忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

アシェは募集に乗ってクリアしてきたー
ミッション進めてるけど0時待ちにイライラw

Roard

アシェって言ったら、それはアシュラックじゃなくて獣が出来る方のあしぇさんになってしまう!
時間またぎはうっとうしいですよね…w
なるべくそういうのはなくす方向で調整していたはずでは!

  • 2015/04/01(Wed.)
  • 2015-03-28

ベガリー・Putraxia/Rancibus 一戦ずつ

らきさん:エレ反応なしww
まこさん:つうろに
たるさん:こっちきて



自分:こういうこと?
あしぇさん:そういうこと!
まこさん:そそ

という事で二日連続ベガリーインスペクター
大体慣れてきた!



さてこの日は

もなさん:うちのナイトは安心できる;
自分油断してるとまた脱出する


=== Area: Outer Ra'Kaznar ===

もなさん:おさらいとかいらんけ?
あしぇさん:今回は連携ダメージの吸収で魔法開放されるか
あしぇさん:を試すのですよね
まこさん:エレ倒すのは亜種と闇?
もなさん:亜種と闇だけ
もなさん:それとボス部屋の全部
cさん:光優先よね?
まこさん:んで、ボスで連携いれてみて
まこさん:様子みるでおk?
もなさん:ボス部屋の全部倒したら
もなさん:クパンcさんから倒した合図でたら
もなさん:カラナックの闇連携試して
もなさん:いけたらWS解禁
もなさん:あかんかったらWS無しで
まこさん:おk
たるさん:ばいお打てば早い(´・ω・`)
あしぇさん:はい
もなさん:道中エレは光から倒して
くぱんさん:りょうかいー
もなさん:ボスには指示あるまでディア無し

まずは昨晩クリアしているアシュラック部屋の検証で一戦
今度はベガリーのトリガー作成を済ませてあるので、今回またクリア出来ればだいじもゲット出来る手筈です!
編成はナ青青白詩コ+狩狩狩詩コの11人です


=== Area: Outer Ra'Kaznar [U] ===
制限時間は45分(地球時間)です。



まずは道中の亜種エレを倒しつつ、最初のアンブリルNMです
ちょうどNMがエレの群れから離れた瞬間があったので、エレに絡まれないよう注意して釣ると

Roardの挑発→Blightslither。
cさん:お
あしぇさん:おやw
らきさん:エレ反応なしww
まこさん:つうろに
たるさん:魔法感知するw
たるさん:こっちきて



うまいことアンブリルNMのみを通路に引き入れることが出来ました
毎回こうやって出来ると苦労しなさそうでいいですが、大抵はエレ集団のど真ん中にNMがいるケースがほとんどだろうからな…

あしぇさんは、Blightslitherを倒した。

エレに絡まれながらの戦闘を回避する事が出来たので、今回はさくさく倒しまして
さぁ次の部屋に移動だー
と、

もなさんおいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あしぇさん:ここのえれめんたるだけ
自分:あー…
cさん:からん「
あしぇさん:あくてぃぶw
らきさんは、Spiteful Byrgenに魔物達のララバイIIを唱えた。
くぱんさん:インスニでこいつら回避できるみたい
cさんは、Psychotic Gefyrstに夢想花を唱えた。
もなさんなんじゃごるああああああああああ
まこさんは、Spiteful Byrgenに倒された……。

無用な犠牲が出たwwww(※絡まれた本人じゃないところがポイント



まぁ普段ならアンブリル周辺のエレは倒されていなくなっているはずですからね
今回はNMのみを引き抜いて倒したので、複合エレを釣りに行こうとしたメンバーがうっかりアクティブタイプの方のエレに絡まれてしまいました
しかし、みやぶりアクじゃなくて普通にインスニでかわせるんだな…w

で、次はピクシーNMです


Insidivoは、ノルンアローを実行。
→Roardに、136ダメージ。

→cさんに、1010ダメージ。
→なすさんに、764ダメージ。
→くぱんさんに、1194ダメージ。

まこさんは、Insidivoに倒された……。
まこさん:むうw



もなさん:ノックバックのたびに全員調整してや
もなさん:ロアさんだけに任せないで
まこさん:すげえびみょうなのww
自分:大丈夫やれます
cさん:ギリたってけどあたったw
もなさん:そこは・・・('Д')
まこさん:カラナックうてない1歩まえくらいで
まこさん:ギリくらいで
あしぇさん:ほんとに
あしぇさん:すごいぎりぎりw

