヴァレンティオンイベント終了!



心霊写真で体の一部が消えてるやつ



実話です
さて昨晩のFF11は

じゅりさん:今日はサクッと出来そうですね!
自分:もう攻略は大丈夫です



という事でヴァレンティオンデーイベントです
前回は自分がやり方を間違えていてなかなか評価を稼ぐことが出来なかったのですが
とりあえずもう理解出来ていると思うので

じゅりさん:回収終わったので、報告します
じゅりさん:内気なひゅむ子 シャイなエルメス 優しいタル子 明るいミスラ がおりました。
自分:内気ヒュム子が該当してます
自分:誠実【エルヴァーン】 クール【ヒューム】 シャイ【ガルカ】 明るい【タルタル】でした
じゅりさん:誠実なヒュム男 クールなエルオス 明るいタル男 シャイなガルカ を求めています!
自分:惜しい!
じゅりさん:なるほど・・・
自分:エルとヒュムが逆だったらパーフェクトだった
じゅりさん:ロアさん1こしか 完全一致しないか
自分:大丈夫ですよ!問題ないです
じゅりさん:これで一回やってみよっか!

で、


Moogle : とても良かったクポ! 評価点は
 88点クポ! 良い縁結びができたクポ~。
 冒険者さんに愛の力があったからかもしれない
 クポね~。クプププ……。

じゅりさん:(^ν^)b
自分:きた!

良い評価!
これは間違いなく大成功
で、一応今回はエプロンがもらえなかった自分のリベンジもかねていたのですが

じゅりさん:えぷろんもらえましたか?
自分:ああえっと実はですね…
自分:NQの方は持っているんですよ 既に
じゅりさん:おお、それはよかったw
自分:じゅりさんのHQとタイミングが合うように
自分:ちょっと点数を稼いでおいていたんですが
じゅりさん:お~
自分:HQはまだだな…

そう、実はまーやを使って裏で1~2回イベントをこなしていてNQエプロン自体は取っていたのです
評価はじゅりさんの方がリードしていたはずですからね!
まぁ実際に着るのは初めてだったのですが…

自分:なんか
自分なんかすげえ恥ずかしいぞこの格好!!
じゅりさん:あははw




自分:って言ったらじわじわマジで恥ずかしくなってきた;;
じゅりさん:でもなんか、失恋ショコラティエに出てくる主人公みたいだよ!
自分:そ、そういう漫画があるんですか?
じゅりさん:あります なんかバレンタインデーに合うタイトルではないけど・・・

しかし何度見ても



自分:このピンク恥ずかしいな!!
自分:じゅりさんはよく似合っているから良いですが!
じゅりさん:ワーイw
自分:ピンクの王冠がちょうどいい
じゅりさん:ちょうどいいねw
自分:なんかこうその女性のエプロンは
自分:背中のハートが良いですね
じゅりさん:凝ってるよね~w すごいw
自分:なかなか頑張った感じが
じゅりさん:うんうん



じゅりさんからトレードの申し込みがありました。
自分:おお?




じゅりさん:前と同じですけど。。
自分:おお!!
じゅりさん:プレゼント!(^ν^)
トレードが成立しました。
自分:【やったー!!】
Roardはじゅりさんを見て喜んだ!
じゅりさん:へへw
自分:ありがとうございます!
自分:いや、前と同じだなんてとんでもないですよ
じゅりさん:うん^^ こちらこそありががとう エプロンとらせてくれてうれしかった~
自分:いえいえ こちらこそ!
自分:なんというかイベント初日はまどろっこしかったけど
自分:結果的にじっくり遊べた感じがあって良かったですね
じゅりさん:そうだね!攻略見てカカッと出来てしまうのとは、ちがう楽しさが味わえて良かったです!

他にもさらにじゅりさんの気持ちがこもった素敵なプレゼントがありまして
ありがとうございます!とても嬉しかったです!
で、

じゅりさん:はいw 一応聞いておくけど ロアさん、HQはとる?w
じゅりさんはRoardに指差して見せた。
自分:あっせっかくだし残り時間もチャレンジしますか!
じゅりさん:はいなw さいごまでたのしもーw
Roardはじゅりさんと共に気合いをいれた!
じゅりさんはRoardと共に気合いをいれた!



自分:やっぱり
自分:すごいピンクだなこれ…;
じゅりさん:あははw



じゅりさん:いかん、ホームポイントクリスタルにチョコを【トレード】してしまった
自分:なんだって
じゅりさん:ぼけっとしてたのか、交換しすぎたのか
じゅりさん:交換しすぎて癖になってるのか
自分:職業病
じゅりさん:チョコレート宅配人

そして最後の評価は


Moogle : とても良かったクポ! 評価点は
 98点クポ! 良い縁結びができたクポ~。
 冒険者さんに愛の力があったからかもしれない
 クポね~。クプププ……。
Moogle : 頑張ってくれた
 冒険者さんのために景品を用意してあるクポ。
 この中から選んでほしいクポ~。
Moogle : 本当にこのアイテムでいいクポ?
ハートエプロン+1を手にいれた!

じゅりさん:お 98点w
自分:98!
自分:HQきたーー
じゅりさん:やったーw おめでとーw
自分:ありがとうございます!
じゅりさんはRoardに、にっこり微笑んだ。



Roardは、ハートエプロン+1を使用。
→Roardは、ブラッディチョコを得た。

自分:あまりかわいくない名前のチョコがきた
じゅりさん:ぶらっでぃ・・

自分:ありがとうございました!
Roardはじゅりさんに丁寧におじぎした。
じゅりさん:こちらこそ!ありがとう!
自分:おかげさまで自分もHQが取れてw
じゅりさん:よかったよかったw
自分:またイベントとか一緒にやりましょう!



