忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ayakan

パンデモ戦お疲れ様でした!
ロアさんだけの問題じゃないよね。みんながハッスルし過ぎた感があるよね(((^_^;)
みんなが楽しめるってのは最大の目標であって
同一のベクトルだと思ってる。
自分も配慮に欠けてたと反省している。

今日は息抜きで遊ぼう!【憑いていきます】w

Roard

お疲れ様でした!
パンデモ戦ご協力ありがとうございました!まだ何回かあると思うのでよろしくお願いします。
例の件については、問題のタイミングでその人の発言に自分は気付いていたので…ただ返事の仕方を間違えてしまいました。この反省を次に生かせたらと思っています。

メナスなど、色々考えているのでまた遊びましょう!

  • 2015/03/20(Fri.)

へる

深夜にインしてこれのみ;

なーんかあったのね
明日はひさびさにインできそう!!
空気なんて読まずにバンバン誘うから
よろしくね(はーと)

今日も呑んだくれてきます〜

Roard

お仕事お疲れさまです!
なーんかありました…。でも、今は大丈夫だと思います。
安心してインして下さいね!

しかしへるさんともしばらくPTを組んでいないので、遊びたいですね。

  • 2015/03/23(Mon.)
  • 2015-03-19

パンデモ3分クッキング



えびあんさん:ちょこぼでかい・・・


えびあんさんいい肉が取れそう
自分:こわい!

という事で、昨晩はLSやフレの皆さんにパンデモ戦をお手伝いしてもらいました!



自分:一応初めての人もいるので簡単な順序だけ
自分:パンデモニウムという敵は、色んなNMに姿を変えながら戦うので
自分:10回分、NMに変身したパンデモを倒して
自分:最後の11回目で真の姿のパンデモと勝負です
自分:で、前衛に注意してもらいたいことは
自分:各NMに変身する前に、一旦パンデモがドゥエルグ形態に戻るので
自分:そのドゥエルグ状態のタゲを取らないようにして下さい
自分:戦闘が終わるごとに一旦離れてくれればOKです
自分:それ以外は【全力で攻撃だ!】
自分:ただしもう一つだけ注意点がありますが
自分:10体目、つまり真の姿パンデモの直前に変身する最後のNMの時だけ
自分:これはナイトがタゲを維持する必要があります 殴りすぎないようにして下さい
自分:合図をするので、この時後半は離れてさるさんの絶対防御の範囲で待機したり、準備をします
自分:このぐらいかな?

編成はナシ獣+シ狩赤学コ召です
まぁ前回挑んだ時よりも皆強くなったし、そこまで警戒する事はないだろう
そう思っていたのですが…


Pandemonium Warden : 万魔殿ノ門ヲ叩カントス
 愚カナル者ハ誰ゾ? 我ガ門ハ魔物ニ常ニ開カレン。
 サレド、汝、人間ナラバ…………万死セヨ!!



Ramuhは、ボルトストライクの構え。
BouncingBerthaは、テグミナバフェットの構え。

※ホーミング戦車死亡!
[フラッシュ] 0:07
Pandemonium Wardenは、カックルの構え。
自分:ヘイスト下さい
自分:フラッシュのリキャが間に合ってない
ばるさんのヘイストIIが発動。
→Roardは、ヘイストの効果。
こらさんのだまし討ち!

こらさんは、ルドラストームの構え。
※ディスコイ戦車死亡!
Pandemonium Wardenは、カックルの構え。
[フラッシュ] 0:09
さふさん:なにもしてないのに敵がしんう
こらさん:戦車の成長記録のようだ・・・
自分【悲報】ヘイストあってもまにあってない

戦車が現れた側から消えるのでフラッシュひとつじゃ最初のタゲが取れないっていうかタゲを取る必要がない
シーフのルドラと獣のバッタがやばいwww

Ramuhは、ボルトストライクの構え。
さふさんは、ルドラストームの構え。

さふさんのだまし討ち!
※魅了戦車死亡!
BouncingBerthaは、テグミナバフェットを実行。
→Pandemonium Wardenに、14390ダメージ。
→Pandemonium Lampに、24559ダメージ。

※盾戦車死亡!
Pandemonium Wardenは、カックルの構え。
自分:バッタ強すぎるwww



瞬きしている間に戦車が壊滅
これは気を付けないとあっという間に10体目に到達してしまうww



そんなこんなで、ナイトの仕事と言えばどうにか合間合間のドゥエルグ形態のタゲを走って取りに行き、その後の変身後に沸くお供のキープといった具合です
とにかく削りが早い!



あべるさん:なんか余裕そうっすね
自分:だといいよね!