ナ+遠隔構成にとって、このノルンアローは厄介な特殊技です
狩組のデコイショットを生かす為にはナイトの背後に立たなければならず、しかしノルンアローは縦方向に長いダメージ範囲を持つ為、「ノルンアローの範囲外かつ自分は撃てる」ギリギリの立ち位置調整が要求されます

その上ノルンアローには強めのノックバックが含まれているので、ナイトが食らうたびにピクシーNMの位置も大きく変わってしまい、一旦ピクシーを元の位置まで引っ張り戻す調整などが必要になります
まぁ、一番面倒なのは全強化ひっぺがしだが!


で、ピクシーNMを倒しまして
次の部屋の闇エレ部屋は、雑魚エレも含めて全て制圧
そして最後のボスです



もなさん:んじゃ青2以外はボス
もなさん:くぱんとcさん
もなさん:ロアさんがボス釣ったら
もなさん:エレへ
もなさん:で、
もなさん:エレ8倒したら報告
くぱんさん:あいー
もなさん:報告きたら狩WS解禁で検証
もなさん:れっつごー
自分:じゃ行きますよ




ナ+射撃組がボスと戦っている間、青2人で部屋奥のノンアクエレを殲滅します
今回は

・道中の各亜種エレは倒す
・闇エレ部屋は亜種ほか雑魚も含めて殲滅する
・最後のボス部屋のノンアクエレも殲滅する

という感じでやっております
これの条件下でボスの魔法ダメージ吸収はなくなるか?という事を試したかったのですが

くぱんさん:エレおわりー
cさん:たおしたー
もなさん:解禁
らきさんは、Putraxiaに闇のスレノディIIを唱えた。
まこさんは、カラナックの構え。
あしぇさんは、カラナックの構え。


たるさん:吸収(´・ω・`)
ぜのさん:かいふくしてるね
らきさん:連携ダメ吸収w
もなさん:んじゃWS無し

どうやら吸収状態は解除されていない模様
とりあえずこのまま吸収させ続ける訳にはいかないので、連携防止の為WS封印で殴り続けますが
ここであしぇさんがある事に気が付く


まこさん:エンライトは?
もなさん:だめ
cさん:九州してる
自分しまった癖でしてたwwww
まこさん:wwww
たるさん:www
もなさん:ロアさんwwww
自分:これないと命中足りないからww
あしぇさん:うひw

言い訳させてもらうとエンライトは自分の中では命中率アップ魔法になっていて、属性ダメージに期待した事がないから、こういう時にそういえば光属性ダメージを与える魔法だということを思い出す;;

もなさん:じゃあ
もなさん:ホーリー注意で
自分:少なくともホーリーで死なないようにはします;
あしぇさん:ホーリーとデスこなければ
あしぇさん:吸収とは無関係で結果でますねw
らきさん:Roard「オレがホーリーでしぬわけがない」ってtellきたw
まこさん:wwww
自分:wwww

ちなみにボスは命中1200あればまぁ何とかなるかという感じ
いや考えてみればもう命中捨ててフルカットでいる時点でもう攻撃を当てる気がないんだから、やっぱりエンライトはいらなかったじゃねえか!



しかし心配しましたがホーリーIIは一度も飛んできませんでした
昨晩の挑戦でホーリーが解禁されていた時はまぁまぁの頻度で撃ってきたので、これは解禁されなかったという事でいいのかもしれない
光属性を吸収してホーリーを撃ったという事でないのなら、道中の亜種エレかボス部屋のノンアクエレか、その辺りが関わっているのかな?

で、残り5分のログが見えたところで




だいじなもの:宝珠【偽暴風】を手にいれた!
くぱんさんは、Putraxiaを倒した。

もなさん:おっつー
たるさん:(*゜ー゜)
なすさん:ほう・・・
あしぇさん:おおおーw
らきさん:おw
cさん:おー
よっしーさん:おー
まこさん:おつつw
自分:おー!
くぱんさん:おつかれさまーー
自分:やったー
らきさん:昨日よりはやかったw
ぜのさん:おつですー

昨晩の初クリア時よりも更にさくっとPutraxia討伐完了!
お疲れ様でした!



