忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴな

このあいだ、プルゴと二つの船旅(名前忘れた)のためだけにログインしました(笑)
昔を思い出すために
ジュノ港から飛空艇に乗ってウィンに行き
ウィンからチョコボでビビキーに。
今では船着き場までガイドがあるので一瞬ですが
たまにはチョコボ旅も良いなと思いました。

確かプルゴでログアウトしたので
今もプルゴでログアウトしたままじゃないかなぁ。

なんだかあそこは過疎ってもすてきな場所ですね。
プルゴは舟で行くのが醍醐味なので
サバイバルガイドが出来ないことを祈りますヽ(´▽`)ノ

Roard

ぴなさんこんにちは!

プルゴノルゴ島は沖縄人としては心安らぐ場所ですね。
あそこは人がいないのが良いところです。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/05/10(Sun.)

ねこな

ではガイドの代わりに(おぃ

つ【HPくりすたる】

Roard

VWテレポで一瞬なんですよね…

  • 2015/05/10(Sun.)

ぴな

ア、アカーーーーン!!!!(笑)

ねこな

まあ、クリスタルはあかんかったね

つ【ろぜった石】

ぴな

今のヴァナはいろいろワープがあって便利ですね(´;ω;`)
さすがに、ウォンテッドでは追加されないだろう、、、(笑)

  • 2015-05-05

プルゴノルゴは良い所

さるさん:体調大丈夫かい?
自分:一応今のところは ありがとうございます




本当のところどうなのかは分からない
前を向け、前を
PR

ぴな

このあいだ、プルゴと二つの船旅(名前忘れた)のためだけにログインしました(笑)
昔を思い出すために
ジュノ港から飛空艇に乗ってウィンに行き
ウィンからチョコボでビビキーに。
今では船着き場までガイドがあるので一瞬ですが
たまにはチョコボ旅も良いなと思いました。

確かプルゴでログアウトしたので
今もプルゴでログアウトしたままじゃないかなぁ。

なんだかあそこは過疎ってもすてきな場所ですね。
プルゴは舟で行くのが醍醐味なので
サバイバルガイドが出来ないことを祈りますヽ(´▽`)ノ

Roard

ぴなさんこんにちは!

プルゴノルゴ島は沖縄人としては心安らぐ場所ですね。
あそこは人がいないのが良いところです。

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/05/10(Sun.)

ねこな

ではガイドの代わりに(おぃ

つ【HPくりすたる】

Roard

VWテレポで一瞬なんですよね…

  • 2015/05/10(Sun.)

ぴな

ア、アカーーーーン!!!!(笑)

ねこな

まあ、クリスタルはあかんかったね

つ【ろぜった石】

ぴな

今のヴァナはいろいろワープがあって便利ですね(´;ω;`)
さすがに、ウォンテッドでは追加されないだろう、、、(笑)

この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.