いやいや、最後のアスフロだけまだ威力は健在かもしれない
油断は禁物です



そしてHNMゾーン
あれ?ひょっとしてここまで3分も掛かってないんじゃry
で、10体目は自分のみ殴りで他のメンバーには離れてもらっていたのですが、いよいよ倒そうという所でフルミネーション
巻き込まれてHPが赤になったメンバーもいたので、回復が終わるまで倒してしまわないよう後ろを向いていたつもりだったのですが

Pandemonium Wardenは、鮮血の饗宴の構え。
Pandemonium Lampは、アスピルを唱えた。
Pandemonium Lampは、アスピルを唱えた。
Pandemonium Lampは、ブリザドIVを唱えた。
Pandemonium Lampは、スリプガIIを唱えた。
Pandemonium Lampは、スタンを唱えた。


げ 倒してしまった;
雑魚でパンデモが位置ずれしたか、ラグで後ろを向いているように見えて向けていなかったのか
用意不十分の状態で真の姿が登場してしまいます

さるさん:たおした?
自分:自分は
自分:ねこなさんのHP減ったから後ろ向いたけど…
あべるさん:いい?
さるさんのアストラルフロウ!
さるさん:いいや、つかうよ
Alexanderは、絶対防御の構え。
自分:絶対防御もらったら
自分:行って

Pandemonium Wardenは、アストラルフロウの構え。



Pandemonium Lampは、ハウリングムーンの構え。
Pandemonium Lampは、ルイナスオーメンの構え。
Pandemonium Lampは、インフェルノの構え。
Pandemonium Lampは、アースフューリーの構え。
Pandemonium Lampは、タイダルウェイブの構え。
Pandemonium Lampは、エリアルブラストの構え。
Pandemonium Lampは、ジャッジボルトの構え。

Pandemonium Wardenのアストラルフロウ!
Pandemonium Warden : 人間ヨ……万魔殿ノ
 門衛ヲ屠リシ者ヨ……貴公ハスデニ魔物ナリ……
 ク……クク……ククククク……忘ルル……ナ……

こらさんは、Pandemonium Wardenを倒した。
Roardは、126リミットポイントを獲得した。
Roardは、3,218ギルを手にいれた!
Pandemonium Wardenは、八竜腹巻を持っていた!
Pandemonium Wardenは、七枝刀を持っていた!
Pandemonium Wardenは、ハイドラの牙を持っていた!
Pandemonium Wardenは、ケルベロスの皮を持っていた!
Pandemonium Wardenは、ケルベロスの爪を持っていた!
Pandemonium Wardenは、キマイラのたてがみを持っていた!
Pandemonium Wardenは、マルシバースコリアを持っていた!
Pandemonium Wardenは、ハイドラの鱗を持っていた!

自分:はや;
あやさん:え?wwwww
さふさん:アスフロたえた!
あべるさん:ち
あべるさん:【イーグルアイ】まで撃てなかった;;
自分:なんか全体を通して



自分:もうルドラだけでいいよね。
自分:みたいな戦闘だった…
あべるさん:ね

アスフロが見えたけど次の瞬間には終わっていた
そんなパンデモ戦でした


Roardのロットイン→マルシバースコリアに653pts.
自分:マルシバ以外フリー
ねこなさん:あれ、コリアいるのさふさんかと思ってたんだが違うのか
あやさん:あれだよ
あやさん:ふわふわつけるんだね
自分:ふわふわ…
さふさん:ふわふわ!
あべるさん:おめめ!^^
自分:ありです!
えびあんさん:もやもy
あやさん:もやもやか
ねこなさん:【おめでとう!】
さふさん:おめめです!
あやさん:おめでとー
ばるさん:おめでとです^^
自分:ありがとうございました!

という訳で解散、お疲れさまでした
皆さんありがとうございました!





一方でこの日は反省点というのもありまして
自分の配慮が足らず、この日参加していたあるメンバーをすごく落ち込ませてしまったといいますか
どんなに謝っても後の祭り…という状態で、ご本人と、その時居合わせて気まずい思いをさせてしまった全てのメンバーにごめんなさい!申し訳ありませんでした。

そして自分が一緒に落ち込んだって仕方がない、と思って就寝出来たと思ったら朝は胃が痛くて目が覚める
頭は冷静に処理したつもりでも内臓は正直
結局、楽しく遊ばせてあげられなかったという事実が重い…

とりあえず今晩インする時までには気持ちの整理を付けておきます
時間がある方はジョブポなりメナスなり行きましょう!
PR

Ayakan

パンデモ戦お疲れ様でした!
ロアさんだけの問題じゃないよね。みんながハッスルし過ぎた感があるよね(((^_^;)
みんなが楽しめるってのは最大の目標であって
同一のベクトルだと思ってる。
自分も配慮に欠けてたと反省している。

今日は息抜きで遊ぼう!【憑いていきます】w

Roard

お疲れ様でした!
パンデモ戦ご協力ありがとうございました!まだ何回かあると思うのでよろしくお願いします。
例の件については、問題のタイミングでその人の発言に自分は気付いていたので…ただ返事の仕方を間違えてしまいました。この反省を次に生かせたらと思っています。

メナスなど、色々考えているのでまた遊びましょう!

  • 2015/03/20(Fri.)

へる

深夜にインしてこれのみ;

なーんかあったのね
明日はひさびさにインできそう!!
空気なんて読まずにバンバン誘うから
よろしくね(はーと)

今日も呑んだくれてきます〜

Roard

お仕事お疲れさまです!
なーんかありました…。でも、今は大丈夫だと思います。
安心してインして下さいね!

しかしへるさんともしばらくPTを組んでいないので、遊びたいですね。

  • 2015/03/23(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.