あしぇさん:大事もらえました
自分:もらいました!
もなさん:うちも大事もらったー
らきさん:もらえたw
まこさん:もらったー
もなさん:もうここの検証は他のだれかに任せるか
もなさん:この編成でクリアできるし
あしぇさん:クリア自体はもう安定ですねw
たるさん:エレ全滅で属性吸収はなくなりそうだね
もなさん:やみエレは全部倒してるけど
もなさん:やみ連携吸収してるしなぁ
たるさん:やみ連携は
たるさん:4属性かも
あしぇさん:闇連携は
あしぇさん:MBする属性すべての属性もってますw
もなさん:あぁ
自分:ホーリーこなかった
まこさん:光もきゅうしゅうしてるけど
まこさん:なんもだったしな

とりあえずクリアに支障がない程度にはなったので
倒すだけならもうさくさくやれるのではないだろうか
楽しかった!



で、この日はまだもう一戦やります
次は新しいベガリーという事で、三魔君ドクマク部屋です

あやさんはRoardをつんつんつついた。
Roardはあやさんに手を振ってみせた。




野良ベガリーに乗っていたあやさんを発見
【がんばって!】
待ち時間の間に、知っている名前の人をちらほら見かけます



自分:ていさん ネコ耳!
ていさん:けものの頭つけてみました:(;゛゜'ω゜'):
自分:www


ネコ耳、って【ミスラ】だから元々!



で、メンバーも少し増えまして

もなさん:初見だから
もなさん:あとはやりつつ指示だします
ちょびさん:はいです!
まこさん:ほいー
もなさん:んじゃいくか
なすさん:豪華なメンバーですよねぇ
あしぇさん:すごい生物がいる
ちょびさん:お誕生席【こんにちは。】

突入!
編成はナ青青白詩コ+狩狩狩詩学コ+赤の13人 ※ちなみにソロPTの赤がお誕生日席のちょびさん
ドクマク部屋は初めてですが、果たして…?


=== Area: Outer Ra'Kaznar [U] ===
制限時間は45分(地球時間)です。





自分:おお…
なすさん:なんぞここ・・・
もなさん:あ?w
もなさん:なんこれw
まこさん:なんだこれ
たるさん:とぶのか?w
自分:思ったのと違う

アシュラック部屋の経験しかない一同
通路もない、大部屋に降ろされてきょとんとするばかりです
敵もいないしどういう仕掛け…と、次の瞬間

くぱんさん:いきなりか
自分:うひ
あしぇさん:うわw
もなさん:うおw
もなさん:端へ
cさんは、Unabated Mushにサブダックションを唱えた。
くぱんさんは、Unabated Mushにサブダックションを唱えた。

もなさん:南
らきさんの魔物達のララバイIIが発動。
→Unabated Mushは、睡眠の状態になった!

もなさん:南



まだ強化もしていないのに突然出現した雑魚に襲われ、慌てて退避!
とりあえず部屋の隅で強化を済ませつつ、沸いたスライムを片付けていきます


もなさん:最初の装置だれか触った?
あしぇさん:いろがかわったー!
もなさん:【滴】色かわった ※【滴】=敵
自分:お
たるさん:触った(´・ω・`)
まこさん:おれも・・・w
もなさん:さわってたぶn枠とおもう
もなさん:強化してからだね触るの
らきさん:dqのーw
まこさん:ワープかなんかかとおもってw
もなさん:だねw
自分:何という罠

で、とりあえず雑魚を殲滅し終わると
なんと先ほどの複数の謎の装置が再び出現します

もなさん:まtがかよw
らきさん:またでたw
もなさん:いくぞw
あしぇさん:装置がきたw
まこさん:1個なくなった
たるさん:4きえたw
らきさん:おk-w
cさん:ぜんぶやるかんじかw
もなさん:まった
なすさん:わろすw
たるさん:全部壊すのかw
もなさん:あーなるほど
たるさん:4は僕が触ったやつだな(´・ω・`)
もなさん:Anomaly Trigger #3【見つけました!】 ('Д')ペッ (?-?)
もなさん:3いきま

どうやらそれぞれの番号が振られた装置をさわると、雑魚が出現
雑魚を殲滅し終わると、さわった装置が消えているので次の装置をさわって雑魚を沸かせると
で、NMと戦えるのはいつですか…?

cさんは、Unabated Mushにサブダックションを唱えた。
もなさん:またおまえらかよw
くぱんさんは、Unabated Mushにサブダックションを唱えた。
あしぇさん:これはw
cさんは、Unabated Mushにサブダックションを唱えた。
らきさんの魔物達のララバイIIが発動。
→Unabated Mushは、睡眠の状態になった!

