忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柑 

ロアさん(の渡した肉)が、さるさんに指輪を…w
【おめでとう!】【おめでとう!】【おめでとう!】【おめでとう!】
末永くお幸せに…(*´Д`*)

Roard

柑さんこんにちは!

違うそうじゃない(震え声

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/05/10(Sun.)
  • 2015-05-04

それぞれの指輪を探す旅

さふさん:ねくさぁああ
自分:す
さふさん:変身する
さるさん:さふんさネクサス
さふさん:ねくさぁああす
さふさん:あと10秒で変身できる
さるさん:わりと 時間がかかった



さふさん:よいしょ
さふさん:へんしんできた
さるさん:じゅる
さふさん:だべちゃだめです





そんな訳でこの日はさるさんのベヒ連戦
さるさんから上位トリガーを持たされ、自分とさふさんとで沸かせます

さるさんは、ヘキサストライクを実行。
→King Behemothに、1742ダメージ。

さるさんは、ブラックヘイローの構え。
技連携・光→King Behemothに、1181ダメージ。
Roardは、King Behemothを倒した。
Roardは、134リミットポイントを獲得した。
Roardは、10,922ギルを手にいれた!
King Behemothは、地霊の免罪符:両脚を持っていた!
King Behemothは、ベヒーモスの角を持っていた!
King Behemothは、光布を持っていた!
King Behemothは、ピクシーピアスを持っていた!
King Behemothは、水のクリスタルを持っていた!

さるさん:たのしかった
自分:【なるほど。】
さふさん:さるさんがひとりで連携してる気が↓
さふさん:なんだこれ
さふさん:した
さるさん:w

残念ながらキングベヒーモス二戦で守りの指輪は出ず
さるさんがさふさんに持ってもらっていた下位トリガーのベヒからも麝香獣肉は出てきませんでした



さるさんは、Behemothを倒した。
Roardは、38リミットポイントを獲得した。
Roardは、10,651ギルを手にいれた!
Behemothは、サンダークラウドを持っていた!
Behemothは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!

さふさん:にく!どこいった!
さるさん:よし、帰るかw
さふさん:おー
自分:下位1ありますよ
さふさん:おぉお
さるさん:お言葉にあまえt

実はここに来る前、さるさんは自分にも下位トリガーを預けようとしていたのですが自分のモグケースに同じ物が入っていたので預けられず
そんな訳で消化しきれずにずっと持っていた自分の下位トリガーで沸かせると


Roardは、Behemothを倒した。
Roardは、38リミットポイントを獲得した。
Roardは、10,390ギルを手にいれた!
Behemothは、サンダークラウドを持っていた!
Behemothは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Behemothは、麝香牛肉を持っていた!

さふさん:にく!
さるさん:おぉ
自分:わかしましょうか
さふさん:どろぷみたの
Roardは、麝香牛肉を手にいれた!
さふさん:ひさしぶりだ
さるさん:クラクラでいいですか
自分:どうぞ

で、さるさんにはぼこぼことクラクラで好きなだけ殴って頂いて
Wシーフでトレハン12を乗せたところで


Roardは、King Behemothを倒した。
Roardは、134リミットポイントを獲得した。
Roardは、10,922ギルを手にいれた!
King Behemothは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
King Behemothは、地霊の免罪符:両脚を持っていた!
King Behemothは、ベヒーモスの角を持っていた!
King Behemothは、ベヒーモスの角を持っていた!
King Behemothは、守りの指輪を持っていた!
King Behemothは、ベヒーモスの舌を持っていた!
King Behemothは、水のクリスタルを持っていた!

さるさん
さふさんでだああああ!
自分:おー
自分:おめでとうです!
さふさん:すげー!
さふさん:おめめです!
Roardはさるさんに拍手した。
さるさん:ありがとう;;
さふさんはさるさんに拍手した。
さるさんはその場にひざまずいた。
G~さんは拍手した。

さるさんは、守りの指輪を手にいれた!



さふさん:すえー!
自分:良かった良かった
さるさん:ロアさん 肉ありがとう
さふさん:守りでたらびっくりするな
自分:いえいえ
自分:ようやくですね おめでとうです
さふさん:おー!
さるさん:うむ。長かったな

という訳でさるさんの所にも守りの指輪がいきました
さるさん、おめでした!



