忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

細かい事はここではアレなので発言は控えさせて頂くとして、本日よければ
メナス蜂なんかをやろうと思います。
そんな気分にすぐにはなれないかも知れないけれど、戻って来て一緒に暴れてくれる事を願っています。

後、もなさんとこの獣使いさん
今日の占いでライバル出現とあったが貴方だったのか!!
なかよくしろ?いやどす(贈答用ペットフードを包みながら

Roard

ご心配をお掛けしたかと思いますが、ある程度大丈夫と言える状況には戻ったと思います。距離を置くことがあっても、それがイコール自分達の関係の距離にはならないのかなと。
いつか自分が一度LSを離れた時も、思えば似たような動機だった気がします。

あしぇさんの獣は強かった!
トカゲってあんなに使えるペットだったんですね。見直した!

  • 2015/03/23(Mon.)

えびあん

あしぇさんは、もなさんとこの方か!
アビセアミザレオでエンピ足取ってたときに
お世話になりました(^ω^)
もなさんとはアルヨル叫んだら再会しt
今日徹夜で仕事だったのでインしてても
反応無ければ寝落ちてまする
起きてたら何でもニウム

Roard

えびあんさんこんにちは!

何でもニウム…これは流行る!(自分の中で

もなさんのPTも明るい人達ばかりで楽しいです!
また機会があればご一緒したいですね。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/03/23(Mon.)
  • 2015-03-20

久々の人達とジョブポ



もなさん:みんな出たいっていうから
もなさんやれやれだぜ。。。
まこさん:いってねえww
あしぇさん:いってないですw
くぱんさん:いってないw

という事で、久々にもなさんPTと遊んで来ました!
編成はナ忍忍踊獣学です

最後だけ私事注意



もなさんは、もなさんに空蝉の術:参を唱えた。
Roardは、Roardにファランクスを唱えた。

もなさんの空蝉の術:参が発動。
→もなさんは、分身の効果。

もなさん:ロアsんいまのちゃんととった!?
自分:SS用だったんですか!?

普通に戦闘を始める前の強化だと思った;;


もなさん:ろあさん
もなさん:今のとった!?
自分:【えっ!?】
もなさん:まもちんの右手
自分:あっ!
自分:すげえ本物だー
あしぇさんばーべきゅー用(´・ω・`)
自分:一気にしょぼく;;



まこさん、何とテルプシコラーを完成させていらっしゃいました
竜の髭に次いで二本目のミシックという事になりますかね?
一時期【踊り子】に傾倒していた自分としては、この短剣はブルトの次に気になっていたミシックでもあります

そしてもなさんが見せたいものがあるというので


もなさんはあああああああああああ
BouncingBerthaは、テグミナバフェットの構え。
もなさんは、瞬の構え。
ゆきさんは、瞬の構え。




自分すげえwww

自分:なにやらいろんなものが飛び交っていた
もなさん:今はやりのバッタ対決

それは誰が一番バッタっぽいか対決でしょうか?


もなさん:もうとかげでいいよw
あしぇさん:はいw
もなさん:ばっちり撮影してくれたはz
自分:しました!



そして没画像
右上のもなさんがとてもメルヘン




で、とにかく皆さんお強いので殲滅が早い
広場のダニコウモリを全滅させて、隣の小部屋のダニコウモリも倒しに行く訳ですが
それでも沸き待ちが発生してしまいます
倒すのが早すぎる!


もなさんの空蝉の術:参が発動。
→もなさんは、分身の効果。




こちらが冒頭で取れなかった空蝉の術:参
忍者のギフト100で解放出来る新忍術です
一度に5枚張れる優れもの



自分:一撃入れると経験値が落ちてくるシステム
WarlikePatrickは、ブレインクラッシュを実行。
→Tortured Diremiteに、3807ダメージ。
もなさんは、瞬を実行。
→Esurient Batに、4082ダメージ。
技連携・溶解→Tortured Diremiteに、2490ダメージ。

もなさんは、Esurient Batを倒した。
WarlikePatrickは、テイルブローを実行。
→Tortured Diremiteに、3642ダメージ。
技連携・核熱→Tortured Diremiteに、3892ダメージ。
ゆきさんは、瞬を実行。
→Tortured Diremiteに、5950ダメージ。

もなさん:獣ぶっこわれすぎだ
あしぇさん:(´・ω・`)