くぱんさんは、Unabated Mushにサブダックションを唱えた。
もなさん:めんどくせえww
ぜのさんは、カラナックの構え。
あしぇさんは、ワイルドファイアの構え。
なすさんは、レデンサリュートの構え。

まこさん:狩フットワークわるすぎてやるずれえw
らきさん:スライム「よんだ^^?」
もなさん:狩はワイファイで
たるさん:めんどいから ろあさん中心にが飛ばすから位置取りよろ(´・ω・`)
自分:あなたにけあるー…
Roardは、くぱんさんにケアルIIIを唱えた。



物理耐性持ちのスライムをちくちく殴りに行くよりも、殴られてHPが減っていく青や狩のケアル補助をしている方が良いと見てここでケアル役に
後は白学や詩人が殴られていたら挑発で一時的にタゲを取る
しかし、いつ沸いてもおかしくない本命に備えて周りをよく見ておきます



そんな具合で装置をさわっては雑魚を沸かせて、殲滅しては別の装置をさわる
それを繰り返していると遂に


cさん:かわったw
あしぇさん:おおおおーw
まこさん:赤えふ
cさん:んm
ぜのさん:赤エフがボス
くぱんさん:うぉ
もなさん:ろあさん
Roardのフラッシュが発動。
→Murkcrawlerは、フラッシュの状態になった!

もなさん:あかえふ
ぜのさん:NMだった
らきさん:おおw



ようやくアクエフNM・Murkcrawlerを捕まえました!
何、これって完全にランダムなの?;という事でやっと最初のNMと戦闘開始です

くぱんさんは、Murkcrawlerにブリザドを唱えた。
もなさん:青2は雑魚わいたときように準備しててな
くぱんさん:サブダク360
なすさん:レデン3600くらいきくタルゥゥゥ!
Murkcrawlerは、ヘモヘイズの構え。
りりーさん:■ 聖徳太子「10人同時にしゃべんなwwww」 ■
りりーさんは、Murkcrawlerにスタンを唱えた。
りりーさんのスタンが発動。
→Murkcrawlerは、スタンの状態になった!

Murkcrawlerは、ファイアVを唱えた。
装備を変更しました。
↓オハン / イージス↑
↓オハン / イージス↑
装備を変更しました。

MurkcrawlerのファイアVが発動。
→Roardに、67ダメージ。

Murkcrawlerは、ヘモヘイズの構え。
りりーさん■ 織田信長「鳴くまで待たねえしwwww」 ■
りりーさんは、Murkcrawlerにスタンを唱えた。
りりーさんのスタンが発動。
→Murkcrawlerは、スタンの状態になった!

ぜのさんは、カラナックの構え。
らきさん:スタンきくみたいだえw
ちょびさんのスナップIIが発動。
→あしぇさんは、スナップの効果。

たるさんのケアルIVが発動。
→RoardのHPが、747回復。

りりーさん■ サビエル「洗脳おkwwwwちょれえwwww」 ■
りりーさんは、Murkcrawlerにスタンを唱えた。
りりーさんのスタンが発動。
→Murkcrawlerは、スタンの状態になった!