で、その後は

えびあんさん:捕まりました。
さるさん:よろしくです
さふさん:つかまえちゃいました
自分:よろしくですー
さふさん:よよです!
ばるさん:こんにちは~よろしくお願いします
さふさん:さあ5人あつまった!
さふさん:上位BFまたはスカームならトリガー出す構え
さふさん:スカームいくとしたらどこがいいですか!
さふさん:上位BFならいきたいところをしゅちょうするのです
自分:さふさんが風の試練に欲しそうな装備があった
さふさん:きのせい!
自分:指輪でしたっけ
さふさん:じぶんのいきたいとこはいんですよ!
さふさん:指輪ほしいですけど…
自分:じゃ風の試練
さふさん:お おねがいします…!



という事でこの日は「★風の試練」むずかしい戦です
編成はナ白赤詩召
いつものまったりした感じで

Roardは、サベッジブレードを実行。
→Garuda Primeに、4864ダメージ。

Garuda Primeは、プレデタークローを実行。
→Roardに、11ダメージ。

さふさん:麻痺って詠唱がとまるのってあれなんですかね
さふさん:体がしびれて舌がまわらないからなんですかね
Garuda Primeは、麻痺している。
自分:それでも根性でWSは撃つ
さふさん:ふぅうん!ってことか

舌が回らないほどに痺れるのに何故WSを撃つのに支障が出ないのか
で、特に危ない場面もなく

Roardは、Garuda Primeを倒した。
Garuda Primeは、オストログリーヴを持っていた!
Garuda Primeは、黒甲虫の体液を持っていた!
Garuda Primeは、ポネンテサッシュを持っていた!
Garuda Primeは、ディストラIIを持っていた!
Garuda Primeは、白金糸を持っていた!
Garuda Primeは、レム物語第七章を持っていた!
Garuda Primeは、レム物語第九章を持っていた!
Garuda Primeは、リフトボウルダーを持っていた!
Garuda Primeは、小箱【深成岩】を持っていた!

さふさん:おー!
バトルフィールドクリアタイム:16分36秒
自分:【なるほど。】?
さふさん:なにももんだいなかった!
さるさん:ふむ
自分:ふりー

そして二戦目


えびあんさん:ほぼダメージ大したことないし、さふさんシーフでも平気な気もする
さふさん:シフだとふっとびそうだから狩になります

という事で若干構成を変えて
今度はナ狩赤詩召で
とりあえず面倒なので段差は使っていく構え

って、

Garuda Primeは、ウインドブレードを実行。
→Roardに、246ダメージ。




自分:え
自分:この距離で届くのか
さるさん:とどくんだ・・・
さふさん:いまのすごかった

敵の時だけ補正


さるさん:わりと
さるさん:ガルーダの方が削ってた
さふさん:おぉ
さふさんは、Garuda Primeを倒した。
Garuda Primeは、レヴァンテダガーを持っていた!
Garuda Primeは、オリハルコン板を持っていた!
Garuda Primeは、レヴァンテダガーを持っていた!
Garuda Primeは、耐風カロル第二楽章を持っていた!
Garuda Primeは、ダリウム板を持っていた!
Garuda Primeは、レム物語終章を持っていた!
Garuda Primeは、レム物語第九章を持っていた!
Garuda Primeは、小箱【ボウルダー】を持っていた!
Garuda Primeは、リフトボウルダーを持っていた!

バトルフィールドクリアタイム:11分38秒
さふさん:だがー
さるさん:てかナイトと相性がよかった
自分:回復ありがたかった

同じガルーダ同士の戦いでもその使い勝手の良さを発揮するガルーダ姉さん
さるさんのガルーダの風の囁きですくすく回復




ダガーは自分とばるさんとで頂きました
ナイトのイオリアン用に良さそうです





で、上位BFが終わったらメリポ貯めを兼ねてカザスカへ
この日初めてカザスカのハート様を見ました


えびあんさん:てつこ
さふさん:てすとおぉお
さふさん:今ちょっと
さふさん:ろあさんが抜刀したのに吹いた



自分:殴るしソラス切らしたくないから
Unwavering Ironcladは、タービンハリケーンの構え。
Unwavering Ironcladの姿が見えないためコマンドが実行できない。

自分:逃げる
さふさん:にげれなかった
Roardは、ハートオブソラスの効果がきれた。
Unwavering Ironcladは、タービンハリケーンを実行。
→Fenrirに、234ダメージ。
→えびあんさんに、528ダメージ。

→Roardに、343ダメージ。
自分:いてえw

色んな意味で白というジョブに慣れてきた
お疲れさまでした!
PR

柑 

ロアさん(の渡した肉)が、さるさんに指輪を…w
【おめでとう!】【おめでとう!】【おめでとう!】【おめでとう!】
末永くお幸せに…(*´Д`*)

Roard

柑さんこんにちは!

違うそうじゃない(震え声

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/05/10(Sun.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.