もなさんはRoardをバシッとたたいた。
Roardはもなさんに首を横に振って答えた。


そして沸き待ちの間に決まって叩いてくる


WarlikePatrickは、テイルブローを実行。
→Tortured Diremiteに、7023ダメージ。

WarlikePatrickは、ブレインクラッシュの構え。
WarlikePatrickは、ブレインクラッシュを実行。
→Tortured Diremiteに、4076ダメージ。

WarlikePatrickは、Tortured Diremiteを倒した。
Roardは、146チェーン!5048リミットポイントを獲得した。
Roardは、1116キャパシティポイントを獲得した。

自分:ぼこぼこだ…
あしぇさん:;;
まこさんは、ルドラストームの構え。
まこさんのC.フラリッシュ!
まこさんは、ルドラストームを実行。
→Tortured Diremiteに、15992ダメージ。
WarlikePatrickは、テイルブローを実行。
→Tortured Diremiteに、5741ダメージ。

もなさんは、Tortured Diremiteを倒した。
Roardは、147チェーン!5048リミットポイントを獲得した。
Roardは、1チェーン!1148キャパシティポイントを獲得した。

WarlikePatrickは、ブレインクラッシュを実行。
→Tortured Diremiteに、6339ダメージ。
技連携・溶解→Tortured Diremiteに、3946ダメージ。

くぱんさん:いったらしんでたw
もなさん:なぐらせろおおおお
自分:見に行くと経験値が落ちてくるシステム
あしぇさん:(`・ω・´)


もなさんはRoardをバシッとたたいた。
もなさん:たたくと沸くよね
自分:断じて違うと思います!
まこさんはくぱんさんをバシッとたたいた。




まこさんは、ピリッククレオスを実行。
→Esurient Batに、6221ダメージ。

自分:本家ピリック

テルプシコラーいいですね
ピリッククレオスのエフェクトは、テルプシコラーのこの独特な形を意識したエフェクトになっているのでさすがにしっくり来ます


もなさん:【お金を稼ぎたいです。】【エリアルブラスト】
自分:【ただいま。】
もなさん:なんで通じた
自分:照

タブ変換遊びはうちのLSじゃ定例なので慣れている




もなさん:アシェさんて
あしぇさん:はいw
もなさん:こんなくぱんみたいな扱い方でいいの?
くぱんさん:(゜ー゜;)
まこさん:一緒(´・ω・`)
自分:(キャラの確認を今する?
あしぇさん:(´・ω・`)!!
まこさん:最近一緒になった(´・ω・`)
あしぇさん:いつのまにか一緒になってました(´・ω・`)
自分:不憫なパターン



もなさん:むしろアレか?
もなさん:くぱんへの接し方が違ってる?
くぱんさん:えw
まこさん:くぱ様(´・ω・`)
自分:ユパ様?
ゆきさん:w
あしぇさん:(´・ω・`)
くぱんさん:剣の使い手(`・ω・´)




で、しばらくは6人で狩っていましたが
途中でもなさんがご飯の為離席です

もなさん:せっかくだしロアさんにすとーかー
自分:なんだって

という訳で、中身不在のもなさんが自分の背後に引っ付いている訳ですが



自分:自分の後ろについてくるトカゲさんは威圧感があって怖いんですが
くぱんさん:www
あしぇさん:隙をみせるとやられます(´・ω・`)
自分:背中向けてるのがデフォなのに!?
あしぇさん:(´・ω・`)うん
まこさん:そうゆう作戦(´・ω・`)



そんなトカゲさんを連れてしばらく狩り狩り
しかし獣のあしぇさんのトカゲもまた強い

あしぇさん:チャージっていう技を使うためのポイントがあって
あしぇさん:それがたまってると技を1回使えるんですw
自分:なるほど!
あしぇさん:最大3チャージまでたまるのですw
くぱんさん:連携もそういえばできちゃうんですよね?
あしぇさん:うんw
あしぇさん:この前連携属性が追加されましたw
まこさん:獣なのにmbどうのこうのいってたしな・・w

WarlikePatrickは、テイルブローの構え。
あしぇさんのきばれ!
WarlikePatrickは、テイルブローを実行。
→Tortured Diremiteに、5142ダメージ。
WarlikePatrickは、ブレインクラッシュを実行。
→Tortured Diremiteに、5398ダメージ。



技連携・溶解→Tortured Diremiteに、3406ダメージ。

自分:これか!