もなさん:NMだしね
自分スタンマクロが面白くて集中出来ない;;
りりーさん:さーせん;
らきさん:それが生きがい
もなさん:なんでそんな多彩なのw
まこさん:ザビエルファンキーだな(´・ω・`)

まさかの三段構え


で、どんどん削っていきます

なすさん:なんか5500きいてるぞw
くぱんさん:MB5500www
なすさん:MBがいいのかな
らきさん:なのかなw
くぱんさん:673とかもあるから
くぱんさん:本職いればいいのかも?
りりーさん:計で4000入った
あしぇさん:おおおーw
くぱんさん:おほーw
もなさん:いいねー
もなさん:がんがん精霊いってね
りりーさん:MB3で1万こえる

削りのコツをつかんで、赤アクエフ撃破!
そして広間に例の装置が再出現


cさん:ふえた(´・ω・`)
もなさん:【えーっと…】
もなさん:ふえたwww
なすさん:わろすww
自分:こういう手順かー
もなさん:Anomaly Trigger #2【見つけました!】 ('Д')ペッ (?-?)
あしぇさん:(´・ω・`)
まこさん:あたりが1個あるってこと?
らきさん:これくりかえしてボスまでいくんかなw

じゃーNMが沸くまで雑魚を倒して行くしかない
と、装置にさわると


記憶の奔流がほとばしる!!




自分:ぶ
もなさん:混合
cさん:でかww
なすさん:なんかほとばしったw
ぜのさん:NMきた
あしぇさん:でかいのがいるううううw
くぱんさん:でかw
もなさん:yty-rtぽえjわ:おj2w
らきさん:きた¥www
もなさん:ろあさんww
なすさん:でけぇw
Roardのフラッシュが発動。
→Brimboilは、フラッシュの状態になった!


誰が見ても一発でNMと分かるでかさ;;




で、スライムNM・Brimboilです
殴り始めてみるとこれが厄介な相手でした

cさん:ふえたww
なすさん:!?!?!?!?!?
あしぇさん:ぶんれつした・・・・
らきさん:ふえたww
自分:かべつかいたい
もなさん:きっもwwwwww
たるさん:ふえあww
自分:反対側いきたい;

でかいスライムがさらに増えて、雑魚がナイトの横に回りこんでしまいます
こうなると例えリアクトを張っていようが当然盾が発動しない訳で、ナイトとしてはこの雑魚を壁を使ってまとめたい
しかしそんなナイトの心配をよそに、雑魚は好き勝手動いて後方支援組の方向に…

もなさん:ロアさん移動
もなさん:ここ
らきさん:あの分身やっつけるってことかw
もなさん:ここで
もなさん:こっち

どうにか立ち位置を指示しようとするもなさんですが、ちょっと分身したのやらNM本体に殴られて軽くてんやわんや
一応もなさんが指示する場所までは走っていけたのですが

自分:こう?
もなさん:うちとむきも
もなさん:んーむつかしいな
たるさんは、Brimboilに倒された……。
まこさん:よわいぞ
たるさん:(´・ω・`)
らきさん:よわいのが雑魚かもw
自分:ナイト的には
自分:雑魚キープも一緒に兼ねるなら右側に壁があるとうれしい
もなさん:雑魚は掃除するから
もなさん:その障害物を【背】にして
もなさん:って
もなさん:雑魚よぶたびにうごきよるから

そう、立ち位置調整しようにもNMも雑魚もいちいちでかい図体なので、分身が沸いたタイミングでNMの位置が大きくずれるし、壁に寄せようにも妙な判定があるのかなかなかまとまってくれません
壁を使ってもMobの数が多すぎるとうまくまとめられないのと同じ構図に…

もなさん:みんなロアさんに合わせて移動
もなさん:ロアさんやりやすい位置行って
自分:ちくしょう 無駄にでかいから
自分:余計に動く;
もなさん:そこやりやすい?w
自分:雑魚が出てこないと分からない
くぱんさん:本体は狩でどうにかなりそう?
あしぇさん:ならないかもw
あしぇさん:削れないw
らきさん:雑魚ぬくー
もなさん:りりーさん NMに」計略を
なすさん:何が通りそうです?
なすさん:魔法?
りりーさん:もい
たるさん:雑魚はなしてやってほしいw 巻き込まれて死にそう(´・ω・`)
くぱんさん:雑魚放置で
くぱんさん:ロアさんにもってもらって
もなさん:雑魚終わったら虚無連打ちょうだいl
らきさん:雑魚ほうちすると6体くらいになるらしいw
もなさん:ざこ1回放置するほうこうで
自分:壁使っても無理かもしれんな…w
自分:ちょっとやってみます
もなさん:ろあさん壁あつめやすいとこに移動してて

壁を使ってもやりづらい大型タイプにしたのが計算の内だとしたら、なかなか意地が悪いな!
これ以上数が増えると、壁を右側にしてもあぶれて左方向から回り込む個体が出てきてしまうのは予想出来る;