じゅりさん:ぜひ皆様にお披露目してくださいw
自分:そ それは…(遠い目
じゅりさん:はいw また遊んでください!(´∀`)
自分sたれ
自分:ミスった!
自分:こちらこそ!
自分:動揺がすごい!
じゅりさん:大丈夫かwww

じゅりさんお疲れさまでした!とても楽しかったです!
ありがとうございました!!



で、その後は



自分:こらさんが臨戦態勢だ…

同じくヴァレンティオンイベント初回はまどろっこしい手順に苦戦していたというこらさん
無事この日エプロンをゲットしたようです
これで意中のあの人を仕留める



そして久々の「★潜行特務隊」むずかしい戦
編成はナシシ青赤白です
本当はまーやで来たかったが開通していなかった…まーやのHP開通もしないといけないな



自分:しまった
自分:ナイト以外で来たことがないから動きが分からない
ばねさん:なぐれ。
自分:はい!!
さるさん:サシでやるつもりだったのに!w

当初はまーやで来るつもりだったのでナイトをあべるさんに任せていた訳ですが
皆さんを待たせていたので、かばんに装備が入っていたシーフにあわてて着替えて

こらさんのまどわす→Rauu the Whaleswoonerは、ひるみ状態になった。
こらさんの不意打ち!
こらさんは、ルドラストームの構え。
Rauu the Whaleswoonerの女神の祝福→Rauu the WhaleswoonerのHPが、30455回復。
★WS装備(不意ルドラ用)に着替えました。
Roardのまどわす→Rauu the Whaleswoonerは、ひるみ状態になった。
Roardの不意打ち!
Roardは、ルドラストームを実行。
→Rauu the Whaleswoonerに、22622ダメージ。

こらさんは、Rauu the Whaleswoonerを倒した。
技連携・闇→Rauu the Whaleswoonerに、24811ダメージ。

ほぼ満タンのHPが一瞬でゼロに
ルドラ強すぎる;



さるさんのフラッシュが発動。
→Pevv the Riverleaperは、フラッシュの状態になった!

自分:あれはサシ!?

さるさん(白魔道士)の獲物には手を出さない構え



こらさんのルドラに合わせつつ、さくさく削って


Roardは、ルドラストームを実行。
→Sahagin's Wyvernに、6769ダメージ。

Roardは、Sahagin's Wyvernを倒した。
ねこなさん:あれ、おわってる
自分:安らかー
こらさん:www
Roardは、2520キャパシティポイントを獲得した。



ねこなさん:キャパポもらえるのか
さるさん:うむ
こらさん:うん
あべるさん:うん
さるさん:CP+装備しておくと増えるよ
自分:ナイトでなければ意味がないのだ
ばねさんは、RoardにデジョンIIを唱えた。
ばねさんのデジョンIIが発動。
→Roardは、ワープします。


=== Area: Northern San d'Oria ===


あべるさん:D2どもも^^
自分:ありですー
ばねさん:エンライト2来るしな!
自分:マジで?
こらさん:というゆめ・・
ばねさん:なお、ギフト
自分:ギフトなのは分かっていた
ねこなさん:ありあぽー
ばねさん:詩人には【光】の【スレノディ】II
ばねさん:というクソ歌
自分:なぜ…

エンライトIIだと…!?
大量のキャパポ要求しておいて光の追加ダメージがちょっとばかりアップするだけです、というパターンは容易に想像出来ますが、もしかしたら効果が切れるまでのスピードが落ちてくれたりとか命中アップの効果が上がるとかあるのか!?
いやしかし

自分:そのエンライトIIとやらまで最低あと40ジョブポ振らないといけないのか
自分帰る。
ばねさん:きがみじかいな!

まだ55ジョブポしか振ってねえ;





という事で三戦目はしれっと【ナイト】で参加
キャパポが欲しい!これはどうにかしてウォーの門でPT狩りとかもしてみたい
詩人みたいな支援ジョブがないときつそうですが


Roardは、3480キャパシティポイントを獲得した。
自分:【やったー!!】




という事で終了、お疲れさまでした!
ジョブマント探しにインカージョン・キャパポ稼ぎにPT狩り
なんだなんだ、やってみたい事が色々出てきたぞ…!
PR

ねこな

やりたくなくてもジョブポにジョブマント探しにメナスの蜂とトカゲ倒しにAA全般にレム取りにアドM
みっそんと、
ロアさんが「わらわ」の為に奔走するのは確定的に明らかなのだよ。

ついでに色々とろうず。

Roard

どんどん行きましょう!

  • 2015/02/19(Thu.)

えびあん

支援ジョブ上げ始めてたり
詩人→まだ81なのにパンダ準備完了、ギャッラルは財布に余裕ないので(サル飽きた)
学者のサポに風水をみんな大好きクーリエワークス上げ中。
まったりジョブポ行くときにでも詩人で寄生します(´・ω・`)

Roard

えびあんさんこんにちは!

支援ジョブがいたらとても嬉しいですね!
吟遊詩人えびあんに期待
今度ジョブポ稼ぎ行きましょう!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/19(Thu.)

モナ

詩コ学赤風
なんでもやります(´・ω・`)
参加希望デス(´・ω・`)

Roard

もなさんこんにちは!

もなさんきたこれで勝つる!
その時はぜひよろしくお願いします。
最近は遊ぶどころかお話も出来ていないので、次に会う日を楽しみにしていますね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/02/19(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.