しかしそれにしても

WarlikePatrickは、ブレインクラッシュを実行。
→Esurient Batに、6254ダメージ。
WarlikePatrickは、テイルブローを実行。
→Esurient Batに、7268ダメージ。

WarlikePatrickは、Esurient Batを倒した。
WarlikePatrickは、ブレインクラッシュを実行。
→Esurient Batに、5451ダメージ。
WarlikePatrickは、テイルブローを実行。
→Esurient Batに、7451ダメージ。
技連携・核熱→Esurient Batに、6388ダメージ。

自分:www
WarlikePatrickは、テイルブローを実行。
→Esurient Batに、7451ダメージ。
技連携・核熱→Esurient Batに、6388ダメージ。

WarlikePatrickは、Esurient Batを倒した。
自分:トカゲつええw
あしぇさん:普通はチャージが1たまるのに
あしぇさん:30秒必要なんですw
自分:ほうほう
あしぇさん:装備とメリポとギフト合わせて最大10秒に短縮できて
あしぇさん:そうなるとつよいですw

つまりこの5000だの7000だののダメージを叩き出せる特殊技が、10秒に1回使える
連携属性も追加されたことで、二発組み合わせて連携ダメージも更に上乗せ
そして何と言っても

あしぇさん:じゅのに1匹200えんでうぅてる(´・ω・`)
自分:リーズナブル!?
あしぇさん:とっても!

コスパ良すぎる;;

そんな訳で22時までもなさんPTのお世話になりまして
ありがとうございました!楽しかったです
また遊びましょう!



そして22時からは人がいればメナスでもやろうか?という話になっていたのでLSに戻った訳ですが
頭数が微妙だったこともあり、ジョブポ希望者もいたのでまたシィの門へ
もなさん達が戻られて空いた狩場です



で、しばらく狩っていたのですが
前々回の記事にもあったように今自分達のLSではトラブルが発生しておりまして、そのきっかけのひとつを作ってしまったのが自分でもあるので、落ち込んでLSを離れてしまったメンバーのことがとても気がかりな訳です
他人に傷付けられるよりも、誰かを傷付けてしまったという後悔はとても堪える



このPT中にその関係での悪い知らせもあり、ぐらぐらと具合が悪くなってジョブポPTは途中で抜けてしまいました
そこまで追い詰めてしまったのか、謝っても仕方がないというならこれ以上自分は何をしてあげられるのか…

結局、見かねた他のメンバーが後で話を聞きに来てくれて、誰かにこれを共有してもらう事で大分冷静になることが出来ました
やっと本当の意味で気持ちの整理を付けることが出来て、きっと今の自分に出来ることは一緒になって落ち込む事じゃなくて、その件のメンバーがいつか立ち直って戻ってきてくれるまでゆっくり待つこと。

待っていますね。謝るのもこれで最後にします。
気付いてあげられなくて、ごめんなさい。
PR

ねこな

細かい事はここではアレなので発言は控えさせて頂くとして、本日よければ
メナス蜂なんかをやろうと思います。
そんな気分にすぐにはなれないかも知れないけれど、戻って来て一緒に暴れてくれる事を願っています。

後、もなさんとこの獣使いさん
今日の占いでライバル出現とあったが貴方だったのか!!
なかよくしろ?いやどす(贈答用ペットフードを包みながら

Roard

ご心配をお掛けしたかと思いますが、ある程度大丈夫と言える状況には戻ったと思います。距離を置くことがあっても、それがイコール自分達の関係の距離にはならないのかなと。
いつか自分が一度LSを離れた時も、思えば似たような動機だった気がします。

あしぇさんの獣は強かった!
トカゲってあんなに使えるペットだったんですね。見直した!

  • 2015/03/23(Mon.)

えびあん

あしぇさんは、もなさんとこの方か!
アビセアミザレオでエンピ足取ってたときに
お世話になりました(^ω^)
もなさんとはアルヨル叫んだら再会しt
今日徹夜で仕事だったのでインしてても
反応無ければ寝落ちてまする
起きてたら何でもニウム

Roard

えびあんさんこんにちは!

何でもニウム…これは流行る!(自分の中で

もなさんのPTも明るい人達ばかりで楽しいです!
また機会があればご一緒したいですね。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/03/23(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.