もなさん:なんで雑魚が赤ネームになんねんな
自分:インパクトやべえww
Brimboilは、イポクシースプレッドを実行。
→くぱんさんは、バインドの状態になった。
→りりーさんは、バインドの状態になった。
→ぜのさんは、バインドの状態になった。

もなさん:雑魚放置
もなさん:雑魚放置やでー!
たるさんは、Roardにイレースを唱えた。
cさんは、cさんに虚無の風を唱えた。


ついでに言うとノックバックにヘヴィバインドのコンボが立ち位置調整的に面倒;;


あしぇさん:カラナックのダメージ自体は
あしぇさん:普通にとおってますw
まこさんは、カラナックの構え。
らきさん:おおw
くぱんさん:お
まこさん:物理耐性はないね
もなさん:ヘビィはすぐなおしたげて
もなさん:移動できひんから

で、巨大な分身に引っ掻き回されなかなか面倒な戦闘でしたが
とりあえず討伐


くぱんさんは、Brimboilを倒した。
自分:めんどくさいなこいつ
らきさん:@1がボスなのかな。。w
あしぇさん:またw
もなさん:Anomaly Trigger #1【見つけました!】 ('Д')ペッ (?-?)
cさん:この中からまたボスのあたりさがすのかな
あしぇさん:(´・ω・`)



そしてまた作業再開
装置をさわって雑魚の群れを召喚します
次はアクエフ軍団です
で、遠隔や魔法で倒していきますが


りりーさんは、Ravaging Acuexにファイガを唱えた



自分:りりーさんよく見たら格好も面白かった;
りりーさん:;
あしぇさん:なぞの生物になってる(´・ω・`)
りりーさん:余所行きなんで;:

なぞの生物に見えますが、トゥプシマティを所持するれっきとした本気学者さんです


りりーさん:黒が今のとこ輝きそうですね('Д')
自分:確かに
らきさん:黒募集おおいとこはここいくつもりなんかなw

なんておしゃべりしながら倒し終わると
次の装置で


煌めく記憶が剛毅なるモノを模っていく!!!


cさん:お
らきさん:おおw
くぱんさん:お!
りりーさん:音消えたw
なすさん:ぬはww
あしぇさん:でたーーーw
Roardは、Rancibusにフラッシュを唱えた。
ぜのさん:おー
まこさん:あたr



出ました!三魔君ドクマクと同形のボス・Rancibusです

まこさんのデコイショット!
あしぇさん:やっぱりちょっと可愛いw
あしぇさんは、カラナックの構え。
Rancibusは、ブリザドVを唱えた。

装備を変更しました。
↓オハン / イージス↑

RancibusのブリザドVが発動。
→Roardに、116ダメージ。

もなさんは、Roardに栄光の凱旋マーチを唱えた。
ぜのさんは、カラナックの構え。
らきさんは、Ravaging Acuexに魔物のララバイIIを唱えた。

自分:ちょっと常時イージスで行きます
なすさん:いぇっさ
たるさんは、なすさんにケアルガIVを唱えた。
Rancibusは、フェテッドエディーズを実行。
→Roardに、59ダメージ。

もなさん:雑魚処理して
くぱんさん:レテナ7000こえ
Rancibusは、セスプールを実行。
→Roardに、0ダメージ。




で、しばらく戦ってみますがアシュラックのような強力な古代IIダメージがある訳でもなく、かと言って毒がやばいとそういう感じでもありません
大した被弾もないまま、一方的に削れられていくボス

なすさん:浮いてませぬ?(・_・)
あしぇさん:うんw
cさんは、Rancibusにレテナグレアを唱えた。
あしぇさん:かわいいよねw
らきさん:www
自分:こいつ間近で見たの初めて

【悲報】緊張感が皆無


まこさん:吸収もなにもないなw
Rancibusは、ノワアッドを実行。
→Roardに、88ダメージ。

あしぇさん:うんw
もなさん:HP多そうだね
Rancibusは、ナリファイングレインを実行。
→Roardに、96ダメージ。

もなさん:MB計略よろっすー
りりーさん:('Д') 見せてやろう、共和国軍糞樽の性能の違いとやらを!
りりーさんの勤倹小心の章!
りりーさんの精霊の印!

くぱんさんのレテナグレアが発動。
→Rancibusに、4603ダメージ。

RancibusのフリーズIIが発動。
→Roardに、0ダメージ。

あしぇさんは、カラナックを実行。
→Rancibusに、4582ダメージ。
くぱんさんのレテナグレアが発動。
→Rancibusに、4191ダメージ。

Rancibusは、フェテッドエディーズを実行。
→Roardに、67ダメージ。

技連携・闇→Rancibusに、3894ダメージ。
まこさんは、カラナックを実行。
→Rancibusに、4652ダメージ。
あしぇさんは、カラナックを実行。
→Rancibusに、4622ダメージ。


で、気が付いたら


だいじなもの:宝珠【偽猛毒】を手にいれた!
もなさん:えw
あしぇさん:え、よわいw
あしぇさんは、カラナックを実行。
→Rancibusに、5307ダメージ。

自分:ありゃ
cさん:おわったw
くぱんさん:おw
あしぇさんは、Rancibusを倒した。
らきさん:あれwww

終わっt




自分:そんな痛くなかった
もなさん:よ、、、よわくね?w
らきさん:ここは道中がいやらしい系なんかねw
もなさん:ひょうしぬけだなw
あしぇさん:これからってときにw
らきさん:ねww

最大の被ダメがブリザジャで377ダメージ
もしかして知らずに何か条件を満たしていて、ボスが弱体化してしまったとかそういう話だったんだろうか
アシュラックに比べると、お世辞にも強いとは言えませんでした…w


なすさん:おもろいピアスだなぁ
もなさん:フリロで
なすさん:この耳ナイト向けなのかなぁ どうなんだろ



という事で、ロット勝ちして頂いて来たこちらのボスドロップ耳
クリプティクピアスです
HP+40と敵対心+4の組み合わせは盾的には実に悪くない
敵対心ブーストに組み込ませてもらおう




で、上二つの素材もひとつずつ頂きました
体液の方はエミネンスのクリア報酬でも一つもらえます


それにしても


まこさん:1nmまではまると6回やらないかんってことじゃないん?
まこさん:最悪6回6回6回でボスってことじゃ?_
cさん:運要素のがつよいのかもねw
自分:あー運が悪かったらしんどいってやつなんですね
まこさん:かもw
もなさん:あーなrほどな
たるさん:ここは 精霊系で固めると楽しそう(´・ω・`)
らきさん:アクエフ役 精霊係りいるとちょっとはやそーだねw
あしぇさん:ここは獣でもあそべそう(`・ω・´)!!
もなさん:こんかいは
もなさん:たまたま3階とか2回でNMやボスひけただけあ
らきさん:運よかったのおおw
あしぇさん:ひきがよかったというおちですかw
もなさん:ここは黒おおいめでいいね
まこさん:かもねえw
自分:なるほどw

もなさん:あーロアさんそうだ
もなさん:うちが逝ってた立ち位置なんだけど
もなさん:とっさにだけどおもいついたのが
もなさん:この障害物を【背】にして
もなさん:【西】に【滴】おけば
もなさん:ノックバックせずに
もなさん:狩のデコイ受けれる
もなさん:だったんだけど
自分:なるほど
もなさん:分裂時に【滴】が動くからだめだったねw
自分:スライムでかすぎて
自分:壁と距離取っちゃう挙動みたいなんですよ
もなさん:このへんから打てば
もなさん:デコイもできて
もなさん:ろあさんノックバックしなかったんだけど


もなさん:まーどうでもよかったくらい拍子抜けだ
自分:www




たるさん:ばらもあのが
たるさん:強いんだよキット(´・ω・`)
くぱんさん:【本当に?】
自分:だと いいな?
もなさん:パラモアにキタイシマスカー

という訳でドクマク部屋は特に問題もなく一発クリア!
お疲れさまでした!
PR

えびあん

アシェは募集に乗ってクリアしてきたー
ミッション進めてるけど0時待ちにイライラw

Roard

アシェって言ったら、それはアシュラックじゃなくて獣が出来る方のあしぇさんになってしまう!
時間またぎはうっとうしいですよね…w
なるべくそういうのはなくす方向で調整していたはずでは!

  • 2015/04/01(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.